#カフェトレーのDIY

カフェトレーの検索結果 3件
B4フレーム を使ってカフェトレー♡オシャレで可愛いランチタイムを゚・*:.。. .。.:*・゜
B4フレーム を使ってカフェトレー♡オシャレで可愛いランチタイムを゚・*:.。. .。.:*・゜
ゆったり、ホッとくつろげる、カフェ&ランチトレーが欲しくて、作りました(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡‧*˚✧ 大きさが、B4フレームが丁度よく、また、素敵な手ぬぐいを見つけたので、レースと合わせて、取っ手には端材と金具を取り付けました♪ カフェタイムやランチタイムが待ち遠しく、重宝間違いなし!!! オシャレで可愛いひと時を過ごしませんか? 是非、オススメします(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎
naoguri
naoguri
お気に入り 5
セリア100均アイテムで♪2段おやつカフェトレー♡ミニトレー付き◡̈
セリア100均アイテムで♪2段おやつカフェトレー♡ミニトレー付き◡̈
セリアさんのアイテムで2段式おやつカフェトレーを作りました♡ 木工ボンドとつまみをネジでつけるだけで簡単に出来、 しっかり仕上がります!!! つまみは、お家に色違いしかなかったので、使いましたが、 却って素敵な仕上がりに♡ 子供達は、 放っておけば、袋のまま、お皿に入れて食べないし、 袋をテーブルの上に放ったがらして、 そのままにしてくれるので、 見た目も散らかって、嫌でした(。•́︿•̀。) これなら、用意してそのまま出せば、 納得して食べますし、 上段にワックスペーパーなど敷けば、 直接、中身を出して、入れられるので、 別途お皿を用意する必要はありません◡̈♥︎ これで、私はストレスフリー(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎ しかも、このカフェトレー、 そのまま置いておいても絵になります♪ おやつ以外にも、使える用途は、幅広いです♡ オススメします(・∀‐)*・。‐*・*。
naoguri
naoguri
お気に入り 10
セリアの黒板と100均すのこでお手軽リメイク~カフェトレー~
セリアの黒板と100均すのこでお手軽リメイク~カフェトレー~
セリアのインテリアミニ黒板と100均すのこを組み合わせてカフェトレーを作りました。
HANDWORKS*RELAX
HANDWORKS*RELAX
お気に入り 17

カテゴリ

話題のタグ