レシピ投稿フォト投稿

#観葉植物のDIY

マガジン

"観葉植物"の検索結果 - 0件

フォト

"観葉植物"の検索結果 - 20件
いいお天気♪
気持ちのよい朝のスタートです^^
わかりにくいですが。。。💦
テーブルの上の
塊根植物 3兄弟
左から
フィランサス・ミラビリス
ドルステニア・フォエチダ
ステファニア・ヴェノサ
どの子も元気に生長中☆彡
ちゃんと育ってくれて
嬉しいなぁ💛
Icon small heart off18
いいお天気♪ 気持ちのよい朝のスタートです^^ わかりにくいですが。。。💦 テーブルの上の 塊根植物 3兄弟 左から フィランサス・ミラビリス ドルステニア・フォエチダ ステファニア・ヴェノサ どの子も元気に生長中☆彡 ちゃんと育ってくれて 嬉しいなぁ💛
RIKA
RIKA
うちの子たちは
夜も可愛いのです♪笑
Icon small heart off15
うちの子たちは 夜も可愛いのです♪笑
RIKA
RIKA
サンスベリア・シルバープリンセスの株を
2つの缶に植え替えました♪
夏の間は
外で育てていたけど
数日前から
室内にいれてあげてます☆
Icon small heart off16
サンスベリア・シルバープリンセスの株を 2つの缶に植え替えました♪ 夏の間は 外で育てていたけど 数日前から 室内にいれてあげてます☆
RIKA
RIKA
今日は、冷え込んでいますね💦
その冷え込みで、弱ってしまうのが心配だったので
昨夜。。。
夏の間ベランダガーデンで育てていた
コウモリランを室内にいれました。
部屋に入れて、この夏の生長っぷりに
改めてビックリ!
以前は、キッチンに置いていたのでが
収まりきれないサイズになっていました^^;
嬉しい悲鳴をあげつつ
ハンギングッ!(笑)
Icon small heart off23
今日は、冷え込んでいますね💦 その冷え込みで、弱ってしまうのが心配だったので 昨夜。。。 夏の間ベランダガーデンで育てていた コウモリランを室内にいれました。 部屋に入れて、この夏の生長っぷりに 改めてビックリ! 以前は、キッチンに置いていたのでが 収まりきれないサイズになっていました^^; 嬉しい悲鳴をあげつつ ハンギングッ!(笑)
RIKA
RIKA
我が家のウンベラータ。。。
この夏も大きくなりました!
さっき背丈を測ったら、185cm🎵

小さかった子がここまで生長✨
感無量です🎵
Icon small heart off23
我が家のウンベラータ。。。 この夏も大きくなりました! さっき背丈を測ったら、185cm🎵 小さかった子がここまで生長✨ 感無量です🎵
RIKA
RIKA
リビングからベランダへと…
奥行きを大切に暮らしています🌿
Icon small heart off24
リビングからベランダへと… 奥行きを大切に暮らしています🌿
yai465**
yai465**
過ごしやすくなると
グリーンを増やしたくなります♪
もう我が家はグリーンだらけなのにねッ💦苦笑

噴水のような流れのある葉形!
そして、スモーキーなグリーンに
渋い赤の斑点がカッコいい!!
と、手にしたフリーセア・サンデルシー !!!

水はけのよい土に植えましたよん。
植え替え作業をすると所有感が益々湧きます♪

真ん中の筒の部分に
水を入れておくと良いそう^^
面白いなぁ~。

初めて育てる子。。。
ちゃんと育ちますように☆彡
Icon small heart off29
過ごしやすくなると グリーンを増やしたくなります♪ もう我が家はグリーンだらけなのにねッ💦苦笑 噴水のような流れのある葉形! そして、スモーキーなグリーンに 渋い赤の斑点がカッコいい!! と、手にしたフリーセア・サンデルシー !!! 水はけのよい土に植えましたよん。 植え替え作業をすると所有感が益々湧きます♪ 真ん中の筒の部分に 水を入れておくと良いそう^^ 面白いなぁ~。 初めて育てる子。。。 ちゃんと育ちますように☆彡
RIKA
RIKA
壁に足場板を貼った和室。。。
グリーンと雑貨で
ディスプレイ♪

迷彩の帽子ねッ
気に入って買ったのに
全然かぶってません💦
ここで初お披露目です(*´艸`)
Icon small heart off27
壁に足場板を貼った和室。。。 グリーンと雑貨で ディスプレイ♪ 迷彩の帽子ねッ 気に入って買ったのに 全然かぶってません💦 ここで初お披露目です(*´艸`)
RIKA
RIKA
ただ今
背丈約90cmの #ヒメモンステラ♪
迫力もあって
とっても可愛い
自慢の子です *:.。☆.(´∀`人)
Icon small heart off25
ただ今 背丈約90cmの #ヒメモンステラ♪ 迫力もあって とっても可愛い 自慢の子です *:.。☆.(´∀`人)
RIKA
RIKA
新しい植物をお迎えして模様替えです。
Icon small heart off25
新しい植物をお迎えして模様替えです。
k717o
k717o
初投稿  1年前より築19年の持家をアメリカンカントリーからコツコツ模様替え中です(^^)
Icon small heart off30
初投稿 1年前より築19年の持家をアメリカンカントリーからコツコツ模様替え中です(^^)
AKEMI
AKEMI
ずっと待っているのですが
発芽せず💦
沈黙のキンモウコ  です。苦笑
・
でもね
このクマみたいな毛並みが
可愛いから許す!笑

毎日、キッチンで
なでているのでした🎵
Icon small heart off27
ずっと待っているのですが 発芽せず💦 沈黙のキンモウコ です。苦笑 ・ でもね このクマみたいな毛並みが 可愛いから許す!笑 毎日、キッチンで なでているのでした🎵
RIKA
RIKA
お気に入りの観葉植物
Icon small heart off29
お気に入りの観葉植物
s.k.m.f
s.k.m.f
寒い時期は、室内で。
暖かくなってからは、
ベランダガーデンに出したアデニウム!

この子は
やっぱり太陽の光が
好きなんだなぁ。。。
青々とした葉が
まぶしいほどに元気です♪

とにかく可愛いッ(^m^)♥
Icon small heart off26
寒い時期は、室内で。 暖かくなってからは、 ベランダガーデンに出したアデニウム! この子は やっぱり太陽の光が 好きなんだなぁ。。。 青々とした葉が まぶしいほどに元気です♪ とにかく可愛いッ(^m^)♥
RIKA
RIKA
いつも座ってパソコン作業している
スペースを撮影してみました☆彡
右端が私
その向かい側が主人の定位置です。

この場所で
作業の合間に
正面に見えるベランダガーデンを
眺めるのが好きです(*^^*)
Icon small heart off29
いつも座ってパソコン作業している スペースを撮影してみました☆彡 右端が私 その向かい側が主人の定位置です。 この場所で 作業の合間に 正面に見えるベランダガーデンを 眺めるのが好きです(*^^*)
RIKA
RIKA