レシピ投稿フォト投稿

#雑貨のDIY

パーツクラブとはビーズやアクセサリーパーツを扱うショップです。オンラインショップのほか全国に店舗があり、スワロフスキーや各種ビーズ、天然石や各種アクセサリーパーツを取り扱っています。パーツクラブに売っているアイテムを使ってピアスやネックレス、ブレスレットなどをDIYできます。オリジナルキットや作り方などDIYできるレシピも充実しているので、アクサセリーを自作したい方は一度お店のページを覗いてみるといいかもしれませんね。

フォト

"雑貨"の検索結果 - 160件
羊毛フェルトのブローチ♪
Icon small heart off1
羊毛フェルトのブローチ♪
tomotomo
tomotomo
職場のイベントで出品する雑貨たちです。手前の大きいのは、鍋敷きに使ってもとても長持ちします。コースターも色違いで作る予定です(๑˃̵ᴗ˂̵)
Icon small heart off2
職場のイベントで出品する雑貨たちです。手前の大きいのは、鍋敷きに使ってもとても長持ちします。コースターも色違いで作る予定です(๑˃̵ᴗ˂̵)
nocco1224
nocco1224
レンジフードの上は
理科系グッズとスヌーピーの仲間たち。
Icon small heart off2
レンジフードの上は 理科系グッズとスヌーピーの仲間たち。
ananya_m
ananya_m
リビングです(*˘︶˘*).。.:*♡
白×茶の色合いでシンプル、ナチュラルな感じに♡
コースターをコーヒー染めして作ったガーランドをアクセントに♡
Icon small heart off3
リビングです(*˘︶˘*).。.:*♡ 白×茶の色合いでシンプル、ナチュラルな感じに♡ コースターをコーヒー染めして作ったガーランドをアクセントに♡
nana
nana
子供部屋です(*˘︶˘*).。.:*♡
我が家は白×茶の色合いが多いんですが子供部屋もやっぱり白×茶のナチュラルな感じに♡
ハンドメイドのガーランド(左)と、ネットショップで買ったお気に入りのガーランドで子供部屋らしく♪
Icon small heart off4
子供部屋です(*˘︶˘*).。.:*♡ 我が家は白×茶の色合いが多いんですが子供部屋もやっぱり白×茶のナチュラルな感じに♡ ハンドメイドのガーランド(左)と、ネットショップで買ったお気に入りのガーランドで子供部屋らしく♪
nana
nana
クリスマステイストのコースター作りました♪
Icon small heart off5
クリスマステイストのコースター作りました♪
tomotomo
tomotomo
白×茶の色合いが多い我が家(*˘︶˘*)
アクセントにソファーカバーをグリーンに♪そして最近Seriaで購入したクッションカバーがお気に入りです(*´艸`*)
Icon small heart off10
白×茶の色合いが多い我が家(*˘︶˘*) アクセントにソファーカバーをグリーンに♪そして最近Seriaで購入したクッションカバーがお気に入りです(*´艸`*)
nana
nana
羊毛フェルトでリーフ型コースター作りました♪
Icon small heart off8
羊毛フェルトでリーフ型コースター作りました♪
tomotomo
tomotomo
リビングの一角に4畳ほどの畳コーナーがあります。
キッチンで家事をしながら覗ける場所なので、子どもたちが楽しく遊んで待てるようなキッズスペースにしています。
見せる収納は、インテリア性も意識してはいますが1番は子どもたちが目で見て分かりやすいという点を重視しておもちゃ収納などDIYしています。
すのこで作った棚やお支度ラックには、無印良品のかごがピッタリサイズな上に見た目にも可愛くておすすめです。
その上に、セリアの木製仕切りBOXでミニカーを沢山収納しています。
壁面はモノトーンで統一し、左半分を息子用、右半分を娘用にディスプレイしています。
ハロウィンが近いので、フェルト素材のハロウィン雑貨や黒猫ちゃん衣装も飾って気分を盛り上げています♪
Icon small heart off5
リビングの一角に4畳ほどの畳コーナーがあります。 キッチンで家事をしながら覗ける場所なので、子どもたちが楽しく遊んで待てるようなキッズスペースにしています。 見せる収納は、インテリア性も意識してはいますが1番は子どもたちが目で見て分かりやすいという点を重視しておもちゃ収納などDIYしています。 すのこで作った棚やお支度ラックには、無印良品のかごがピッタリサイズな上に見た目にも可愛くておすすめです。 その上に、セリアの木製仕切りBOXでミニカーを沢山収納しています。 壁面はモノトーンで統一し、左半分を息子用、右半分を娘用にディスプレイしています。 ハロウィンが近いので、フェルト素材のハロウィン雑貨や黒猫ちゃん衣装も飾って気分を盛り上げています♪
____pir.y.o
____pir.y.o
ピヤスやイヤリングを作りすぎてしまったので、ダイソーのブックスタンドに両面テープを使ってピヤスドレッサーを作りました。
穴があるタイプのブックスタンドを使うのがおすすめです。実際にピアス・イヤリング・マグネットピアスなどをランダムにつ下げてみたところ、25~30個以上は余裕で下げられました(*´∀`*)
ちなみに、下げたピアス類は全て手作りです。一つ一つちまちまと作った作品たちは小物入れにずっと入ってたのですが、全部見せれるような収納棚に入れたら可愛いんじゃ…?と思いこちらを作りました。
Icon small heart off4
ピヤスやイヤリングを作りすぎてしまったので、ダイソーのブックスタンドに両面テープを使ってピヤスドレッサーを作りました。 穴があるタイプのブックスタンドを使うのがおすすめです。実際にピアス・イヤリング・マグネットピアスなどをランダムにつ下げてみたところ、25~30個以上は余裕で下げられました(*´∀`*) ちなみに、下げたピアス類は全て手作りです。一つ一つちまちまと作った作品たちは小物入れにずっと入ってたのですが、全部見せれるような収納棚に入れたら可愛いんじゃ…?と思いこちらを作りました。
てーば
てーば
ベランダガーデンもお花がたくさん咲いています〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
昨日から涼しくなって作業もしやすいです〜
寄せ植え何個か作りました〜🎃
Icon small heart off9
ベランダガーデンもお花がたくさん咲いています〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 昨日から涼しくなって作業もしやすいです〜 寄せ植え何個か作りました〜🎃
n_kiko
n_kiko
ハロウィンも近いのでハロウィン雑貨をちょこっと置きました〜🎃
お花も盛り盛り咲いています
Icon small heart off4
ハロウィンも近いのでハロウィン雑貨をちょこっと置きました〜🎃 お花も盛り盛り咲いています
n_kiko
n_kiko
2階寝室の一角になります〜
お気に入りをたくさん飾っています(๑˃̵ᴗ˂̵)
Icon small heart off4
2階寝室の一角になります〜 お気に入りをたくさん飾っています(๑˃̵ᴗ˂̵)
n_kiko
n_kiko
大人に見えるかな(艸д゚*)ィャ→ン♪
Icon small heart off6
大人に見えるかな(艸д゚*)ィャ→ン♪
OZwitch
OZwitch
羊毛フェルトのコースター♪
Icon small heart off7
羊毛フェルトのコースター♪
tomotomo
tomotomo