#ボタンのDIY

ボタンの検索結果 10件
マニキュアで♡簡単マーブルアート
マニキュアで♡簡単マーブルアート
マニキュアを水に浮かべて描く、マーブルアート。お手持ちのボタンに転写して、オリジナルアクセサリーを作りませんか? 爪に転写すれば、簡単にネイルアートも楽しめます。
手づくりキット専門店 クチュリエ 
手づくりキット専門店 クチュリエ 
オフィシャルバッジ
お気に入り 31
グルーガンでクリスタルな雪だるま。゜○
グルーガンでクリスタルな雪だるま。゜○
グルーガンがあれば、おやつの残り容器がまるでガラスのようなオシャレでかわいいクリスタル雪だるまに変身しちゃいます☆お好みでキャンドルライトを入れて飾ってみてね!
100&DIY
100&DIY
お気に入り 6
リングを作っちゃお♡
リングを作っちゃお♡
家にあるものを使って簡単にできる、子どもと楽しめるアクセサリーレシピってないの?ありますよ♪おうちにあるボタンと、やわらかなアルミ製のワイヤーをねじっていくだけで、あっという間に完成♡楽しいですよ☆
merry R
merry R
お気に入り 8
縫わない♡すぐ出来る♡チェックバッグ
縫わない♡すぐ出来る♡チェックバッグ
簡単にできるハンドメイドって小物ばかり。そうじゃないのもあったらな…。では寒い季節にピッタリな、チェック柄のバッグはいかがですか?貼ってボタンを付けるだけ♪カンタンですよ♡
merry R
merry R
お気に入り 18
くるみボタンの作り方
くるみボタンの作り方
端切れを有効利用! 作りおきしておくと、なにかと便利ですよ。
うめこ
うめこ
お気に入り 4
まるでイヤリングのような、くるみボタンができちゃいます
まるでイヤリングのような、くるみボタンができちゃいます
ボタンの裏側に木パーツを組み合わせることで、シックでアクセサリーボタンが完成します。通常のボタンとして使ってもいいですし、Tシャツにワンポイントとして付けてもかわいいですね。 パーツはあえて表にはつけず、チラ見せでひかえめにしながらも、サイドからのシルエットがいい感じに仕上がってます。
ゆずちゃん
ゆずちゃん
お気に入り 4
100均簡単木工☆キュンとくるポップなカラフルBOX♡
100均簡単木工☆キュンとくるポップなカラフルBOX♡
ダイソーさんの、木製インテリア フラワースタンド。 柄が素敵で、その上に何かを乗せて見えなくなるのは、 もったいないなあ〜と思いつつ、 買って何ヶ月も置いてました^^; そんな中、 セリアさんの木製ナチュラルBOXを何気なく合わせてみたら、 ピッタリ! ちょうど、夏の暑さに、辛いソースや香辛料をよく使っていて、 それらをひとまとめに置けたらいいなあと思っていたので、 サイズもちょうど良く、早速作りました♪ 作っていくと、淵までレースを貼りたくなり(*˘︶˘*) 大好きなカラフルなボタンをも使いたくなり、 自分好みの、キュンキュンくるBOXになりました!
naoguri
naoguri
お気に入り 3
くるみボタン☆オリジナルヘアゴム
くるみボタン☆オリジナルヘアゴム
100円ショップのキットで簡単にくるみボタンが作れます♪ 少しの端切れで針も糸も使わずに出来るので お子さまと一緒にも安心! ゴムを通してオリジナルのヘアゴムを作るのも楽しいです♡
chimaki
chimaki
お気に入り 27
お気に入りボタンのジグザグピアス
お気に入りボタンのジグザグピアス
偶然見つけて買ったお気に入りの可愛いボタン、結局使えなくてずっと取ってある、なんてことありませんか?思いきって可愛いピアスに変身させちゃいましょう♪
ktktk_208
ktktk_208
ちびボタンの華奢バングル
ちびボタンの華奢バングル
小さなサイズのボタンを選んで、華奢なラインのバングルに☆
ktktk_208
ktktk_208
お気に入り 10

カテゴリ

話題のタグ