#フェイクグリーンのDIY

フェイクグリーンの検索結果 27件
フェイクグリーンで♡華やかボールブーケ
フェイクグリーンで♡華やかボールブーケ
ダイソーのフェイクグリーンの苔玉は安定感もあり、お花を挿していくとピタリと固定できて、剣山やオアシスよりも簡単です。そのままボールブーケがすぐに出来上がります。
carneliansmam
carneliansmam
お気に入り 8
ジフィーポットのクリスマスオーナメント
ジフィーポットのクリスマスオーナメント
園芸用の土にかえる育苗ポットをジフィーポットと言います。素朴な風合いがクリスマス素材とよく合います。軽くて簡単。短時間でお安く大量生産も可能なので、クリスマスプレゼントに添えてはいかがでしょう?
carneliansmam
carneliansmam
お気に入り 4
フェイクグリーンの寄せ植え
フェイクグリーンの寄せ植え
入れていくだけなので簡単です。お好みの寄せ植えを作ってくださいね。
bibi11
bibi11
お気に入り 10
アレンジしだい!!グリーンボード
アレンジしだい!!グリーンボード
色々なグリーンを集めて飾ってみました!あなたのセンスを生かして可愛いボードを作ってくださいね。
bibi11
bibi11
お気に入り 4
木製ペン立てでミニチュアガーデン
木製ペン立てでミニチュアガーデン
ダイソーのペン立てを使って,フェイクグリーンと毛糸でミニチュアガーデンを作りました。机の上やテーブルでちょこっとグリーンが楽しめます。フェイクグリーンは少ししか使わないので,お友達と持ち寄って,お茶会しながらミニガーデニングしてみませんか。
carneliansmam
carneliansmam
お気に入り 28
模様替えを楽しもう、木箱で簡単ドールハウス
模様替えを楽しもう、木箱で簡単ドールハウス
100均のスライドふた付きの木箱と、園芸用の木製ネームプレートですぐにできるドールハウスを作りました。はめ込み式なので、すぐにできます。好きな小物やミニチュア小物を飾って、季節を先取りして、模様替えを楽しんでください。
carneliansmam
carneliansmam
お気に入り 4
アーティフィシャルフラワー(造花)の立体フレームのアート
アーティフィシャルフラワー(造花)の立体フレームのアート
インティリアにピッタリなフレームアートです。 立体的なフレームには立体的なアーティフィシャルフラワーを。 平面的なフレームには平面的なアーティフィシャルフラワーを。 いろいろな種類のフレームやアーティフィシャルフラワーで応用出来ますよ。
pikapi
pikapi
お気に入り 5
アートフラワーのエアープランツで簡単インテリアデコレーション
アートフラワーのエアープランツで簡単インテリアデコレーション
アーティフィシャルフラワー(造花)のエアープランツを、ボトルにアレンジ。 園芸用のヤシガラ繊維をまとえば、立派なインテリアデコレーションに!!
pikapi
pikapi
セリアのミキシングボウルを使って☆香りの芳香剤♡
セリアのミキシングボウルを使って☆香りの芳香剤♡
ふわっとお花が咲いたような、芳香剤です♡ 色んなお花を作って楽しめます♪ お部屋だけでなく、玄関やおトイレ、洗面台にも素敵です♡ チョコンと置いておくだけでも、ふわんと笑顔になれる、そんな芳香剤です゚・*:.。. .。.:*・゜
naoguri
naoguri
お気に入り 18
100均☆木製コーヒーマドラーとフェイクグリーンで春らんまんプレート♡
100均☆木製コーヒーマドラーとフェイクグリーンで春らんまんプレート♡
100均で売られている、 木製コーヒーマドラー、一袋にたくさん入っています♪ お菓子作りに使おうと買ったのですが、 使わなかったので、何か作れないかと思い、 お家にある100均のものとフェイクグリーンや小物を組み合わせて、 お部屋の中でも、 春をいっぱい感じられるプレートを作ってみました◡̈♥︎ フェイクグリーンも色んな風に組み合わせて、 扉や窓、ココット鍋やフライパンから、 春が溢れているイメージで作りました(✿´ ꒳ ` )♡
naoguri
naoguri
お気に入り 4
ダイソーのフェイク植物をセリアの転写シールでリメイク☆
ダイソーのフェイク植物をセリアの転写シールでリメイク☆
ダイソーのフェイク植物をちょっとアレンジしました☆ マステを貼って黒スプレーで黒×白のツートンカラーにしています( *´艸`)
かつら猫
かつら猫
お気に入り 3
セリアの鍋敷きをインテリア雑貨に♪
セリアの鍋敷きをインテリア雑貨に♪
セリアの素材を2つ使ってリメイクを2WAY考えました!
HANDWORKS*RELAX
HANDWORKS*RELAX
お気に入り 14
100均はちみつサーバーとビンボトルで一輪挿し♪
100均はちみつサーバーとビンボトルで一輪挿し♪
キャン☆ドゥで買っていた、ガラスボトル。 ストローも差せる穴が空いているもの。 本来、コーヒーやジュースなど入れて使うものですが、 使えずにいて、 何か飾りたいなあと、ずっと隅っこに置いてました。 はちみつサーバーを前から魅力的な形だなあと見ていて、 ちょうど、棒の部分が、ガラスボトルの穴にぴったりだし、 長さもジャスト‼︎ こうなると、作りたい気持ちがムクムク♪ しばらく我慢しましたが、 やっぱり、頭の中で想像しているだけじゃもの足りず、 また、 ラナンキュラスの赤いお花がとっても素敵で、 背中を押されました♪ ガラスボトルもレースでおめかしをしました◡̈ ドレスを着た感じになって、イメージが変わります♡ 貼る作業だけで出来ます! お部屋に明るい彩りを♡ また、窓のないトイレなどに♡♡ パッと華やいだ空間を演出してくれます♪
naoguri
naoguri
お気に入り 3
アーティフィシャルフラワー(造花)の多肉植物でアレンジ☆流木のオブジェ
アーティフィシャルフラワー(造花)の多肉植物でアレンジ☆流木のオブジェ
旅先で拾った流木。インテリアに合わせて飾りつけ。ナチュラルなオブジェに!!
vickychan_ttr
vickychan_ttr
お気に入り 12
プレゼントにも♡造花で簡単ボトルインブーケ
プレゼントにも♡造花で簡単ボトルインブーケ
100均アイテムでプチDIY♡簡単にできるボトルインブーケです。
vickychan_ttr
vickychan_ttr
お気に入り 5
アーティフィシャル(造花)フラワーアレンジ
アーティフィシャル(造花)フラワーアレンジ
手持ちのキャニスターで簡単にできるフラワーアレンジ。涼しく飾りましょう。
vickychan_ttr
vickychan_ttr
お気に入り 7
アーティフィシャルフラワーのエアプランツをGlassのタッセルでインテリアに
アーティフィシャルフラワーのエアプランツをGlassのタッセルでインテリアに
はやりのGlassのタッセルに、アーティフィシャルフラワーのエアープランツをアレンジ。スタイリッシュな雰囲気で、インテリアのアクセントにぴったり!!
vickychan_ttr
vickychan_ttr
お気に入り 1
手提げ袋とスポンジでフラワーインテリア♡
手提げ袋とスポンジでフラワーインテリア♡
お片づけ中に、買っていた手提げ袋SSサイズを手に取った事がキッカケで、サイズと形が可愛いなあ♡お花生けたいな♡♡と思い、作り始めました*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:* 中には、スポンジ。少し小ぶりタイプがぴったり。どんどん挿して完成! レースで目隠ししたり、ちょっとしたコツがありますが、簡単に出来ます♪♪♪ 是非、いかがですか?プレゼントにも、喜ばれそうです(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
naoguri
naoguri
お気に入り 5
【簡単リメイク】セリアのガラスジャーをペンダントライトにリメイク
【簡単リメイク】セリアのガラスジャーをペンダントライトにリメイク
セリアのガラスジャーを使ってペンダントライト風リメイクをしました。 蓋に穴を開けるだけなので、特別な工具がなくてもリメイクでき、とっても簡単です。 ガラスジャーがアンティーク柄なので、ライトをつけなくても十分かわいいです(^^)
aya-woodworks
aya-woodworks
お気に入り 4
バンブーフォーク、木製スティックとタイルでフラワーグリーンな箸置きセット♪
バンブーフォーク、木製スティックとタイルでフラワーグリーンな箸置きセット♪
造花やフェイクグリーンの余りを使いたいと思い、 また、 買って頻繁に使わない、 バンブーフォークや木製スティック。 バンブーフォークを見ていて、 前から作りたかった箸置きを作ることにしました♡ そして、木製スティックで、 ケースを作りました♪ 食卓に彩りと華やかさを演出してくれる、 箸置きセットが出来ました♪ ボンドでくっつけるだけで出来るので、 是非いかがでしょうか。
naoguri
naoguri
お気に入り 10

カテゴリ

話題のタグ