#ラッピングのDIY

ラッピングの検索結果 21件
白黒コピーで何枚でも! 牛柄ラッピングペーパー
白黒コピーで何枚でも! 牛柄ラッピングペーパー
ミルクチョコレート好きなあの人へのギフトラッピングに、こんな牛柄のペーパーはいかがですか? 和紙をちぎることで毛羽立つ部分をいかして、リアルな模様に。1枚だけ作ってあとはコンビニなどで白黒コピーすれば、量産することもできますよ♪
手づくりキット専門店 クチュリエ 
手づくりキット専門店 クチュリエ 
オフィシャルバッジ
ラッピングのちょっとしたアクセントに!雪結晶リボンのレシピ
ラッピングのちょっとしたアクセントに!雪結晶リボンのレシピ
紙を短冊状に切ったカラーリボンをアレンジしたラッピングレシピです! 今回はクリスマス仕様に作っていますが、色を変えればいろんなシーンで使えます♪
Flying Tiger Copenhagen
Flying Tiger Copenhagen
オフィシャルバッジ
お気に入り 2
星の織り飾り☆クリスマスリースのレシピ♪
星の織り飾り☆クリスマスリースのレシピ♪
北欧の伝統的な星の編み飾りです。北欧では、日本の鶴のように小さい頃から作り方を学び、お家に飾ってライフスタイルを楽しむようです♪ラッピングのアレンジ、で作っても良いですし、お家に飾るように作っても素敵ですよね!好きな色で世界に一つだけののリース作りをお楽しみください^^
Flying Tiger Copenhagen
Flying Tiger Copenhagen
オフィシャルバッジ
お気に入り 9
輸入壁紙を♡特別ラッピングに!
輸入壁紙を♡特別ラッピングに!
輸入壁紙をリボンをつくってプレゼントラッピング! クリスマスやバレンタインにぴったりです! もちろんそのまま飾ってインテリアにも!
contique
contique
お気に入り 1
5分で!お子様も作れるラッピングレシピ♪
5分で!お子様も作れるラッピングレシピ♪
オーナメントとして飾ってもかわいいサンタさんの靴下で包んだラッピングレシピです。 とっても簡単なのでぜひ、お子様と一緒に作ってみてください♪ 小さな贈り物をする時にオススメです。
Flying Tiger Copenhagen
Flying Tiger Copenhagen
オフィシャルバッジ
お気に入り 3
オリジナルロゼット☆ラッピングbag
オリジナルロゼット☆ラッピングbag
マスキングテープでロゼットを作り、クラフト封筒をラッピングしました。
Runc
Runc
お気に入り 8
千代紙で!!miniラッピングバック
千代紙で!!miniラッピングバック
100円ショップの千代紙で、おやつや、ちょっとしたおすそ分けを入れるためのプチラッピングを作りました。
Runc
Runc
お気に入り 2
ハート型落ち葉♡ラッピングバック
ハート型落ち葉♡ラッピングバック
綺麗に色づいた落ち葉を使って、ハートのラッピングを作ってみました。 ペーパーナプキンと透明な袋を二重にするので、中に入れたプレゼントに、落ち葉が直接触れません。
Runc
Runc
お気に入り 4
ワックスペーパーで★プチギフトバック
ワックスペーパーで★プチギフトバック
もうすぐやってくるクリスマス!ばらまき用のプレゼント準備ではできましたか?まだ準備していない人は、こんなラッピング方法はいかが?
Runc
Runc
紙コップで!?ラッピングBOX
紙コップで!?ラッピングBOX
ちょっとしたプレゼントに、紙コップを使った可愛いラッピングはいかがでしょうか?材料も少なく、簡単にできるので、ぜひお試しください。
Runc
Runc
お気に入り 3
カンタン!手ぬぐいのラッピング♡
カンタン!手ぬぐいのラッピング♡
手ぬぐいで、カンタンにラッピングが出来ます。エコにもなりますよ。
ten372126sou
ten372126sou
お気に入り 3
でかシール
でかシール
ステッカーのような大き目のシールです。ちょっとしたプレゼントに可愛く・簡単・インパクトあり!でラッピング出来ます。100均シール用紙にパソコンでデザインしたロゴを印刷しました。
よーこ
よーこ
お気に入り 5
マスキングテープでデコって手作りワックスペーパー
マスキングテープでデコって手作りワックスペーパー
これから、ハロウィンの時期♪ ちょっとお菓子を包むのには持ってこいの可愛いラッピングです。
heartfull_mam11
heartfull_mam11
お気に入り 2
ハロウィン用・三角包みラッピング
ハロウィン用・三角包みラッピング
そろそろ店頭にハロウィン商材が並び始める季節となりましたね。 ハロウィンで配るお菓子をちょっと可愛くラッピング。 お菓子などを包むワックスペーパーを使った三角包みラッピングです。
ももちゃん
ももちゃん
お気に入り 11
清楚で可愛い☆ホワイトローズのブーケ
清楚で可愛い☆ホワイトローズのブーケ
アーティフィシャルフラワー(造花)のホワイトローズを、清楚で可愛いブーケに加工。贈りものにもぴったりです。
chii_heart
chii_heart
お気に入り 9
ラッピング布で作るふんわり葉っぱのリース
ラッピング布で作るふんわり葉っぱのリース
プレゼントや花束に必ずついてくるラッピング布(不織布)。最近はカラーバリエーションも豊富です。切りっぱなしでもほつれず,薄くて軽いラッピング布と厚紙,ホッチキスだけでできる,簡単リースです。ケミカルレースやパールをあしらうと,ぐっと豪華になります。
eririn_0227
eririn_0227
お気に入り 4
トイレットペーパー芯の可愛いラッピング箱
トイレットペーパー芯の可愛いラッピング箱
捨てたら勿体ない!トイレットペーパー芯を使って可愛いラッピング箱を作ってみました。ちょっとしたギフトのラッピング箱にいいかも。
ももちゃん
ももちゃん
お気に入り 4
簡単♪オシャレラッピング
簡単♪オシャレラッピング
普通郵便でそのまま送れるラッピングです。郵便局に持っていくと必ず「かわいいですね!」と言っていただけます♪
spice_mary
spice_mary
お気に入り 6
ケーキに敷くだけじゃもったいない!!レースペーパーでメッセージ付きラッピング
ケーキに敷くだけじゃもったいない!!レースペーパーでメッセージ付きラッピング
焼き菓子やケーキの下に敷いておかしを彩る脇役、レースペーパー。でもせっかく繊細で美しいレース模様、下敷きにするだけではもったいないと思いませんか?手作りのお菓子や小物のラッピングの主役として可愛く使ってあげましょう!
☆環音☆
☆環音☆
お気に入り 4
ハサミでちょきちょき、オシャレなレザータグ
ハサミでちょきちょき、オシャレなレザータグ
レザーのハギレで簡単にオシャレなタグが作れます。手作りのラッピングに最適です。
laughmaker23
laughmaker23
お気に入り 5

カテゴリ

話題のタグ