#収納のDIY

収納の検索結果 60件
100均チョークボックスがアクセサリーケースに!
100均チョークボックスがアクセサリーケースに!
チョークボックスのフタを白く塗り、お気に入りのデコステッカーを貼りました。箱の底には厚めのコルクを敷きました。 すべて100均で揃います!
mi-ju
mi-ju
お気に入り 3
100均バスケットで収納ラック♪
100均バスケットで収納ラック♪
手軽に手に入れられるバスケットで、収納力バツグンの壁掛けを作りました。
ten372126sou
ten372126sou
お気に入り 3
お好きにアレンジ!オープンキャビネットのDIY
お好きにアレンジ!オープンキャビネットのDIY
あれもこれもしまいたいけど、ぴったり収納できるキャビネットがない! そんなときはそれぞれ収納したいものにあわせて枠をDIY! 全部重ねれば簡単おしゃれなオープンキャビネットに♡
contique
contique
お気に入り 16
シンプル&おしゃれ!テレビボードのDIY
シンプル&おしゃれ!テレビボードのDIY
好きなサイズでDIYすれば、どんなテレビボードより 我が家にぴったりなテレビボードの完成です! アレンジも可能!キャビネット(別記事でご紹介しています🌿)と組み合わせてさらに使いやすく! 簡単!素敵!なオリジナルのテレビボードをDIYしてみませんか?
contique
contique
お気に入り 6
アイアンウォールバーでタオルホルダー☆
アイアンウォールバーでタオルホルダー☆
セリアのアイアンウォールバーを2本使うだけで、収納に便利なタオルホルダーが出来ちゃいます!
ten372126sou
ten372126sou
お気に入り 7
牛乳パックをリメイク! 小物入れ
牛乳パックをリメイク! 小物入れ
リメイクの定番、牛乳パックを使って、小さなお店のような小物入れを作りましょう。色や柄の合わせ方によって、印象ががらっと変わります。手前に黒い紙を貼ると、全体的にしまった印象になってスタイリッシュ! インテリアに合わせて作ってみてくださいね。
手づくりキット専門店 クチュリエ 
手づくりキット専門店 クチュリエ 
オフィシャルバッジ
お気に入り 54
100均グッズで☆収納棚
100均グッズで☆収納棚
セリアのすのこを使った収納アイテムのレシピです。ボンドだけあれば簡単に作れます。
Runc
Runc
お気に入り 5
空きクッキー缶で簡単メイクパレット
空きクッキー缶で簡単メイクパレット
空いたクッキー缶とマスキングテープを利用して、大きなメイクパレットにしてみました。簡単!かわいい!
Runc
Runc
キッチンスッキリ!100均のワイヤーネット活用術!
キッチンスッキリ!100均のワイヤーネット活用術!
どうしてもかさばりがちなキッチングッズを、ワイヤーネットを使ってスッキリまとめてみました♪
Runc
Runc
お気に入り 2
用途いろいろ!100均の板で作るウッドラック!
用途いろいろ!100均の板で作るウッドラック!
女性でも簡単に作れるウッドラック作りにチャレンジしてみました♪
Runc
Runc
お気に入り 19
プッシュピンで飾るヘビロテアクセサリー
プッシュピンで飾るヘビロテアクセサリー
プッシュピンで留めるだけの、飾る収納です。
錦鯉
錦鯉
お気に入り 10
つけるだけでちょこっと便利に!キャスター付きボックス
つけるだけでちょこっと便利に!キャスター付きボックス
おうちにあるボックスにキャスターを付けるだけで、移動が簡単に!日々の暮らしがちょっとだけ便利になります☆
フェリシモ女子DIY部
フェリシモ女子DIY部
オフィシャルバッジ
お気に入り 9
かわいく変身♡ 動物しっぽのS字フック
かわいく変身♡ 動物しっぽのS字フック
台所や洗面所の収納で大活躍のS字フック。ちょっとしたアイデアで、こんなにかわいくなるんです! 今回は黄色のS字フックでヒョウを作るレシピをご紹介します。S字フックの色によっていろいろな動物を作ることができるので、猫やサルなど、たくさん作って並べてみてくださいね。
手づくりキット専門店 クチュリエ 
手づくりキット専門店 クチュリエ 
オフィシャルバッジ
お気に入り 14
【100均グッズで簡単収納☆】お手軽ワイヤー壁掛け文房具置き♪
【100均グッズで簡単収納☆】お手軽ワイヤー壁掛け文房具置き♪
100均で売っているワイヤーラティスを使って、簡単に壁掛け文房具収納を作りました!
laughmaker23
laughmaker23
お気に入り 5
足場板で見せる☆収納ラック
足場板で見せる☆収納ラック
WOODPROさんの杉足場板を、セリアさんのL型棚受けを使って、見せる収納棚を作りました。
ちゃらん
ちゃらん
お気に入り 2
【リメイク】すのこでキャスター付きキャベツボックス☆
【リメイク】すのこでキャスター付きキャベツボックス☆
すのこをリメイクしてキャベツボックス風にしてみました。 ステンシルと飾り金具でかっこよく♪ キャスター付きなので、移動も楽々。 様々な場所で使えます!
aya-woodworks
aya-woodworks
お気に入り 6
ピアスホルダーをインテリアに♪
ピアスホルダーをインテリアに♪
たくさんのピアスを収納でき、更にインテリアにもなるピアスホルダー♪ 部屋の雰囲気に合わせて飾ればインテリアにも大変身!
heartfull_mam11
heartfull_mam11
お気に入り 3
アルミワイヤーを切って曲げるだけ☆簡単アクセサリースタンド
アルミワイヤーを切って曲げるだけ☆簡単アクセサリースタンド
アルミワイヤーを切って束ねて曲げるだけ。 サイズも形も自由なワイヤーアクセサリースタンドです。
pikapi
pikapi
お気に入り 2
超簡単☆輪ゴムをかけるだけで出来るスタンディングコースターバスケット
超簡単☆輪ゴムをかけるだけで出来るスタンディングコースターバスケット
かごやバスケット、BOXなどでもOK。 輪ゴムをかけるだけで立派なコースタースタンドに。 さっと取り出したいときに、その時の気分に合うコースターを簡単に取り出せます。
pikapi
pikapi
お気に入り 11
100均簡単木工☆キュンとくるポップなカラフルBOX♡
100均簡単木工☆キュンとくるポップなカラフルBOX♡
ダイソーさんの、木製インテリア フラワースタンド。 柄が素敵で、その上に何かを乗せて見えなくなるのは、 もったいないなあ〜と思いつつ、 買って何ヶ月も置いてました^^; そんな中、 セリアさんの木製ナチュラルBOXを何気なく合わせてみたら、 ピッタリ! ちょうど、夏の暑さに、辛いソースや香辛料をよく使っていて、 それらをひとまとめに置けたらいいなあと思っていたので、 サイズもちょうど良く、早速作りました♪ 作っていくと、淵までレースを貼りたくなり(*˘︶˘*) 大好きなカラフルなボタンをも使いたくなり、 自分好みの、キュンキュンくるBOXになりました!
naoguri
naoguri
お気に入り 2

カテゴリ

話題のタグ