レシピ投稿フォト投稿

#リメイクシートのDIY

セリアやダイソーなど100均に売っているリメイクシートは、お部屋の雰囲気をガラッと変えられるDIYアイテムです。木目のシートでナチュラルテイストに、レンガ柄はキッチンに貼って洋風のキッチンに。子ども部屋に張り付ければクレヨンなどで壁紙を汚される心配もありません。リメイクシートはインテリアに合わせて選ぶと効果的です。何度でも貼りなおすことができるのでクリスマスなどのイベントや季節に合わせて貼り換えてみましょう。

"リメイクシート"の検索結果 - 0件
"リメイクシート"の検索結果 - 12件
Icon small heart off31
カフェ風にDIYしたキッチンの レンジフード周りです。 ここの壁はツルツルしていて シートなど貼っても剥がしやすいので 黒板シートで手描き看板風にしたり キッチン汚れ防止シート(レンガ)をはっています。 レンジフードもなんともシンプルなグレーだったので 板壁風のリメイクシートを貼ったり マグネットをつけて楽しんでいます♪ ※後日、インスタのキャンペーンにも参加させていただきますね。
____pir.y.o
____pir.y.o
Icon small heart off26
カフェ風にDIYしたキッチンです。 夏なので、勝手口に 縦長のカフェカーテンを取り付けて 暑さ対策をしたり ヒトデちゃんなどの夏小物を飾って 見た目にも涼しげになるように工夫しています。 ※後日、インスタのキャンペーンにも参加させていただきますね♪
____pir.y.o
____pir.y.o
Icon small heart off27
友人から可愛いペーパーバッグをもらいました♡ブサカワ猫柄がツボです(♡ˊ艸ˋ)♬*
ayu__maman
ayu__maman
Icon small heart off26
粉ミルク缶のリメイクです。友人から缶をもらったので、ペイント&ステンシルをしました。 中には排水口のネットと小さめのビニール袋を入れています。塗料はターナーさんのミルクペイントのインクブラックを使いました。 * 背面の壁紙はセリアのもの、ステッカーはセリアのランチョンマットをカットして、両面テープで貼りました。
ayu__maman
ayu__maman
Icon small heart off28
ユーカリで少し大きめなリースを作りワイヤーで作ったwelcome文字を入れてみました♪
tomotomo
tomotomo
Icon small heart off26
ポポラスをリースにしてみました♪ このままいい感じのドライになるかな♡
tomotomo
tomotomo
Icon small heart off28
初投稿です。まだ使い方がよくわかりません(^^; よろしくお願いします。
ayu__maman
ayu__maman
Icon small heart off34
カントリー調の明るいキッチンはお気に入りの場所。キッチンに立つのが前よりは楽しいです(^∀^)
akaringo
akaringo
Icon small heart off27
食器棚にダイソーのリメイクシート貼りました◡̈⃝
ayu___home
ayu___home
Icon small heart off28
ダークブラウンだったクローゼットをカントリーブルーでペイントしました。
tomotomo
tomotomo
Icon small heart off29
壁にセリアのレンガ柄リメイクシートを貼りました。 フレームで窓枠を作り、廃材で小屋風の飾り棚をDIYしました。
tomotomo
tomotomo
Icon small heart off26
セリアのリメイクシートで。
mutsumi
mutsumi