#インテリア雑貨のDIY

インテリア雑貨の検索結果 14件
オイルフィニッシュで目指せ!あこがれのヴィンテージ家具☆
オイルフィニッシュで目指せ!あこがれのヴィンテージ家具☆
ちょっとした棚を作るときや、家にある家具の見た目に飽きてきたとき、オイルフィニッシュという方法で塗装すると一気にヴィンテージ感が増します!
フェリシモ女子DIY部
フェリシモ女子DIY部
オフィシャルバッジ
お気に入り 20
つけるだけでちょこっと便利に!キャスター付きボックス
つけるだけでちょこっと便利に!キャスター付きボックス
おうちにあるボックスにキャスターを付けるだけで、移動が簡単に!日々の暮らしがちょっとだけ便利になります☆
フェリシモ女子DIY部
フェリシモ女子DIY部
オフィシャルバッジ
お気に入り 9
北欧発祥のインテリア「ファブリックパネル」でおしゃれ空間に!
北欧発祥のインテリア「ファブリックパネル」でおしゃれ空間に!
味気ない壁の空きスペースを、発泡スチロールを使った簡単DIYで作る北欧発祥のインテリア「ファブリックパネル」でおしゃれ空間にしてみました!
フェリシモ女子DIY部
フェリシモ女子DIY部
オフィシャルバッジ
お気に入り 26
ドライフラワーとポプリde香りのテラリウム♡
ドライフラワーとポプリde香りのテラリウム♡
ダイソーさんで買っていたポプリ。 とってもたくさん入っていて、 とって良い香りです♡ ガラス瓶も買って、どう飾ろうかと思っていました。 雑貨屋さんで見つけたドライフラワーと、 セリアさんでみた、ミニフェイクグリーン鉢、レース。 それらを合わせた、香りのテラリウムって素敵だなと思って、 作りました♡ 作業は簡単で、 無になれて、楽しいです♪ ふわっと優しい空間が生まれました♡
naoguri
naoguri
お気に入り 12
100均簡単DIY!塗料を塗っておしゃれでかわいいBOXに♪
100均簡単DIY!塗料を塗っておしゃれでかわいいBOXに♪
DIYを始めた頃、最初に作ったのが、このボックス♡ とっても存在感があり、収納力もバッチリな、ボックスです。 だけど、レシピ化しておりませんでした。 最近は、 セリアさんの水性塗料の色が増え、 取っ手もたくさん売られていて、 よりバリエーション豊かなものが作れるようになりました。 ぜひ、 DIYを始めたい!と思っていらっしゃる方にも、 作りやすく、簡単に出来る、 この、おしゃれ可愛いボックスを、オススメします!
naoguri
naoguri
お気に入り 24
100均アイテムでコーヒーフィルターホルダー☆
100均アイテムでコーヒーフィルターホルダー☆
セリアさんで売られている、 アイアンのコーヒーフィルターホルダー。 それだけで使うのは味気ないなと思い、 また、カバーも欲しいなと、、、 月日が流れていました。。。 この、コルク鍋敷き!をダイソーさんで見つけて、 合わせてみたら、 温かみがプラスされて、 また、レースやクラフト布でおめかしすると、 可愛さがアップして、 お気に入りのものが出来ました♡ コルク鍋敷きは厚みがあるので、 壁への設置には、目玉クリップ! 目玉クリップは、とっても便利です♪ 壁に設置は無理かな?と思うものでも、 挟んで押しピンで壁に取り付けられるので、 ぜひ♪オススメアイテムです。
naoguri
naoguri
お気に入り 3
100均☆セリアの木箱でソーイングBOX♡待ち針も簡単手作り☆ちょっとした針仕事もスムーズに♪
100均☆セリアの木箱でソーイングBOX♡待ち針も簡単手作り☆ちょっとした針仕事もスムーズに♪
ソーイングボックス、皆様はどんなものを使われていますか? 大きなサイズは見るけど、ボタン付けや、ゴム替えなど、ちょっとした作業が実は日頃多くて、そんな時にでも、 楽しい気分で取り付けられる、置いているだけで、絵になる可愛い〜ソーイングボックスはいかがですか? 待ち針も簡単に手作り出来ます♡ これさえあれば、ちょっとした針仕事もスムーズに出来て楽しくなりますよʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧ 飾っておいても、存在感のあるオシャレなソーイングBOXです♡
naoguri
naoguri
お気に入り 21
100均グッズで文房具をひとまとめでスッキリ♪収納力バッチリなミニ棚♡
100均グッズで文房具をひとまとめでスッキリ♪収納力バッチリなミニ棚♡
毎日、えんぴつは?消しゴムは?判子は?ハサミは? 置く場所を決めていても、戻らず、探すことが多い我が家。 いつしか、ひとまとめにしていたトレーが、ごちゃごちゃ山に。:゜(;´∩`;)゜:。 キレイにスッキリ、可愛く収納したく、また、ダイニングテーブルの上に置いていても、絵になるものを作りたくて、作りました(๑ºั╰╯ºั๑) 細々したものは、インテリアトレイ(角型)に。 後ろには、黒板を貼り、メッセージが書けるように。 両サイドには、ハサミをかけられたり、メモがクリップ出来たり、、、 とりあえず、毎日の用事が時短で済ませられるような、収納ミニ棚が出来ました(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
naoguri
naoguri
お気に入り 29
ソープディッシュと包装紙でグリーンインテリア♡
ソープディッシュと包装紙でグリーンインテリア♡
ソープディッシュと包装紙でグリーンインテリア♡ スチールソープディッシュが気に入って購入していました◡̈ 目玉クリップと合わせて、、、 そこから全く進みませんでしたが、 ダイソーで見つけたサボテンが可愛くて、 それに合うものが作りたいなあ〜と、 ニュースペーパーの包装紙と、 LEDライトの空き箱を合わせました♪ すべて100均で出来ちゃいます♡ 出来上がって、さて、飾ろうと思っても、 当初は押しピンで飾ろうと思っていたけれど、 似合う場所がなく、 アイアンラダーと組み合わせて飾ることにしました♪ これだと、ちょこんと立てかけて、 どこでも飾れて、また、ひっかけられますので、 殺風景な場所でも、 ワンポイントになって素敵です*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
naoguri
naoguri
お気に入り 3
B4フレーム を使ってカフェトレー♡オシャレで可愛いランチタイムを゚・*:.。. .。.:*・゜
B4フレーム を使ってカフェトレー♡オシャレで可愛いランチタイムを゚・*:.。. .。.:*・゜
ゆったり、ホッとくつろげる、カフェ&ランチトレーが欲しくて、作りました(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡‧*˚✧ 大きさが、B4フレームが丁度よく、また、素敵な手ぬぐいを見つけたので、レースと合わせて、取っ手には端材と金具を取り付けました♪ カフェタイムやランチタイムが待ち遠しく、重宝間違いなし!!! オシャレで可愛いひと時を過ごしませんか? 是非、オススメします(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎
naoguri
naoguri
お気に入り 5
100均のクッキー型で手作り♡可愛いお家型インテリア雑貨
100均のクッキー型で手作り♡可愛いお家型インテリア雑貨
ギザギザが可愛いクッキー型。 どんな形にしようかなぁ〜と考え、家型に決定しました♡ 背面にエンボスクリアーホルダーと麻テープを使う事で、フェイクグリーンや造花が飾れます◡̈♥︎ 置いて飾っても良いですし、麻紐や針金を通して、吊り下げても可愛いです(๑ºั╰╯ºั๑)
naoguri
naoguri
お気に入り 11
手提げ袋とスポンジでフラワーインテリア♡
手提げ袋とスポンジでフラワーインテリア♡
お片づけ中に、買っていた手提げ袋SSサイズを手に取った事がキッカケで、サイズと形が可愛いなあ♡お花生けたいな♡♡と思い、作り始めました*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:* 中には、スポンジ。少し小ぶりタイプがぴったり。どんどん挿して完成! レースで目隠ししたり、ちょっとしたコツがありますが、簡単に出来ます♪♪♪ 是非、いかがですか?プレゼントにも、喜ばれそうです(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
naoguri
naoguri
お気に入り 5
バンブーフォーク、木製スティックとタイルでフラワーグリーンな箸置きセット♪
バンブーフォーク、木製スティックとタイルでフラワーグリーンな箸置きセット♪
造花やフェイクグリーンの余りを使いたいと思い、 また、 買って頻繁に使わない、 バンブーフォークや木製スティック。 バンブーフォークを見ていて、 前から作りたかった箸置きを作ることにしました♡ そして、木製スティックで、 ケースを作りました♪ 食卓に彩りと華やかさを演出してくれる、 箸置きセットが出来ました♪ ボンドでくっつけるだけで出来るので、 是非いかがでしょうか。
naoguri
naoguri
お気に入り 10
簡単!100均アイテム☆セリアの木箱とフレーム、ミニドアで、飾り棚♡
簡単!100均アイテム☆セリアの木箱とフレーム、ミニドアで、飾り棚♡
セリアの木箱とフレーム、ミニドアで、 可愛い飾り棚はいかがですか? とっても簡単に出来て、存在感のある、 飾り棚です♡ 是非、作ってみませんか?
naoguri
naoguri
お気に入り 16

カテゴリ

話題のタグ