レシピ投稿フォト投稿

#creon見せる収納のDIY

「自慢の\見せる収納/キャンペーン」への投稿作品です。壁面収納、カゴに入れる、吊るすだけ…など、インテリアになじむ素敵な収納術をご紹介ください*

レシピ

"creon見せる収納"の検索結果 - 0件

マガジン

"creon見せる収納"の検索結果 - 0件

フォト

"creon見せる収納"の検索結果 - 28件
リビングdiy…(*´꒳`*)
Icon small heart off18
リビングdiy…(*´꒳`*)
ちゃらん
ちゃらん
お友達の#素敵なキッチンの#ワイヤーバスケットの中に#マスキングテープを入れたら取り出し易いし片付けも簡単です😊
Icon small heart off22
お友達の#素敵なキッチンの#ワイヤーバスケットの中に#マスキングテープを入れたら取り出し易いし片付けも簡単です😊
a912m
a912m
お友達の#素敵な玄関#ハロウィン🎃が近いので#白カボチャを#汽車に乗せて遊び心を持たせてみました(#^.^#)
お気に入りの小さな雑貨さん達がいつでも見れるようにスッキリ並べています😊
Icon small heart off22
お友達の#素敵な玄関#ハロウィン🎃が近いので#白カボチャを#汽車に乗せて遊び心を持たせてみました(#^.^#) お気に入りの小さな雑貨さん達がいつでも見れるようにスッキリ並べています😊
a912m
a912m
リビングの一角に4畳ほどの畳コーナーがあります。
キッチンで家事をしながら覗ける場所なので、子どもたちが楽しく遊んで待てるようなキッズスペースにしています。
見せる収納は、インテリア性も意識してはいますが1番は子どもたちが目で見て分かりやすいという点を重視しておもちゃ収納などDIYしています。
すのこで作った棚やお支度ラックには、無印良品のかごがピッタリサイズな上に見た目にも可愛くておすすめです。
その上に、セリアの木製仕切りBOXでミニカーを沢山収納しています。
壁面はモノトーンで統一し、左半分を息子用、右半分を娘用にディスプレイしています。
ハロウィンが近いので、フェルト素材のハロウィン雑貨や黒猫ちゃん衣装も飾って気分を盛り上げています♪
Icon small heart off18
リビングの一角に4畳ほどの畳コーナーがあります。 キッチンで家事をしながら覗ける場所なので、子どもたちが楽しく遊んで待てるようなキッズスペースにしています。 見せる収納は、インテリア性も意識してはいますが1番は子どもたちが目で見て分かりやすいという点を重視しておもちゃ収納などDIYしています。 すのこで作った棚やお支度ラックには、無印良品のかごがピッタリサイズな上に見た目にも可愛くておすすめです。 その上に、セリアの木製仕切りBOXでミニカーを沢山収納しています。 壁面はモノトーンで統一し、左半分を息子用、右半分を娘用にディスプレイしています。 ハロウィンが近いので、フェルト素材のハロウィン雑貨や黒猫ちゃん衣装も飾って気分を盛り上げています♪
____pir.y.o
____pir.y.o
ピヤスやイヤリングを作りすぎてしまったので、ダイソーのブックスタンドに両面テープを使ってピヤスドレッサーを作りました。
穴があるタイプのブックスタンドを使うのがおすすめです。実際にピアス・イヤリング・マグネットピアスなどをランダムにつ下げてみたところ、25~30個以上は余裕で下げられました(*´∀`*)
ちなみに、下げたピアス類は全て手作りです。一つ一つちまちまと作った作品たちは小物入れにずっと入ってたのですが、全部見せれるような収納棚に入れたら可愛いんじゃ…?と思いこちらを作りました。
Icon small heart off22
ピヤスやイヤリングを作りすぎてしまったので、ダイソーのブックスタンドに両面テープを使ってピヤスドレッサーを作りました。 穴があるタイプのブックスタンドを使うのがおすすめです。実際にピアス・イヤリング・マグネットピアスなどをランダムにつ下げてみたところ、25~30個以上は余裕で下げられました(*´∀`*) ちなみに、下げたピアス類は全て手作りです。一つ一つちまちまと作った作品たちは小物入れにずっと入ってたのですが、全部見せれるような収納棚に入れたら可愛いんじゃ…?と思いこちらを作りました。
てーば
てーば
2階寝室の一角になります〜
お気に入りをたくさん飾っています(๑˃̵ᴗ˂̵)
Icon small heart off21
2階寝室の一角になります〜 お気に入りをたくさん飾っています(๑˃̵ᴗ˂̵)
n_kiko
n_kiko
漫画のカラフルな表紙も
家具の色味を抑えて シンプルに◎

並べ方も少し変則的にして
本もインテリアの一部として
ディスプレイしました ( ˙˘˙ )♡*
Icon small heart off20
漫画のカラフルな表紙も 家具の色味を抑えて シンプルに◎ 並べ方も少し変則的にして 本もインテリアの一部として ディスプレイしました ( ˙˘˙ )♡*
Reiya
Reiya
ここは、リビングの隅っこ。
エアコンのホースや24時間換気の換気口がある場所なので、それらを隠す意味で、この場所に帽子掛けを作りました。

大きな流木に、100均のカーテンクリップを結びつけて、帽子をぶら下げています(*^_^*)
帽子は、季節によって変わるので、リビングに季節感が出て良い!
そして、なかなか定まらなかった帽子の収納場所ができて嬉しい♡
Icon small heart off21
ここは、リビングの隅っこ。 エアコンのホースや24時間換気の換気口がある場所なので、それらを隠す意味で、この場所に帽子掛けを作りました。 大きな流木に、100均のカーテンクリップを結びつけて、帽子をぶら下げています(*^_^*) 帽子は、季節によって変わるので、リビングに季節感が出て良い! そして、なかなか定まらなかった帽子の収納場所ができて嬉しい♡
assaming
assaming
毎日飲むコーヒー☕️

カウンターにDIYした棚に

お気に入りの器を見せる収納| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

その日の気分で器を選ぶ時間も

楽しかったりします(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
Icon small heart off20
毎日飲むコーヒー☕️ カウンターにDIYした棚に お気に入りの器を見せる収納| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ その日の気分で器を選ぶ時間も 楽しかったりします(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
at_yooco
at_yooco
ブランケットとラグをチェンジして
冬支度はじめました。
Icon small heart off21
ブランケットとラグをチェンジして 冬支度はじめました。
yai465**
yai465**
手作りのオープン棚には
お気に入りのカップなど、しまい込まず見せる収納にして楽しんでいます(*^^*)
Icon small heart off22
手作りのオープン棚には お気に入りのカップなど、しまい込まず見せる収納にして楽しんでいます(*^^*)
yai465**
yai465**
台所にて。古引き出しにはマステやコースターなどなど。古い木箱にはハチミツや実用小物をこちょこちょしたものをまとめています。ティースプーンはジャムの空き瓶にさして(*^^*)
Icon small heart off21
台所にて。古引き出しにはマステやコースターなどなど。古い木箱にはハチミツや実用小物をこちょこちょしたものをまとめています。ティースプーンはジャムの空き瓶にさして(*^^*)
yai465**
yai465**
リビングにて。
お気に入りの本は見せて収納します(*^^*)
ノートPCはマウスと一緒に白樺のカゴが定位置です(^^)
Icon small heart off21
リビングにて。 お気に入りの本は見せて収納します(*^^*) ノートPCはマウスと一緒に白樺のカゴが定位置です(^^)
yai465**
yai465**
キッチンカウンターのディアウォール棚です。
カフェ風×ハロウィンをテーマにハロウィン雑貨を飾りました。
ディアウォール棚はグラスやコーヒー紅茶類のストックを見せる収納できてとても便利ですよ♪
Icon small heart off27
キッチンカウンターのディアウォール棚です。 カフェ風×ハロウィンをテーマにハロウィン雑貨を飾りました。 ディアウォール棚はグラスやコーヒー紅茶類のストックを見せる収納できてとても便利ですよ♪
____pir.y.o
____pir.y.o
わが家のWIC \♥︎/

IKEAのラックへ
お店風にディスプレイ*̣̩⋆̩
Icon small heart off25
わが家のWIC \♥︎/ IKEAのラックへ お店風にディスプレイ*̣̩⋆̩
Reiya
Reiya