#リメイクのDIY

リメイクの検索結果 83件
簡単オリジナルビニタイ作り
簡単オリジナルビニタイ作り
ビニタイに好きなマステを貼っただけ
charco
charco
お気に入り 5
クラッキング塗装風の空き瓶リメイクペン立て
クラッキング塗装風の空き瓶リメイクペン立て
卵の殻でアンティークな雰囲気をひび割れで表現するクラッキング風に仕上げてみました。
jun's planning
jun's planning
お気に入り 4
マニキュアで♡簡単マーブルアート
マニキュアで♡簡単マーブルアート
マニキュアを水に浮かべて描く、マーブルアート。お手持ちのボタンに転写して、オリジナルアクセサリーを作りませんか? 爪に転写すれば、簡単にネイルアートも楽しめます。
手づくりキット専門店 クチュリエ 
手づくりキット専門店 クチュリエ 
オフィシャルバッジ
お気に入り 29
シャツを♡鍋しきに簡単リメイク
シャツを♡鍋しきに簡単リメイク
着れなくなったネルシャツ(ユニクロ子供服)を鍋しきにリメイクしました。手縫いで出来ます!
mi-ju
mi-ju
お気に入り 12
サプリメントボトルをリメイク♪
サプリメントボトルをリメイク♪
サプリメントボトルを簡単にリメイク出来ちゃいます。 とっても簡単なので、リメイクしてみませんか?
ten372126sou
ten372126sou
お気に入り 6
おもちゃをDIY!ペットボトルガチャ☆
おもちゃをDIY!ペットボトルガチャ☆
子どものために、家にあるものでカンタンに出来るおもちゃを作ってみたいのだけれど…。ではこちらのレシピはいかがでしょう。ペットボトルと紙コップで作れますよ♪もちろん、飾るだけでなく遊べます☆
merry R
merry R
お気に入り 14
空き瓶で☆お手軽インテリアライト
空き瓶で☆お手軽インテリアライト
料理で使った空き瓶、さすがにこんなに大きなものは捨てるしかないよね…。では、その大きさを活かして、インテリアグッズに変えてみるのはいかがでしょう。きれいなグリーンの色が、日中も窓辺を彩りますよ♪
merry R
merry R
お気に入り 8
えんぴつとフェルトのほっこりミニツリー
えんぴつとフェルトのほっこりミニツリー
短くなったえんぴつに刺しゅう糸を巻き付けて、フェルトを刺せば、ほっこりミニツリーの出来上がり! えんぴつの長さに合わせてフェルトのサイズや枚数を調節してくださいね。
手づくりキット専門店 クチュリエ 
手づくりキット専門店 クチュリエ 
オフィシャルバッジ
お気に入り 24
ちょこっとリメイク☆やわらか素材のブレスレット
ちょこっとリメイク☆やわらか素材のブレスレット
100円ショップで買えて、ちょこっと変えるだけで使えそうなアクセサリーってないかな…。ではこちらはいかがでしょう。やわらかなプラスチック製なので、水にぬれる作業をしても気兼ねなく使えますよ☆
merry R
merry R
お気に入り 15
デコパージュで雑貨をつくろ♡かくれんぼねこのケース
デコパージュで雑貨をつくろ♡かくれんぼねこのケース
デコパージュっていろいろできて便利そう!でも、ペーパーナプキンでしか出来ないのかな…。そんなことありませんよ。それ以外でもOKです♪お家で眠っている空き容器などで、自分だけの雑貨をつくってみませんか♪
merry R
merry R
お気に入り 8
空き瓶リメイク☆リードディフューザーを作っちゃお☆
空き瓶リメイク☆リードディフューザーを作っちゃお☆
いつも捨てている空き瓶。これをDIYで何かに出来ないかな…。それでは、空き瓶をリメイクするこちらのレシピはいかがでしょう。別レシピ”ディフューザー用オイル”も作って、素敵なお部屋空間を目指しませんか?
merry R
merry R
お気に入り 9
余りボタンを活用! リースのクリスマスカード
余りボタンを活用! リースのクリスマスカード
服に付いてくる予備のボタン。とりあえず取ってはおくものの、使わないことがほとんどですよね。捨てるくらいなら、布や紙に縫い付けて、オリジナルのクリスマスカードを作るのはいかがでしょう?
手づくりキット専門店 クチュリエ 
手づくりキット専門店 クチュリエ 
オフィシャルバッジ
お気に入り 19
すりガラス風メイソンジャー★
すりガラス風メイソンジャー★
もうすぐクリスマスだけど、いつものプレゼントケースじゃつまらない!という人にはこんなプレゼントケースはいかがですか?
Runc
Runc
お気に入り 2
プラスチックハンガーリメイク☆
プラスチックハンガーリメイク☆
子供服を買うともらえるプラスチックハンガーを、デコパージュでリメイクしました。
Runc
Runc
お気に入り 1
小さな布で作る(2) ヘアバンド
小さな布で作る(2) ヘアバンド
コーディネイトに合わせて使い分けたいヘアバンド。今回は小さな布を縫い合わせて作る方法をご紹介します! ちょっとだけ余ったちゃった布を有効活用しましょう♪
手づくりキット専門店 クチュリエ 
手づくりキット専門店 クチュリエ 
オフィシャルバッジ
お気に入り 15
お部屋に合わせて作っちゃお☆リメ缶
お部屋に合わせて作っちゃお☆リメ缶
流行りのリメ缶。飾るだけでなくて使えるものもあったらな…。ではこちらのレシピはいかがですか?缶の底面にベルベットを貼ってあるので、音が鳴りにくい仕様になってます☆
merry R
merry R
お気に入り 21
毎日をちょっと素敵に♡綿棒カバー
毎日をちょっと素敵に♡綿棒カバー
毎日忙しいけれど、簡単でちょっとだけオシャレに出来るDIYってないのかな…。そんなレシピがありますよ♪いつも使う物も、ちょこっと変えるだけで気分も上がりそうです♡
merry R
merry R
お気に入り 9
マステでリメ缶
マステでリメ缶
お手軽室内ガーデニング。 不要になった空き缶をマステでリメイクしました。
錦鯉
錦鯉
お気に入り 1
余った毛糸が変身! クロカンブッシュ風ミニツリー
余った毛糸が変身! クロカンブッシュ風ミニツリー
小さなシュークリームを円すい形に積み上げたフランスの伝統菓子”クロカンブッシュ”をツリーに見立てて、小さな毛糸玉で表現しました。余り毛糸の有効活用にも!
手づくりキット専門店 クチュリエ 
手づくりキット専門店 クチュリエ 
オフィシャルバッジ
お気に入り 29
小さな布で作る(1) リボン型ヘアアクセサリー
小さな布で作る(1) リボン型ヘアアクセサリー
10cm角の布が2枚とすこしあれば作れるヘアアクセサリー。ちょこっと縫うだけであっという間にできちゃいます。ふたつ合わせればちょうちょ型にアレンジも! 布の組み合わせをいろいろ試してみてくださいね。
手づくりキット専門店 クチュリエ 
手づくりキット専門店 クチュリエ 
オフィシャルバッジ
お気に入り 24

カテゴリ

話題のタグ