#野菜のDIY

野菜の検索結果 9件
ベジオードブル☆インゲンピック♪
ベジオードブル☆インゲンピック♪
材料2つで出来ちゃう、簡単だけどパッと目を引く1品です。
usachan2525
usachan2525
お気に入り 3
体も心もホッコリ❤︎デトックス野菜スープ
体も心もホッコリ❤︎デトックス野菜スープ
冷蔵庫の中にある野菜達を使ってもう一品作っちゃいましょう!
aki
aki
お気に入り 1
リボベジ(再生野菜)でインテリア
リボベジ(再生野菜)でインテリア
密かな話題の「リボベジ」。野菜の捨てちゃう部分を再生栽培し、可愛いグリーンインテリアに。食育にもなりますよ。
usachan2525
usachan2525
お気に入り 1
卯の花の!カフェ風サラダ♡
卯の花の!カフェ風サラダ♡
カフェにあるような、彩り豊かなサラダをイメージして作りました♪ 定番の、 ブロッコリー、エビ、いろんなレタス、 トマト、ゆで卵、、、 それに、 カブやベーコン、ブラウンマッシュルームを加えました。 そして、目玉は、 エビに粉チーズで味をつけて、 卯の花でボリュームを出して、グリルし、 ヘルシーさをUP!!! 卯の花と粉チーズのグリルは、それだけでも美味しいです♡ かなりオススメです(✿´ ꒳ ` )♡ そしてそれらを、オーブンで一気に済ませるという、 お手軽な工程にしました♡ ゆで卵とブロッコリーを茹でておけば、 すぐにできちゃう♪ 彩り豊かな美味しさいっぱいのカフェサラダです(✿´ ꒳ ` )♡
naoguri
naoguri
魚焼きグリルで「グリルココット」
魚焼きグリルで「グリルココット」
魚焼きグリルを使ったおしゃれなレシピです。
cookirin
cookirin
カレーご飯でおつまみ♪
カレーご飯でおつまみ♪
ありそうでなさそうな、ご飯で作るおつまみです。
cookirin
cookirin
黒大根の洋風ステーキ
黒大根の洋風ステーキ
珍しい黒大根で洋風のおかずを作りました。
unamoon
unamoon
ズッキーニチャンプルー
ズッキーニチャンプルー
ゴーヤも良いけど、美肌のためにズッキーニでチャンプルーを作ってみました。
unamoon
unamoon
グレフルサラダ
グレフルサラダ
グレープフルーツで夏のさっぱりサラダが出来ました。
unamoon
unamoon

カテゴリ

話題のタグ