#ライトのDIY

ライトの検索結果 17件
片付けカンタン☆PPシートのライト
片付けカンタン☆PPシートのライト
普段から使っているライト、いざしまうとなると場所を取るのが嫌で…。では、そんな時はこちらのレシピで片付けが簡単なライトを作ってみるのはいかがでしょう。作るのも片付けも簡単☆いいですよ♪
merry R
merry R
お気に入り 4
空き瓶で☆お手軽インテリアライト
空き瓶で☆お手軽インテリアライト
料理で使った空き瓶、さすがにこんなに大きなものは捨てるしかないよね…。では、その大きさを活かして、インテリアグッズに変えてみるのはいかがでしょう。きれいなグリーンの色が、日中も窓辺を彩りますよ♪
merry R
merry R
お気に入り 7
お絵かきできちゃう♪キノコのライト
お絵かきできちゃう♪キノコのライト
DIYって、やっぱり面倒な工程が多くて…。では面倒な工程を省いた、このレシピはいかがですか?はさみ一本で出来るレシピがあります☆カンタンに出来ますよ♪
merry R
merry R
お気に入り 11
すぐ完成♡インテリアソーラーライト
すぐ完成♡インテリアソーラーライト
DIYをやってみたいんだけど、とにかく時間がないんです!そんな忙しい初心者さんに、時短ですぐ出来☆なレシピがありますよ♪5分あれば完成!とってもカンタンです♪
merry R
merry R
お気に入り 24
自分で作ろう☆男前ライト
自分で作ろう☆男前ライト
DIYで雑貨を作ってみたいけど、測ったり工具使うのが難しすぎて…。これなら大丈夫♪測る作業も、工具もナシ☆これを作って、雰囲気のあるお部屋に変えてみませんか?
merry R
merry R
お気に入り 20
気軽に作ろう!ペットボトルランタン
気軽に作ろう!ペットボトルランタン
DIYって本格的な材料ばかりで…。身近な材料で作れるものってないかな?これなら出来ますよ♪ペットボトルや空き缶などで気軽に楽しめます☆
merry R
merry R
お気に入り 20
簡単!空き缶リメイクでライトインテリア
簡単!空き缶リメイクでライトインテリア
身近にある素材の空き缶を使って、簡単に作れる夜を彩るライトインテリアの作り方についてご紹介します。
Runc
Runc
お気に入り 10
初心者さんでも簡単!ハロウィンライト
初心者さんでも簡単!ハロウィンライト
DIYって材料を用意したり準備が大変で…。そんな初心者さんも、お家にあるものを活用しながら楽しむ方法もありますよ♪材料はお手持ちの物や100均でもOKです。
merry R
merry R
お気に入り 9
貝殻でつくる!南国風ランプシェード
貝殻でつくる!南国風ランプシェード
金魚鉢に貝殻や綺麗なビーズなどをグルーガンで貼り、威力の弱いライトを中に入れます。
Luyu
Luyu
お気に入り 14
ライト付メイソンジャーのフラワーアレンジ
ライト付メイソンジャーのフラワーアレンジ
メイソンジャーにライトをつけて、中にお花を浮かべます。 夜を楽しむのにピッタリな、フラワーアレンジです。
chii_heart
chii_heart
お気に入り 2
誰でも簡単!ハロウィン用インテリアライト
誰でも簡単!ハロウィン用インテリアライト
空き瓶にワックスペーパー(パラフィン紙)を巻いただけ! LEDキャンドルライトの仄かな灯りでハロウィンの雰囲気を演出。 誰でも簡単に出来るハロウィン用インテリアライトです。
ももちゃん
ももちゃん
お気に入り 9
ピンポン玉の簡単インテリアライト
ピンポン玉の簡単インテリアライト
ピンポン玉やLEDキャンドルライトにテープを貼ったり、自分で絵を描いただけ。簡単で可愛いインテリアライトです。
ももちゃん
ももちゃん
お気に入り 21
北欧ヒンメリペンダントライト
北欧ヒンメリペンダントライト
北欧の伝統的な幾何学立体モチーフ”ヒンメリ”をランプシェードにしたペンダントライトです。実は意外な材料で作れちゃいます!
usachan2525
usachan2525
お気に入り 19
100均で簡単☆花♡花インテリアランプ♪
100均で簡単☆花♡花インテリアランプ♪
セリアさんでロートを見つけ、丸みを帯びたプラスチックの醤油差しを見つけて、作りたくなったインテリアランプ♪ 今日、新たに2個組のロートと、ゴミ受けを使って作っていくと共に、かさの部分に、レースでデコレーションをしていくと、エレガントなインテリアランプに♡ 中のインテリアLEDライトにも、レースを施したら、見た目も可愛くなりました(๑ºั╰╯ºั๑) 飾り棚にも、しっくり、ほっこり感がプラスされて、さらに、お気に入りの空間になりました(✿´ ꒳ ` )♡ カフェタイムがますます楽しみに♪
naoguri
naoguri
お気に入り 18
100均雑貨と両面テープで貼るだけ♪キュートなランタン風キャンドルライト♡
100均雑貨と両面テープで貼るだけ♪キュートなランタン風キャンドルライト♡
LED CANDLEとランタン風雑貨、ペッパーベリーホワイト この3点が買ったまま、ずいぶん放置されてました(^_^;) でも、何か形にしたいとずっと思っていて、 今日形になりました♡ 形にしていくと、手軽に出来て、可愛くて、 普段の雑貨として飾れますし、 災害時などにもしっかり使える、スグレモノです!!! 置いても、S字フックにかけても使えます♪ 是非、いかがですか?
naoguri
naoguri
お気に入り 8
¥200でできちゃう!?折り紙キュービストライト
¥200でできちゃう!?折り紙キュービストライト
100均でも手に入るイルミネーションライト。そのままでは味気ないので、とっても身近なものを使ってコロンと可愛いキュービストライトにしちゃいました。
laughmaker23
laughmaker23
お気に入り 15
【簡単リメイク】セリアのガラスジャーをペンダントライトにリメイク
【簡単リメイク】セリアのガラスジャーをペンダントライトにリメイク
セリアのガラスジャーを使ってペンダントライト風リメイクをしました。 蓋に穴を開けるだけなので、特別な工具がなくてもリメイクでき、とっても簡単です。 ガラスジャーがアンティーク柄なので、ライトをつけなくても十分かわいいです(^^)
aya-woodworks
aya-woodworks
お気に入り 2

カテゴリ

話題のタグ