#バッグのDIY

バッグの検索結果 15件
貼って挟んで♡厚手フェルトのバッグ
貼って挟んで♡厚手フェルトのバッグ
子どもと一緒に、簡単に作れるバッグがあったらいいなと思うんだけど、何かないかな。ではこちらはいかがでしょう。縫う工程はなし!塗って挟むだけ☆簡単です♪
merry R
merry R
お気に入り 7
お出かけバッグを作っちゃお♡
お出かけバッグを作っちゃお♡
今年のクリスマスは、お友達のお家でクリスマスパーティー。あまり気合を入れないで、ちょっとだけオシャレに見えるバッグを持っていきたいな…。では、こちらのバッグはいかがでしょう。貼り付けてボタンを縫うだけ♡お子さんとも一緒に作れますよ♪
merry R
merry R
お気に入り 6
縫わない♪レザー調巾着
縫わない♪レザー調巾着
巾着袋って便利なんだけど、壁にかけて使えるインテリア的な物ってないかな…。ではこちらのレシピはいかがですか?レザー調の生地×革紐を使って、縫わずに仕上げます☆小物の一時置き場にも使えますよ♪
merry R
merry R
お気に入り 8
レジャーシートをお弁当バックに!!?
レジャーシートをお弁当バックに!!?
レジャーシートとビニール紐で、お弁当箱と水筒が入るサイズのプチバッグを作りました。
Runc
Runc
お気に入り 3
簡単!!直線縫いミニバッグ
簡単!!直線縫いミニバッグ
フェミニンな花柄と、ボーイッシュなストライプ柄で、ミニバッグを作ってみました。共布でコサージュがアクセントになっています。ちょっとしたお出かけに、いかがですか?
Runc
Runc
お気に入り 1
縫わない♡すぐ出来る♡チェックバッグ
縫わない♡すぐ出来る♡チェックバッグ
簡単にできるハンドメイドって小物ばかり。そうじゃないのもあったらな…。では寒い季節にピッタリな、チェック柄のバッグはいかがですか?貼ってボタンを付けるだけ♪カンタンですよ♡
merry R
merry R
お気に入り 18
初心者さんでも!縫わない!ニットバッグ
初心者さんでも!縫わない!ニットバッグ
今年の秋は何か始めてみようかな…。では秋冬に活躍するバッグ作りはいかがですか?貼ってはさむだけ♪初心者さんでもカンタンに出来ますよ♪これを持って、ちょっとそこまで秋を探しに行きませんか?
merry R
merry R
お気に入り 21
初心者さんでも簡単!男前DIYバッグ
初心者さんでも簡単!男前DIYバッグ
ハンドメイドをやってみたいけど、縫うのが苦手…。という初心者さんも大丈夫♡縫わなくてもOKのレシピがありますよ♪これって工作?と思ってしまうほど、とってもカンタンです!
merry R
merry R
お気に入り 8
手ぬぐい1枚あれば作れちゃう♪ 簡単あずま袋
手ぬぐい1枚あれば作れちゃう♪ 簡単あずま袋
コンパクトに折りたためて持ち運べるあずま袋は、エコバッグにも最適。手ぬぐいの端がほつれないように始末さえしてあれば、作り方のとおり、2辺を縫うだけであっという間に完成します!
手づくりキット専門店 クチュリエ 
手づくりキット専門店 クチュリエ 
オフィシャルバッジ
お気に入り 39
麻紐を編まずに結ぶ!?ボトル用ネットバッグ
麻紐を編まずに結ぶ!?ボトル用ネットバッグ
ボトルや水筒を持ち歩きやすいバッグが欲しいと思い作りました。
spiderman
spiderman
お気に入り 1
麦わら帽子型バッグ
麦わら帽子型バッグ
材料全てが100円ショップでゲット出来る 麦わら帽子型バッグです。 某ブランドだと数万円〜数千円もするバッグが1000円程度で作れますっ☆
t@nai
t@nai
お気に入り 3
捨てたら勿体ない!廃棄ズボンをリメイクした簡単バッグ
捨てたら勿体ない!廃棄ズボンをリメイクした簡単バッグ
破れてしまって捨てようと思っていたズボンをリメイクしてバッグを作ってみました。
ももちゃん
ももちゃん
お気に入り 3
コンパクトsmileBAG
コンパクトsmileBAG
size:約20cm×約25cm
CALME
CALME
裂き布で作る3WAYbag
裂き布で作る3WAYbag
size:約24cm×約16cm
CALME
CALME
お気に入り 2
ミニbagのキーホルダー
ミニbagのキーホルダー
ミニサイズのbagを編んでbagチャームを作りました。
tomotomo
tomotomo
お気に入り 5

カテゴリ

話題のタグ