レシピ投稿

#100均のDIY

100円ショップ(ひゃくえんショップ)とは、店内の商品を原則として1点100日本円均一で販売する形態の小売店。別名「100円均一」および略した「100均」(ひゃっきん)と呼ばれることもある。

フォト

"100均"の検索結果16件
Icon small heart off 9191631eb315b06713c0151ad16e5551b0a2a42163a389c6eb14461eea31c75719
イビツな☆で失礼致しますm(_ _)m ずーっと憧れてた☆型のlight(Ŏ艸Ŏ) 何回も失敗しながら、よーやく点灯まで漕ぎ着けましたヽ(‘ ∇‘ )ノ コレ100均スノコをバラした木材で作りました(〃^ω^〃) 材料自体はメチャ安いんですけど、端斜めにカットとか、かなり手間かかりました・・・f^^*) んで、イビツな感じになっちゃいました・・・f^^*) とりあえず1つ完成できたので、次はもぉ少しまともな形にしようと次作製作企んでますヽ(‘ ∇‘ )ノ
ふれぶる
ふれぶる
Icon small heart off 9191631eb315b06713c0151ad16e5551b0a2a42163a389c6eb14461eea31c75724
セリアでシンプルな茶筒をGET♡♡ シンプル過ぎたのでダイソーのステッカーを貼ってみました*◡̎⃝
ayu___home
ayu___home
Icon small heart off 9191631eb315b06713c0151ad16e5551b0a2a42163a389c6eb14461eea31c75726
冷蔵庫の扉に100均のつっぱり棒を付けて薬味チューブを吊り下げ収納にしました*◡̎⃝
ayu___home
ayu___home
Icon small heart off 9191631eb315b06713c0151ad16e5551b0a2a42163a389c6eb14461eea31c75729
マグネットケースに入れるだけなので、お好みのインテリアにすることができます!冷蔵庫がなんとなく寂しいときなどにぴったりです♪ *Creonでは「素材を生かしたDIY。シンプルインテリアキャンペーン」を実施中です!'#Creonシンプルインテリア'のタグを付けてフォトにご投稿ください♪ @ten372126sou さんのレシピより
Creon編集部
Creon編集部 オフィシャルバッジ
Icon small heart off 9191631eb315b06713c0151ad16e5551b0a2a42163a389c6eb14461eea31c75727
おしゃれなお部屋は、消臭剤もおしゃれに♪とても参考になるレシピです!*Creonでは「素材を生かしたDIY。シンプルインテリアキャンペーン」を実施中です!'#Creonシンプルインテリア'のタグを付けてフォトにご投稿ください♪ @Maaco さんのレシピより
Creon編集部
Creon編集部 オフィシャルバッジ
Icon small heart off 9191631eb315b06713c0151ad16e5551b0a2a42163a389c6eb14461eea31c75729
ダイソーの丸いギフトボックスにブルーグレーのペンキを塗って、ラベルをペタリ♪
choco
choco
Icon small heart off 9191631eb315b06713c0151ad16e5551b0a2a42163a389c6eb14461eea31c75728
ベランダから摘んだオレガノケントビューティーを飾りました(´∀`)あがる↑ ダイニングテーブルの上の自作シェルフです。 フォトフレーム+木板継ぎ足しで作りました。 フォトフレームに貼ったすりガラス風のガラスシートだけホームセンターで購入したものです。
mutsumi
mutsumi
Icon small heart off 9191631eb315b06713c0151ad16e5551b0a2a42163a389c6eb14461eea31c75728
キッチン
mutsumi
mutsumi
Icon small heart off 9191631eb315b06713c0151ad16e5551b0a2a42163a389c6eb14461eea31c75729
セパレートボックスにお好みで取手やスタンプを♪
mutsumi
mutsumi
Icon small heart off 9191631eb315b06713c0151ad16e5551b0a2a42163a389c6eb14461eea31c75730
正面から。 引き出しと引き出しの隙間はベニヤ板を細く切ったものを木工用ボンドで貼っています。
mutsumi
mutsumi
Icon small heart off 9191631eb315b06713c0151ad16e5551b0a2a42163a389c6eb14461eea31c75728
ソーイングボックスの引き出しを抜いたところ。 家にあるチェストを見てみると こんな感じでサイドに引き出しを支える物が付いているだけだったので参考にしました。 鉛筆で印を付けてカッティングボードの長さに板をカットして木工用ボンドで貼り付けました。
mutsumi
mutsumi
Icon small heart off 9191631eb315b06713c0151ad16e5551b0a2a42163a389c6eb14461eea31c75726
セリアのリメイクシートで。
mutsumi
mutsumi
Icon small heart off 9191631eb315b06713c0151ad16e5551b0a2a42163a389c6eb14461eea31c75729
プリント収納 子供たちの貰ってくるプリントを貼っています。 コルクボード大×1 コルクボード小×2 蝶番、取手、木板(セリアにて)
mutsumi
mutsumi
Icon small heart off 9191631eb315b06713c0151ad16e5551b0a2a42163a389c6eb14461eea31c75729
トイレのシェルフ セリアの木板とフォトフレームでDIY
mutsumi
mutsumi
Icon small heart off 9191631eb315b06713c0151ad16e5551b0a2a42163a389c6eb14461eea31c75728
セリアのちりとり*◡̎⃝ ステッカーを貼って男前に♡♡
ayu___home
ayu___home