#造花のDIY

造花の検索結果 26件
洋風☆お正月飾り
洋風☆お正月飾り
クリスマスリースみたいなテイストのお正月飾りです。
ika
ika
お気に入り 9
プレゼントにも♡フラワーボックス
プレゼントにも♡フラワーボックス
ギフトにもインテリアにも使えるフラワーボックスを100均のアイテムでチャレンジしてみました♪
Runc
Runc
お気に入り 3
100均グッズの!フェミニンアクセ☆
100均グッズの!フェミニンアクセ☆
100均の造花を利用して、ナチュラルでフェミニンなアクセサリーを作ってみました。グルーガンを使用して簡単にできるのに、ゴージャスな仕上がりになります。
Runc
Runc
お気に入り 6
簡単ポプリのインテリア
簡単ポプリのインテリア
お部屋のインテリアとして、トイレの芳香剤として、ポプリを使った可愛いインテリア小物
heartfull_mam11
heartfull_mam11
お気に入り 2
アーティフィシャルフラワー(造花)エアープランツのウッドオブジェ
アーティフィシャルフラワー(造花)エアープランツのウッドオブジェ
小さなウッドにアーティフィシャルフラワー(造花)のエアープランツをあしらったナチュラル調のオブジェです。
chii_heart
chii_heart
お気に入り 6
アーティフィシャルフラワー(造花)の立体フレームのアート
アーティフィシャルフラワー(造花)の立体フレームのアート
インティリアにピッタリなフレームアートです。 立体的なフレームには立体的なアーティフィシャルフラワーを。 平面的なフレームには平面的なアーティフィシャルフラワーを。 いろいろな種類のフレームやアーティフィシャルフラワーで応用出来ますよ。
pikapi
pikapi
お気に入り 5
秋のヘアーアクセにぴったり☆アーティフィシャルフラワー(造花)コスモスのバレッタ
秋のヘアーアクセにぴったり☆アーティフィシャルフラワー(造花)コスモスのバレッタ
秋の風を感じるコスモスのバレッタです。 アーティフィシャルフラワー(造花)のコスモスを、切って貼るだけ。簡単です。
pikapi
pikapi
アートフラワーのエアープランツで簡単インテリアデコレーション
アートフラワーのエアープランツで簡単インテリアデコレーション
アーティフィシャルフラワー(造花)のエアープランツを、ボトルにアレンジ。 園芸用のヤシガラ繊維をまとえば、立派なインテリアデコレーションに!!
pikapi
pikapi
アーティフィシャルフラワーのミニリース☆
アーティフィシャルフラワーのミニリース☆
アーティフィシャルフラワー(造花)を使って、インテリアにぴったりのミニチュアリースを手作りしましょう。
laughmaker23
laughmaker23
お気に入り 4
湯豆腐スプーンと粉ふるいで造花の可愛いインテリア雑貨♡
湯豆腐スプーンと粉ふるいで造花の可愛いインテリア雑貨♡
セリアさんの粉ふるいって、とっても可愛いですね。 前回、キッチンの収納に使いましたが、 今回は、フックにチョコンと引っ掛けられる、可愛いインテリア雑貨に♡ ダイソーさんの湯豆腐スプーンも、可愛くて、購入していました。 こちらも、ひと工夫で、飾れるインテリア雑貨に♡ 簡単なので、ぜひ、いかがでしょうか。
naoguri
naoguri
お気に入り 5
100均☆木製コーヒーマドラーとフェイクグリーンで春らんまんプレート♡
100均☆木製コーヒーマドラーとフェイクグリーンで春らんまんプレート♡
100均で売られている、 木製コーヒーマドラー、一袋にたくさん入っています♪ お菓子作りに使おうと買ったのですが、 使わなかったので、何か作れないかと思い、 お家にある100均のものとフェイクグリーンや小物を組み合わせて、 お部屋の中でも、 春をいっぱい感じられるプレートを作ってみました◡̈♥︎ フェイクグリーンも色んな風に組み合わせて、 扉や窓、ココット鍋やフライパンから、 春が溢れているイメージで作りました(✿´ ꒳ ` )♡
naoguri
naoguri
お気に入り 4
DIYブライダル♡フラワーリストレット!
DIYブライダル♡フラワーリストレット!
海外ウェディングで大人気の”ブライズメイド”ご存知ですか?ドレスコードをそろえて・・・っていうのはハードルが高いと思う方も多いと思いますが、こんな可愛いリストレットを作ってプレゼントすれば、あなたもお友達も、お気軽ブライズメイド気分を楽しめちゃいます♡
ktktk_208
ktktk_208
お気に入り 14
トピアリー
トピアリー
材料全部100円 丸い造花を使ってますので簡単です。
rakyo
rakyo
お気に入り 3
ミニーちゃんのお花アレンジ
ミニーちゃんのお花アレンジ
材料は全部100円ショップです。 ミニーちゃんを作ってみたくて作りました。
rakyo
rakyo
お気に入り 3
100均はちみつサーバーとビンボトルで一輪挿し♪
100均はちみつサーバーとビンボトルで一輪挿し♪
キャン☆ドゥで買っていた、ガラスボトル。 ストローも差せる穴が空いているもの。 本来、コーヒーやジュースなど入れて使うものですが、 使えずにいて、 何か飾りたいなあと、ずっと隅っこに置いてました。 はちみつサーバーを前から魅力的な形だなあと見ていて、 ちょうど、棒の部分が、ガラスボトルの穴にぴったりだし、 長さもジャスト‼︎ こうなると、作りたい気持ちがムクムク♪ しばらく我慢しましたが、 やっぱり、頭の中で想像しているだけじゃもの足りず、 また、 ラナンキュラスの赤いお花がとっても素敵で、 背中を押されました♪ ガラスボトルもレースでおめかしをしました◡̈ ドレスを着た感じになって、イメージが変わります♡ 貼る作業だけで出来ます! お部屋に明るい彩りを♡ また、窓のないトイレなどに♡♡ パッと華やいだ空間を演出してくれます♪
naoguri
naoguri
お気に入り 3
アーティフィシャルフラワー(造花)の多肉植物でアレンジ☆流木のオブジェ
アーティフィシャルフラワー(造花)の多肉植物でアレンジ☆流木のオブジェ
旅先で拾った流木。インテリアに合わせて飾りつけ。ナチュラルなオブジェに!!
vickychan_ttr
vickychan_ttr
お気に入り 12
浴衣で夏祭り♡手作り花かんざしで大人っぽくアーティフィシャルフラワー(造花)の和花で作る、大人シックな花かんざし。
浴衣で夏祭り♡手作り花かんざしで大人っぽくアーティフィシャルフラワー(造花)の和花で作る、大人シックな花かんざし。
アーティフィシャルフラワー(造花)の和花で作る、大人シックな花かんざし。
vickychan_ttr
vickychan_ttr
お気に入り 3
プレゼントにも♡造花で簡単ボトルインブーケ
プレゼントにも♡造花で簡単ボトルインブーケ
100均アイテムでプチDIY♡簡単にできるボトルインブーケです。
vickychan_ttr
vickychan_ttr
お気に入り 5
夏の帽子のワンポントに☆ひまわりのミニブローチ
夏の帽子のワンポントに☆ひまわりのミニブローチ
夏の花・ひまわりでミニコサージュを簡単手作り☆夏の素敵なアクセントに!!
mao_pu
mao_pu
お気に入り 1
アーティフィシャル(造花)フラワーアレンジ
アーティフィシャル(造花)フラワーアレンジ
手持ちのキャニスターで簡単にできるフラワーアレンジ。涼しく飾りましょう。
vickychan_ttr
vickychan_ttr
お気に入り 7

カテゴリ

話題のタグ