#おもてなしのDIY

おもてなしの検索結果 7件
ぷっくり♡おもてなし用お箸
ぷっくり♡おもてなし用お箸
UVレジンがあれば割りばしが簡単におもてなし用のおしゃれお箸に変身しちゃいます☆
100&DIY
100&DIY
お気に入り 7
ホットケーキミックス(HM)でつくる、栗抹茶のパウンドケーキ
ホットケーキミックス(HM)でつくる、栗抹茶のパウンドケーキ
しっかりした食べ応えです。 使ったのは、はちみつと栗の甘露煮。優しい甘さに仕上がりました。
めろんぱん
めろんぱん
お気に入り 3
おもてなしに♡フェルトで作る 葉っぱのお皿
おもてなしに♡フェルトで作る 葉っぱのお皿
切ってちょこっと縫うだけでできちゃう、葉っぱの形のお皿。落ち葉色のフェルトを使えば秋冬っぽく、明るい緑のフェルトなら春夏と、季節感も出せます♡ キャンディーなどちょっとしたお茶菓子をのせておもてなしに。並べて飾るだけでも、ステキなインテリアに。
手づくりキット専門店 クチュリエ 
手づくりキット専門店 クチュリエ 
オフィシャルバッジ
お気に入り 35
マフィン型!花咲くチーズカレー♡
マフィン型!花咲くチーズカレー♡
カレーが大大大好きな次男くん。 ここ2、3日、カレーが続きました(^^;; それで、残ったカレーとご飯を使って、 いつもとは違うものを作ってみたくなりました♪ 300円ショップで買っていた、 シリコンマフィン型を使いたかったので、 形を生かせるように考えて、 電子レンジでチンするだけで作れる、 チーズカレーを作りました♡ パプリカとミニトマト、ベビーリーフ、 ラディッシュを使って、可愛らしく作りました♡
naoguri
naoguri
お気に入り 2
おもてなしに*ピンクのカルピス
おもてなしに*ピンクのカルピス
マロウブルーのハーブでピンクのカルピスがつくれます♪ 見た目にも可愛いです♡
MELISSA
MELISSA
お気に入り 2
ベジオードブル☆インゲンピック♪
ベジオードブル☆インゲンピック♪
材料2つで出来ちゃう、簡単だけどパッと目を引く1品です。
usachan2525
usachan2525
お気に入り 3
おもてなしレシピ☆トマトジュレのイタリアンなスイーツお寿司♡
おもてなしレシピ☆トマトジュレのイタリアンなスイーツお寿司♡
おもてなしや、ちょっとしたパーティーなどにいかがですか? 見た目も可愛らしく、とても美味しい、 イタリアンなスイーツお寿司です♡ 是非どうぞ♪
naoguri
naoguri

カテゴリ

話題のタグ