#花のDIY

の検索結果 12件
フラワーバルーンスティックの作り方
フラワーバルーンスティックの作り方
結婚式に使えそうなフラワーバルーンを作ってみました。
SUGANAO
SUGANAO
お気に入り 17
シフォンフラワーとコットンパールのイヤリング
シフォンフラワーとコットンパールのイヤリング
クリスマスまでに、ちょっと頑張ってアクセサリー作りをしてみようかな…。これなら専用工具なしで作れますよ☆ゆっくりと手作りの時間を楽しみながら、クリスマスを迎えてみませんか?
merry R
merry R
お気に入り 35
すぐできる!パールとビジューの上品ピアス
すぐできる!パールとビジューの上品ピアス
少ない材料で簡単ながら、豪華な印象のピアスです。一部に手芸店で買ったパーツを使用していますが、100均の商品で代用可能です。
UV
UV
お気に入り 4
初心者さんでも!お花モチーフのイヤリング
初心者さんでも!お花モチーフのイヤリング
そろそろ寒くなってきたし、おうちでも楽しめることはないかな…。では秋冬の服と相性の良い、アクセサリー製作はいかがですか?キラッ☆と光るストーンがカワイイですよ♡
merry R
merry R
お気に入り 25
ジーンズはぎれでバッグハンガーをリメイク
ジーンズはぎれでバッグハンガーをリメイク
テーブルの上に置いて見える部分なので、華やかにしたいと思い、お花モチーフで作ってみました。ちょっと大きすぎかな?(笑)
しりん
しりん
お気に入り 4
イベントの飾りに!バルーンでフラワー☆
イベントの飾りに!バルーンでフラワー☆
誕生日やクリスマスで使える、風船でお花を作りました。
ten372126sou
ten372126sou
お気に入り 3
フェルトで可愛くヘアアクセ
フェルトで可愛くヘアアクセ
フェルトを切って丸めるだけで可愛いお花が出来上がります。色をかえれば、季節感もでます。
mao_pu
mao_pu
お気に入り 7
お気に入りの布を使って☆ デコレーション鉢
お気に入りの布を使って☆ デコレーション鉢
シンプルな素焼き鉢をおしゃれに変身☆ お気に入りの布を使えば素敵なインテリアになります。
sayaka
sayaka
お気に入り 8
ワイヤーで作る華奢フラワーモチーフ
ワイヤーで作る華奢フラワーモチーフ
細めのワイヤーさえあれば、後は特別な材料や道具は必要ありません。基本の作り方を覚えてしまえば簡単にいろんなお花が作れます。アクセサリーパーツや花冠にして使えます☆
ktktk_208
ktktk_208
お気に入り 2
夏のテーブルデコレーションにおすすめ☆フルーツとお花のトロピカルアレンジ
夏のテーブルデコレーションにおすすめ☆フルーツとお花のトロピカルアレンジ
フェイク(つくりもの)のフルーツと生のお花のデコレーション♡夏のテーブルアレンジにぴったりです!!
usachan2525
usachan2525
お気に入り 2
ミニーちゃんのお花アレンジ
ミニーちゃんのお花アレンジ
材料は全部100円ショップです。 ミニーちゃんを作ってみたくて作りました。
rakyo
rakyo
お気に入り 5
インテリアにもなる!一石二鳥なドライフラワーの作り方
インテリアにもなる!一石二鳥なドライフラワーの作り方
インテリア用として壁や窓辺に吊るすのはもちろん、ドライフラワーを使ってアレンジメントをしたフォトフレームをDIYしたり、ヘアアクセサリーを作ってみたり、様々な用途に使えるドライフラワー。実はお家でとっても簡単二作れて、しかも作ってる間もお花として飾れちゃうんです!
laughmaker23
laughmaker23
お気に入り 2

カテゴリ

話題のタグ