#リングのDIY

リングの検索結果 11件
華奢見え♡淡水パールのプチリング
華奢見え♡淡水パールのプチリング
淡水パールを使った、キュートなプチリングです。チャームのパーツは透かし素材のものを使うと、軽やかでさり気ないデザインになります。チャームなしでも、大人っぽくて素敵です。
SJまるる
SJまるる
お気に入り 1
お気に入りのストーンで作る ♡ レディな指輪
お気に入りのストーンで作る ♡ レディな指輪
材料たったの3つで、レディな指輪が作れちゃいます♡ お気に入りのストーンやビーズで簡単に作れるレシピです。ぜひ作ってみてください♪
SJまるる
SJまるる
お気に入り 1
超簡単!オリジナルリング♡
超簡単!オリジナルリング♡
材料費もほとんどかからず、リングが出来ちゃいます。ストーンの色を変えれば、自分好みのリングの完成です。
ten372126sou
ten372126sou
お気に入り 9
一緒につくろ♡お花のomocya指輪
一緒につくろ♡お花のomocya指輪
いよいよ年末。今年は貴重なお休みを子どもと楽しく過ごしたいんだけど、一緒に何か作れたらいいな。では、こちらのレシピでハンドメイドを楽しむのはいかがでしょう。カンタンで材料も少ないのですぐ出来ますよ♪
merry R
merry R
お気に入り 12
一緒に作ろ♡キラキラハートのおもちゃ指輪
一緒に作ろ♡キラキラハートのおもちゃ指輪
女の子は指輪が大好き。たくさん欲しいみたいだけれど、自分でもカンタンに作れたら子どもに作ってあげられるのだけど…。では、こちらのレシピで年末年始のお休みをハンドメイドで楽しく過ごしてみませんか?お子さんと過ごせる貴重な時間が、楽しい時間になりますよ♪
merry R
merry R
お気に入り 7
リングを作っちゃお♡
リングを作っちゃお♡
家にあるものを使って簡単にできる、子どもと楽しめるアクセサリーレシピってないの?ありますよ♪おうちにあるボタンと、やわらかなアルミ製のワイヤーをねじっていくだけで、あっという間に完成♡楽しいですよ☆
merry R
merry R
お気に入り 8
キラキラX'masリング☆
キラキラX'masリング☆
クリスマスも近づいてきたし、いつもと違う物でお家のパーティーを盛り上げたいな…。それでは、こちらはいかがですか?クリスマスカラーがぎゅっと詰まっていて、これ一つで気分が盛り上げます。とってもカンタンなので、お子さんと一緒に作ってみて下さい☆
merry R
merry R
お気に入り 7
初心者さんでも!黒猫チャームのイヤリング
初心者さんでも!黒猫チャームのイヤリング
ハンドメイドアクセサリーって人気だけれど、自分でも作れたらいいな…。気軽に出来るレシピがありますよ♪初心者さんでもカンタンに出来る方法を考えてみました。アレンジアイデア付き♪
merry R
merry R
お気に入り 14
風変わりなパールピアス
風変わりなパールピアス
大きさの違う2つのリングにパールを合わせました。 シンプルですが、存在感のあるピアスです。
Rinco
Rinco
お気に入り 3
重ね付けに◎!極細ラインのゴールドリング♪
重ね付けに◎!極細ラインのゴールドリング♪
しっかりした固さと特徴的なシェイプが人気のジャーマンワイヤー。ドイツ製のワイヤーで、太さや色はもちろん固さレベルと断面の形まで幅広いラインナップで、アクセサリーのDIYによく使うという方も多いのでは。今回は余ったスクエアワイヤーを使って華奢なリングを作ります。
mao_pu
mao_pu
お気に入り 15
100均シェルパウダーで作る、UVレジン指輪
100均シェルパウダーで作る、UVレジン指輪
100均シェルパウダーを使ってできる、UVレジンの指輪。 簡単で、安くて、涼しげな指輪がすぐできます。
harukamido
harukamido
お気に入り 14

カテゴリ

話題のタグ