#キャンドルのDIY

キャンドルの検索結果 13件
アルミ缶で簡単キャンドルホルダー
アルミ缶で簡単キャンドルホルダー
缶ビールや缶チューハイなどを飲んだ後のアルミ缶で、キャンドルホルダーが簡単に作れます。切り込みから広がる放射状の光がとてもきれいです。
Runc
Runc
お気に入り 6
プラスチックスプーンで作るかわいいキャンドルスタンド☆
プラスチックスプーンで作るかわいいキャンドルスタンド☆
いつもならそのままゴミ箱行きのプラスチックスプーンですが、ちょっとアイデアを活かしたらすごくかわいいインテリアグッズに変身しちゃいました!
Runc
Runc
お気に入り 5
ローズマリーと針葉樹のキャンドルリース
ローズマリーと針葉樹のキャンドルリース
キャンドルの大きさに合わせて作る、ローズマリーと針葉樹の香りのよいミニリースです。
lalatomo
lalatomo
お気に入り 4
ハロウィンギフトにぴったり☆かぼちゃのBOXデコレーション
ハロウィンギフトにぴったり☆かぼちゃのBOXデコレーション
秋の実りの収穫祭ハロウィン。黒いBOXにかぼちゃをセットするだけで、ハロウィンっぽいデコレーションになります。ギフトにもピッタリです。
chii_heart
chii_heart
お気に入り 2
流木シェルフ&空き缶キャンドルホルダー
流木シェルフ&空き缶キャンドルホルダー
海で拾ったものだけで! 簡単に可愛くビーチハウスに早変わり!
おさかな
おさかな
お気に入り 2
ハロウィンキャンドルの作り方
ハロウィンキャンドルの作り方
手作りキャンドルで、ハロウィンを盛り上げよう。 ロウソクを湯煎してクレヨンで色付けするだけです。
cookirin
cookirin
お気に入り 11
みつろうで*キャンドル
みつろうで*キャンドル
みつろうでキャンドルをつくります。 色は、いらない口紅や、クレヨンで 香りは精油をいれてつけることができます。
MELISSA
MELISSA
お気に入り 3
涼し気♡フローティングキャンドルボトル
涼し気♡フローティングキャンドルボトル
小石とシーグラスを入れるだけ。 簡単で涼し気なフローティングキャンドルのボトルアレンジです。
pikapi
pikapi
お気に入り 16
切って貼るだけ☆和モダンスタイルの紙ランタン
切って貼るだけ☆和モダンスタイルの紙ランタン
ドライフラワーを使って作る、和モダンの紙ランタンです。
pikapi
pikapi
簡単1ステップ☆三本足のキャンドルスタンド
簡単1ステップ☆三本足のキャンドルスタンド
枝を拾って結わくだけで出来る、即席キャンドルスタンドです。
laughmaker23
laughmaker23
お気に入り 1
簡単!!安全!!リサイクル!! ビンを使ったキャンドルホルダー☆
簡単!!安全!!リサイクル!! ビンを使ったキャンドルホルダー☆
ジャムやキャンディーのビンをリサイクル☆可愛く安全に使えるキャンドルホルダーです。
ktktk_208
ktktk_208
お気に入り 4
和モダンスタイル☆トクサのランタン
和モダンスタイル☆トクサのランタン
植物のトクサでランタンを作りましょう。灯りの加減が素敵ですよ。
vickychan_ttr
vickychan_ttr
お気に入り 2
100均雑貨と両面テープで貼るだけ♪キュートなランタン風キャンドルライト♡
100均雑貨と両面テープで貼るだけ♪キュートなランタン風キャンドルライト♡
LED CANDLEとランタン風雑貨、ペッパーベリーホワイト この3点が買ったまま、ずいぶん放置されてました(^_^;) でも、何か形にしたいとずっと思っていて、 今日形になりました♡ 形にしていくと、手軽に出来て、可愛くて、 普段の雑貨として飾れますし、 災害時などにもしっかり使える、スグレモノです!!! 置いても、S字フックにかけても使えます♪ 是非、いかがですか?
naoguri
naoguri
お気に入り 10

カテゴリ

話題のタグ