レシピ投稿フォト投稿

#ガーランドのDIY

ガーランドとは、花冠や花輪などの意味があり、現在ではドアや窓際などに取り付ける網状の装飾品を指して呼ばれることが多くなっています。結婚式やクリスマス、ハロウィンなどのイベントでよく見かける装飾品ですね。ガーランドをDIYしてオリジナルを作ってみましょう。素材はクラフト紙、フェルト、はぎれ、画用紙、発砲スチロール、段ボールなど100均で手に入るものから捨てられる寸前のゴミまでフルに活用できます。おしゃれに可愛く飾ればお部屋の雰囲気もガラッと変わりますよ。

マガジン

"ガーランド"の検索結果 - 0件

フォト

"ガーランド"の検索結果 - 19件
リース&ガーランド❤︎*.(♡˙︶˙♡).*❤︎
殺風景な場所にリースやガーランドを少しづつ手作りです🤗✨❣️
小窓の上の100均DIYシェルフも活躍してくれています💕💕
少しづつですが今週もお付き合いもらえたら嬉しいです.*・゚ .゚・*.☺️🙏💕
Icon small heart off2
リース&ガーランド❤︎*.(♡˙︶˙♡).*❤︎ 殺風景な場所にリースやガーランドを少しづつ手作りです🤗✨❣️ 小窓の上の100均DIYシェルフも活躍してくれています💕💕 少しづつですが今週もお付き合いもらえたら嬉しいです.*・゚ .゚・*.☺️🙏💕
みほさん。
みほさん。
トイレのドア上に、オーナメントをガーランドにして飾っています゚*✩‧₊˚
ツリーもお気に入り♡
Icon small heart off13
トイレのドア上に、オーナメントをガーランドにして飾っています゚*✩‧₊˚ ツリーもお気に入り♡
natural...strawberry
natural...strawberry
クリスマスディスプレイ🎄
サンタさんを...゚*✩‧₊˚
Icon small heart off10
クリスマスディスプレイ🎄 サンタさんを...゚*✩‧₊˚
natural...strawberry
natural...strawberry
お客様からオーダーいただいて、特別バージョンのハロウィンガーランド作りました🎃
皆さま、ステキな1日を🎶
Happy Halloween👻❤︎
Icon small heart off18
お客様からオーダーいただいて、特別バージョンのハロウィンガーランド作りました🎃 皆さま、ステキな1日を🎶 Happy Halloween👻❤︎
akaringo
akaringo
リビングです(*˘︶˘*).。.:*♡
白×茶の色合いでシンプル、ナチュラルな感じに♡
コースターをコーヒー染めして作ったガーランドをアクセントに♡
Icon small heart off20
リビングです(*˘︶˘*).。.:*♡ 白×茶の色合いでシンプル、ナチュラルな感じに♡ コースターをコーヒー染めして作ったガーランドをアクセントに♡
nana
nana
子供部屋です(*˘︶˘*).。.:*♡
我が家は白×茶の色合いが多いんですが子供部屋もやっぱり白×茶のナチュラルな感じに♡
ハンドメイドのガーランド(左)と、ネットショップで買ったお気に入りのガーランドで子供部屋らしく♪
Icon small heart off20
子供部屋です(*˘︶˘*).。.:*♡ 我が家は白×茶の色合いが多いんですが子供部屋もやっぱり白×茶のナチュラルな感じに♡ ハンドメイドのガーランド(左)と、ネットショップで買ったお気に入りのガーランドで子供部屋らしく♪
nana
nana
ハロウィンディスプレイの時期になってきましたね◡̈⃝♪

ワイヤーで作ったハロウィンガーランド。
ゴールドとブラウンのカラーでちょっぴり大人な感じに仕上げました(^∀^)
Icon small heart off36
ハロウィンディスプレイの時期になってきましたね◡̈⃝♪ ワイヤーで作ったハロウィンガーランド。 ゴールドとブラウンのカラーでちょっぴり大人な感じに仕上げました(^∀^)
akaringo
akaringo
ジョーゴと発泡スチロール玉と紙コップで作ったなんちゃってライトはお気に入りです♪
Icon small heart off26
ジョーゴと発泡スチロール玉と紙コップで作ったなんちゃってライトはお気に入りです♪
tomotomo
tomotomo
いなざうるす屋さんの
ねじねじ枝ロングを使って
エアコンのコンセントを少し隠すよぅに
ディスプレイしてます(*ˊ˘ˋ*)
Icon small heart off30
いなざうるす屋さんの ねじねじ枝ロングを使って エアコンのコンセントを少し隠すよぅに ディスプレイしてます(*ˊ˘ˋ*)
natural...strawberry
natural...strawberry
お気に入りのシャンデリアとペンダントライト♡
Icon small heart off31
お気に入りのシャンデリアとペンダントライト♡
natural...strawberry
natural...strawberry
バスルームのサインプレートお気に入り♡
Icon small heart off28
バスルームのサインプレートお気に入り♡
natural...strawberry
natural...strawberry
わんこのハウスを置いてる場所に
クッションファブリックシートを貼りました!
Icon small heart off32
わんこのハウスを置いてる場所に クッションファブリックシートを貼りました!
natural...strawberry
natural...strawberry
DOUBLEDAYで購入したかご♡
可愛い♡
Icon small heart off26
DOUBLEDAYで購入したかご♡ 可愛い♡
natural...strawberry
natural...strawberry
ハンドメイドのガーランド♡
Icon small heart off29
ハンドメイドのガーランド♡
natural...strawberry
natural...strawberry
我が家の洗面台...♪*゚
既製品をリメイクしています。
*右側に付いていた扉を外し、薄い木の板をマステ+両面テープで貼っています。
*上部分には突っ張り棒2本と布でオーニング風にしています。
*歯ブラシ、歯磨き粉、コップは吊るす収納にしています。
*左の壁にはセリアのフックに眼鏡を掛けて収納しています。
*ガーランド以外は100円ショップの商品ばかりです!
Icon small heart off27
我が家の洗面台...♪*゚ 既製品をリメイクしています。 *右側に付いていた扉を外し、薄い木の板をマステ+両面テープで貼っています。 *上部分には突っ張り棒2本と布でオーニング風にしています。 *歯ブラシ、歯磨き粉、コップは吊るす収納にしています。 *左の壁にはセリアのフックに眼鏡を掛けて収納しています。 *ガーランド以外は100円ショップの商品ばかりです!
ayu__maman
ayu__maman