#レースのDIY

レースの検索結果 9件
チュール×パールのドレスピアス♡
チュール×パールのドレスピアス♡
ハンドメイドで作るアクセサリー。レシピはたくさんあるけど、どれを作ったらいいかな…。それでは、コットンパールとチュールレースの組み合わせが、どことなくミニドレスを思わせる、こちらのレシピはいかがでしょう。かわいいです♡
merry R
merry R
お気に入り 25
簡単♡イニシャルチャームのチョーカー
簡単♡イニシャルチャームのチョーカー
ハンドメイドをやってみたいけど、難しそうだし時間もないし…。大丈夫です!こんなレシピもあります♪作業時間はたったの5分♪それでも出来ちゃいます☆
merry R
merry R
お気に入り 12
ケミカルレースのクリスマスイヤリング
ケミカルレースのクリスマスイヤリング
クリスマスも近づいてきたし、何か作ってみたいなぁ…。では、カンタンに出来るクリスマスイヤリングはいかがですか?専用工具が無くても大丈夫ですよ♡
merry R
merry R
お気に入り 11
簡単!豪華!レース風ゴールドモチーフのリボンチョーカー
簡単!豪華!レース風ゴールドモチーフのリボンチョーカー
レースのような凝ったゴールドのモチーフをリボンと合わせチョーカーにしました。複雑なモチーフですが、ヘアゴムについている既製品を活用しているため、手軽に作れます。
UV
UV
お気に入り 7
100均簡単木工☆キュンとくるポップなカラフルBOX♡
100均簡単木工☆キュンとくるポップなカラフルBOX♡
ダイソーさんの、木製インテリア フラワースタンド。 柄が素敵で、その上に何かを乗せて見えなくなるのは、 もったいないなあ〜と思いつつ、 買って何ヶ月も置いてました^^; そんな中、 セリアさんの木製ナチュラルBOXを何気なく合わせてみたら、 ピッタリ! ちょうど、夏の暑さに、辛いソースや香辛料をよく使っていて、 それらをひとまとめに置けたらいいなあと思っていたので、 サイズもちょうど良く、早速作りました♪ 作っていくと、淵までレースを貼りたくなり(*˘︶˘*) 大好きなカラフルなボタンをも使いたくなり、 自分好みの、キュンキュンくるBOXになりました!
naoguri
naoguri
お気に入り 2
100均アイテムでコーヒーフィルターホルダー☆
100均アイテムでコーヒーフィルターホルダー☆
セリアさんで売られている、 アイアンのコーヒーフィルターホルダー。 それだけで使うのは味気ないなと思い、 また、カバーも欲しいなと、、、 月日が流れていました。。。 この、コルク鍋敷き!をダイソーさんで見つけて、 合わせてみたら、 温かみがプラスされて、 また、レースやクラフト布でおめかしすると、 可愛さがアップして、 お気に入りのものが出来ました♡ コルク鍋敷きは厚みがあるので、 壁への設置には、目玉クリップ! 目玉クリップは、とっても便利です♪ 壁に設置は無理かな?と思うものでも、 挟んで押しピンで壁に取り付けられるので、 ぜひ♪オススメアイテムです。
naoguri
naoguri
お気に入り 3
100均で簡単☆花♡花インテリアランプ♪
100均で簡単☆花♡花インテリアランプ♪
セリアさんでロートを見つけ、丸みを帯びたプラスチックの醤油差しを見つけて、作りたくなったインテリアランプ♪ 今日、新たに2個組のロートと、ゴミ受けを使って作っていくと共に、かさの部分に、レースでデコレーションをしていくと、エレガントなインテリアランプに♡ 中のインテリアLEDライトにも、レースを施したら、見た目も可愛くなりました(๑ºั╰╯ºั๑) 飾り棚にも、しっくり、ほっこり感がプラスされて、さらに、お気に入りの空間になりました(✿´ ꒳ ` )♡ カフェタイムがますます楽しみに♪
naoguri
naoguri
お気に入り 18
タティングレース活用法
タティングレース活用法
最近話題のタティングレース。 それを髪ゴムに仕上げました。
手作り*ウサコ*
手作り*ウサコ*
お気に入り 3
100均はちみつサーバーとビンボトルで一輪挿し♪
100均はちみつサーバーとビンボトルで一輪挿し♪
キャン☆ドゥで買っていた、ガラスボトル。 ストローも差せる穴が空いているもの。 本来、コーヒーやジュースなど入れて使うものですが、 使えずにいて、 何か飾りたいなあと、ずっと隅っこに置いてました。 はちみつサーバーを前から魅力的な形だなあと見ていて、 ちょうど、棒の部分が、ガラスボトルの穴にぴったりだし、 長さもジャスト‼︎ こうなると、作りたい気持ちがムクムク♪ しばらく我慢しましたが、 やっぱり、頭の中で想像しているだけじゃもの足りず、 また、 ラナンキュラスの赤いお花がとっても素敵で、 背中を押されました♪ ガラスボトルもレースでおめかしをしました◡̈ ドレスを着た感じになって、イメージが変わります♡ 貼る作業だけで出来ます! お部屋に明るい彩りを♡ また、窓のないトイレなどに♡♡ パッと華やいだ空間を演出してくれます♪
naoguri
naoguri
お気に入り 3

カテゴリ

話題のタグ