#星のDIY

の検索結果 14件
月と夜空のキラキラピアス☆
月と夜空のキラキラピアス☆
冬空に月と星。とってもキレイ…。そして月齢によって表情を変える月。満月も三日月もどちらも素敵だなぁ。これを一つのアクセサリーに出来ないかな。ではこちらはいかがですか?丸いパーツ+丸い星空で、揺れるたびに月の表情が変わります。星空はマニキュアで描くのでカンタンに出来ますよ♡
merry R
merry R
お気に入り 30
彗星みたい☆雪のタッセルピアス
彗星みたい☆雪のタッセルピアス
きれいな雪の結晶のようなモチーフ。これを使って何かアクセサリーを作ってみたいな。それでは、冬空に似合う、彗星を思わせるこちらのイヤリングはいかがですか?シンプルなのに、とても繊細な表情でカワイイです☆
merry R
merry R
お気に入り 10
閉じ込めちゃお☆氷の星イヤリング
閉じ込めちゃお☆氷の星イヤリング
ハンドメイドで作るアクセサリー。たまには楽しい発想で作ってみたいけれど、どんな風に作ったらいいのかな。それでは、こちらのイヤリングはいかがでしょう。自分だけのオリジナルでハンドメイドを楽しんでみませんか?
merry R
merry R
お気に入り 16
折り紙☆バーンスター
折り紙☆バーンスター
折り紙で作る本格的バーンスターです。
SUGANAO
SUGANAO
お気に入り 32
レジンで作る☆冬の星空ピアス
レジンで作る☆冬の星空ピアス
冬の夜空ってきれい。この星空をアクセサリーに出来たらいいな…。では、こんなレシピはいかがでしょう。レジンと「ある素材」を使えば夜空を表現することも可能ですよ♪
merry R
merry R
お気に入り 18
フワモコがかわいい♡毛糸で作る星のイヤリング
フワモコがかわいい♡毛糸で作る星のイヤリング
だんだんと寒さが増す毎日。見た目だけでもあったかなアクセサリーってないかな…。ありますよ♪しかもとってもカンタン☆結んで巻くだけ♪フワモコな見た目で、何だか気持ちまであったかくなりそうです♡
merry R
merry R
お気に入り 18
お湯&粘土で♡星空のノンホールピアス
お湯&粘土で♡星空のノンホールピアス
お湯でやわらかくなり、いろいろな形が作れる粘土。でも、多色遣いにするにはたくさん買わないと…。たくさん買わなくても色を付ける方法がありますよ♪このレシピを使って、冬の夜空をアクセサリーにしてみませんか?
merry R
merry R
お気に入り 15
プリントペーパーで簡単!!星形モビール
プリントペーパーで簡単!!星形モビール
木目がプリントされたプリントペーパーを使ってモビールを作りました。100円ショップのアイテムで作ることが可能です。
Runc
Runc
お気に入り 4
UVレジン☆オリジナルヘアゴム
UVレジン☆オリジナルヘアゴム
ホログラムやシェルフレークを使ったヘアゴムです。100円ショップのアイテムでも作ることが可能です。
Runc
Runc
お気に入り 9
カラークリップ×千代紙のガーランド
カラークリップ×千代紙のガーランド
カラークリップと100円ショップの千代紙で、星の形のガーランドを作りました。
Runc
Runc
お気に入り 1
クリスマスにも♪折り紙で立体星☆
クリスマスにも♪折り紙で立体星☆
季節も冬に近づいて、いよいよクリスマスの準備に取り掛かる方も多いのではないでしょうか。 天井や壁に吊り下げたり、立てかければ立派なインテリアとしてお使いいただけます♪ また、1/4サイズの折り紙を使って作ればクリスマスツリーのオーナメントにしても可愛いですよ♡ 折り方さえ覚えれば、お子さんでも簡単に作れるので親子でチャレンジしても楽しいですよ♪
m.sh
m.sh
お気に入り 21
意外とカンタン♪シンプルブレスレット
意外とカンタン♪シンプルブレスレット
アクセサリー作りって凝ったものばかりで難しくて…。これならカンタンですよ♪輪をくぐらせて、金具をつけるだけ♪寒い日は、おうちでゆっくりアクセサリー作りを楽しんでみませんか?
merry R
merry R
お気に入り 46
折り紙で☆簡単☆星のガーランド
折り紙で☆簡単☆星のガーランド
折り紙を5枚使って、立体的な星をつくります。 使う折り紙の色によって雰囲気が変わるので、いろいろためしてみるのもいいかもしれません。
Runc
Runc
お気に入り 17
DIY結婚式に☆紙で手作り☆スターシャワー
DIY結婚式に☆紙で手作り☆スターシャワー
流行のDIY/ハンドメイド結婚式に☆他の人と差をつける、フラワーシャワーならぬスターシャワーのためのお星様飾りの作り方です。
laughmaker23
laughmaker23
お気に入り 33

カテゴリ

話題のタグ