#グルーガンのDIY

グルーガンの検索結果 9件
グルーガンでクリスタルな雪だるま。゜○
グルーガンでクリスタルな雪だるま。゜○
グルーガンがあれば、おやつの残り容器がまるでガラスのようなオシャレでかわいいクリスタル雪だるまに変身しちゃいます☆お好みでキャンドルライトを入れて飾ってみてね!
100&DIY
100&DIY
お気に入り 6
簡単♡ウェディングフラワーケーキ
簡単♡ウェディングフラワーケーキ
12月のクリスマスイヴに結婚式をあげる方も多いと思います。 そこでウェディングフラワーケーキを作ってみました。 難しそうに見えますが実は意外にとっても簡単です。 ご自身の結婚式でも披露宴や二次会だけ出席する際のプレゼントにも玄関などのインテリアとしても一度作ってみるとまた作りたくなりますよ。
100&DIY
100&DIY
お気に入り 79
思い出を大切に残せるウェルカムボード!
思い出を大切に残せるウェルカムボード!
100均のコルクボードと海から拾ってきた貝殻がポイントです☆子供と海で拾ってきました!
Runc
Runc
お気に入り 3
セリアのエンボスシールやグルーガンを使ってリメイク瓶を作りました。
セリアのエンボスシールやグルーガンを使ってリメイク瓶を作りました。
空き瓶を有効活用! インテリアになじむようにひと手間加えました。
HANDWORKS*RELAX
HANDWORKS*RELAX
お気に入り 1
キャプ帽
キャプ帽
キャプ帽にアップリケを付けました。 どちらも100均 キャプ帽に付ける際、アイロンでは、溶ける為 グルーガンを使いました。 1日しか使わないので、いいかな?って 斜めに貼り付けてみました。
rakyo
rakyo
お気に入り 3
アーティフィシャルフラワー(造花)の多肉植物でアレンジ☆流木のオブジェ
アーティフィシャルフラワー(造花)の多肉植物でアレンジ☆流木のオブジェ
旅先で拾った流木。インテリアに合わせて飾りつけ。ナチュラルなオブジェに!!
vickychan_ttr
vickychan_ttr
お気に入り 13
夏用リース
夏用リース
材料は、全部100円ショップです。 グルーで付けました。
rakyo
rakyo
お気に入り 2
ホースクランプのハンギング鏡
ホースクランプのハンギング鏡
ホースクランプと鏡とロープを組み合わせて、夏らしくてハンギングもできる実用的な雑貨をつくってみました。フックさえあればどこにでもかけられるので、お好きな場所で使って下さいね。
☆環音☆
☆環音☆
お気に入り 6
インテリアリース
インテリアリース
初めてでも簡単!家のちょっとしたところに工夫して小さなインテリアに
hiyoko_piyo
hiyoko_piyo

カテゴリ

話題のタグ