#プレゼントのDIY

プレゼントの検索結果 25件
文字が消えちゃう 秘密のメッセージカード
文字が消えちゃう 秘密のメッセージカード
赤いペンで書いた文字の上から赤いセロハン紙を重ねるので、パッと見ただけでは何も書いてないみたい。ぺろっとめくれば、秘密のメッセージが出現! 隠したい部分だけを赤ペン、そのほかの部分を別のペンで書けば、暗号文や隠し絵のような遊び方もできますよ。
手づくりキット専門店 クチュリエ 
手づくりキット専門店 クチュリエ 
オフィシャルバッジ
折り紙で簡単☆ポチ袋
折り紙で簡単☆ポチ袋
ちょっとしたプレゼントやお年玉に使える折り紙ポチ袋の作り方です。
SUGANAO
SUGANAO
お気に入り 5
100均グッズで♡ウェディンググラス
100均グッズで♡ウェディンググラス
プレゼントにも喜ばれるウェディンググラスが針を使わずに簡単に作れます!! クリスマスや記念日にお洒落なワイングラスで乾杯してみてください。
100&DIY
100&DIY
お気に入り 11
ワックスペーパーで★プチギフトバック
ワックスペーパーで★プチギフトバック
もうすぐやってくるクリスマス!ばらまき用のプレゼント準備ではできましたか?まだ準備していない人は、こんなラッピング方法はいかが?
Runc
Runc
簡単♡ウェディングフラワーケーキ
簡単♡ウェディングフラワーケーキ
12月のクリスマスイヴに結婚式をあげる方も多いと思います。 そこでウェディングフラワーケーキを作ってみました。 難しそうに見えますが実は意外にとっても簡単です。 ご自身の結婚式でも披露宴や二次会だけ出席する際のプレゼントにも玄関などのインテリアとしても一度作ってみるとまた作りたくなりますよ。
100&DIY
100&DIY
お気に入り 78
カンタン!手ぬぐいのラッピング♡
カンタン!手ぬぐいのラッピング♡
手ぬぐいで、カンタンにラッピングが出来ます。エコにもなりますよ。
ten372126sou
ten372126sou
お気に入り 3
ミニチュアプレゼント☆
ミニチュアプレゼント☆
ミニチュアサイズのプレゼントです
手作り*ウサコ*
手作り*ウサコ*
お気に入り 1
男前インテリアにもぴったり!カフェトレーのキーケース☆
男前インテリアにもぴったり!カフェトレーのキーケース☆
低コストで簡単しかもカッコよくなります。男性の部屋にもピッタリなので、プレゼント用として作るのもいいかも♪
Runc
Runc
お気に入り 6
木の実のハロウィンミニギフト
木の実のハロウィンミニギフト
小さな木の実をラッピングするだけで出来る、可愛いミニギフトです。
chii_heart
chii_heart
お気に入り 3
マスキングテープでデコって手作りワックスペーパー
マスキングテープでデコって手作りワックスペーパー
これから、ハロウィンの時期♪ ちょっとお菓子を包むのには持ってこいの可愛いラッピングです。
heartfull_mam11
heartfull_mam11
お気に入り 1
ハロウィン用・三角包みラッピング
ハロウィン用・三角包みラッピング
そろそろ店頭にハロウィン商材が並び始める季節となりましたね。 ハロウィンで配るお菓子をちょっと可愛くラッピング。 お菓子などを包むワックスペーパーを使った三角包みラッピングです。
ももちゃん
ももちゃん
お気に入り 11
【100均で手にはいるものだけで作る!】お手軽アロマワックスバー♡
【100均で手にはいるものだけで作る!】お手軽アロマワックスバー♡
置いておくだけで、吊るしておくだけで、アロマの香りが心地よく広がる「アロマワックスバー」をご紹介します♡ 火もいらず、効果も長続き☆ 見た目もおしゃれにアレンジできて、プレゼントにも最適です! また、今回のアレンジにはペーパーフラワーを使っているので、自分の好みに応じたアロマを垂らせば毎日違った匂いまで楽しめちゃいます♡ 作り方によっては、私たちの天敵・ゴキブリ対策にも…?!
laughmaker23
laughmaker23
お気に入り 5
清楚で可愛い☆ホワイトローズのブーケ
清楚で可愛い☆ホワイトローズのブーケ
アーティフィシャルフラワー(造花)のホワイトローズを、清楚で可愛いブーケに加工。贈りものにもぴったりです。
chii_heart
chii_heart
お気に入り 8
プレゼントに◎簡単ペーパーギフトボックス
プレゼントに◎簡単ペーパーギフトボックス
1から箱を作るのは難しいと思っていませんか?たったCD2枚分の紙があれば、プチギフトボックスができちゃうんです。袋でなくオリジナルボックスのギフトなら、ぐっとプレゼントが特別なものになります!
eririn_0227
eririn_0227
お気に入り 13
ラッピング布で作るふんわり葉っぱのリース
ラッピング布で作るふんわり葉っぱのリース
プレゼントや花束に必ずついてくるラッピング布(不織布)。最近はカラーバリエーションも豊富です。切りっぱなしでもほつれず,薄くて軽いラッピング布と厚紙,ホッチキスだけでできる,簡単リースです。ケミカルレースやパールをあしらうと,ぐっと豪華になります。
eririn_0227
eririn_0227
お気に入り 4
デコパージュポーチ
デコパージュポーチ
デコパージュというと石鹸というイメージが強いのではありませんか? もっと実用的なポーチにデコパージュしよう!! と今回、防水もきくように今回ニスも使ってみました。
ゆずちゃん
ゆずちゃん
お気に入り 3
A4クラフト用紙でミニ紙袋を作る!
A4クラフト用紙でミニ紙袋を作る!
A4クラフト用紙にオリジナルの絵柄をコピーして、小さな紙袋を作ります。小さな物をプレゼントする時や、お菓子のおすそ分けに使ってみては?
ktktk_208
ktktk_208
お気に入り 29
チャームビーズのブレスレット
チャームビーズのブレスレット
作り方は難しくないのに存在感バッチリなブレスレット☆☆ ビーズの組み合わせなど、自分の好みで変えてみてください❤︎ プレゼントにもおすすめ❤︎
yuppiyo
yuppiyo
お気に入り 17
ケーキに敷くだけじゃもったいない!!レースペーパーでメッセージ付きラッピング
ケーキに敷くだけじゃもったいない!!レースペーパーでメッセージ付きラッピング
焼き菓子やケーキの下に敷いておかしを彩る脇役、レースペーパー。でもせっかく繊細で美しいレース模様、下敷きにするだけではもったいないと思いませんか?手作りのお菓子や小物のラッピングの主役として可愛く使ってあげましょう!
☆環音☆
☆環音☆
お気に入り 3
ミニーちゃんのお花アレンジ
ミニーちゃんのお花アレンジ
材料は全部100円ショップです。 ミニーちゃんを作ってみたくて作りました。
rakyo
rakyo
お気に入り 3

カテゴリ

話題のタグ