#ご飯のDIY

ご飯の検索結果 3件
鶏胸挽肉×もやしの飯バーグinチーズご飯入り
鶏胸挽肉×もやしの飯バーグinチーズご飯入り
お財布もお腹も満足♡ 節約☆満腹になる、飯バーグのご紹介です!!! 育ち盛りで、だんだんと食べる量も増えてきて、 毎日のおかずの消費も多くなってきた今日この頃。 たまには手抜きも兼ねて、 こんなずっしりな、だけど、低コストなワンプレートはいかがでしょうか。 見た目も美味しそうだし、食べても美味しい~ 究極の(⁉︎)節約レシピです!!! 実際、うちの子供は、 白飯と一緒にごはんのおかずとして食べていて、 その日は、腹ペコではなかったので、 半分くらい食べたところで、お腹が一杯になった模様(^◇^;) だけど、残さずに、ぺろっと食べきりました!!! 腹ペコじゃなくても、食べきってしまうほど、 とってもお気に入りの飯バーグです。 中のチーズごはんと卵の相性が良く、 コクとまろ味がアップするので、とってもお箸が進みます♡ もちろん、そのままでも美味しくて、 さっぱりだけど旨味もあってお腹にたまる、 ヘルシーなハンバーグです♡ とにかく、 とってもオススメです
naoguri
naoguri
カレーご飯でおつまみ♪
カレーご飯でおつまみ♪
ありそうでなさそうな、ご飯で作るおつまみです。
cookirin
cookirin
夏休みのランチに♪余りご飯でとっても簡単!手で揉むだけで出来ちゃう♪ヘルシーなご飯生地のピザ♡
夏休みのランチに♪余りご飯でとっても簡単!手で揉むだけで出来ちゃう♪ヘルシーなご飯生地のピザ♡
余りご飯で困る我が家です。 今回も、冷蔵庫の肥やしになりつつあったので、 手軽に出来て、 子供も喜びそうなものを考えました♪ 以前、卯の花バーガーを作りましたが、 その工程よりもうんと簡単に、 作ってみました♪ ご飯に豆腐やもやしを加えて、ヘルシーさをアップし、 ジップ付きの袋に入れて、手で揉むだけ! めちゃ簡単! マヨネーズやケチャップ、 具も、すぐ使えるものばかりをチョイス! あっという間に出来上がります! ぜひ、夏休み中のランチにいかがですか?
naoguri
naoguri

カテゴリ

話題のタグ