#芳香剤のDIY

芳香剤の検索結果 7件
お手軽芳香剤♡ディフューザー用オイルを作ってみよう!
お手軽芳香剤♡ディフューザー用オイルを作ってみよう!
お店に売ってるアロマを使った芳香剤。オシャレなんだけど、なかなかのお値段。自分で作れたらいいのにな…。作れますよ♡無水エタノールにアロマオイルを入れるだけ☆とってもカンタンです!
merry R
merry R
お気に入り 12
空き瓶リメイク☆リードディフューザーを作っちゃお☆
空き瓶リメイク☆リードディフューザーを作っちゃお☆
いつも捨てている空き瓶。これをDIYで何かに出来ないかな…。それでは、空き瓶をリメイクするこちらのレシピはいかがでしょう。別レシピ”ディフューザー用オイル”も作って、素敵なお部屋空間を目指しませんか?
merry R
merry R
お気に入り 9
保冷剤が!? 簡単プチ芳香剤に!!
保冷剤が!? 簡単プチ芳香剤に!!
冷凍庫に眠っている保冷剤を使って芳香剤を作ってみました。簡単ですのでチャレンジしてくださいね。
bibi11
bibi11
お気に入り 22
簡単ポプリのインテリア
簡単ポプリのインテリア
お部屋のインテリアとして、トイレの芳香剤として、ポプリを使った可愛いインテリア小物
heartfull_mam11
heartfull_mam11
お気に入り 2
セリアのミキシングボウルを使って☆香りの芳香剤♡
セリアのミキシングボウルを使って☆香りの芳香剤♡
ふわっとお花が咲いたような、芳香剤です♡ 色んなお花を作って楽しめます♪ お部屋だけでなく、玄関やおトイレ、洗面台にも素敵です♡ チョコンと置いておくだけでも、ふわんと笑顔になれる、そんな芳香剤です゚・*:.。. .。.:*・゜
naoguri
naoguri
お気に入り 19
保冷剤で*ルームフレグランス(芳香剤)
保冷剤で*ルームフレグランス(芳香剤)
保冷剤に好きな精油を加えて混ぜるだけの芳香剤。 色は絵の具でお好みに❤︎
MELISSA
MELISSA
お気に入り 11
空き瓶で簡単芳香剤☆
空き瓶で簡単芳香剤☆
空き瓶の中にお好きなポプリ(我が家はダイソーのローズポプリ)をいれて、 麻布をかぶせて麻ひもでくくるだけです♫ お好みで、セリアなどのシール貼ったりするとさらに可愛くなります!
mimirin52775
mimirin52775
お気に入り 2

カテゴリ

話題のタグ