レシピ投稿フォト投稿

#キッチンのDIY

キッチンとは流し台やコンロ、調理場、レンジ台、収納棚などを含めた場所を指します。システムキッチンとはそれらを組み合わせ、天板を乗せたキッチンを言います。賃貸のキッチンもDIYで少しアレンジすればカフェ風に。手作りの棚をガス代や水回りの後ろのわずかなスペースにおき、そこに調理器具やコップ、お皿をディスプレイ。壁面収納をうまく使い、壁紙も100均に売っている上から木目風の壁紙シートを活用すれば、一気にキッチンがおしゃれ空間に早変わり♪

フォト

"キッチン"の検索結果 - 88件
ストウブ お迎えしました!!
Icon small heart off8
ストウブ お迎えしました!!
s.k.m.f
s.k.m.f
キッチンリメイクの続き‎|•'-'•)و✧
Icon small heart off16
キッチンリメイクの続き‎|•'-'•)و✧
みほさん。
みほさん。
キッチン全体^_^
カーキとモールディングがお気に入りです♡
Icon small heart off11
キッチン全体^_^ カーキとモールディングがお気に入りです♡
ananya_m
ananya_m
ミキサーを新調しました^^お気に入りのキッチングッズは見せる収納に♡リーズナブルなものばかりですが、お気に入りを集めると自然と統一感が出てきます...♪*゚
Icon small heart off11
ミキサーを新調しました^^お気に入りのキッチングッズは見せる収納に♡リーズナブルなものばかりですが、お気に入りを集めると自然と統一感が出てきます...♪*゚
ayu__maman
ayu__maman
職場のイベントで出品する雑貨たちです。手前の大きいのは、鍋敷きに使ってもとても長持ちします。コースターも色違いで作る予定です(๑˃̵ᴗ˂̵)
Icon small heart off17
職場のイベントで出品する雑貨たちです。手前の大きいのは、鍋敷きに使ってもとても長持ちします。コースターも色違いで作る予定です(๑˃̵ᴗ˂̵)
nocco1224
nocco1224
レンジフードの上は
理科系グッズとスヌーピーの仲間たち。
Icon small heart off17
レンジフードの上は 理科系グッズとスヌーピーの仲間たち。
ananya_m
ananya_m
キッチンバックカウンターの吊り戸棚を変えて見ました。 モザイクタイルシールブラックを貼って、扉は黒板→落ち着いた木目に。明るくなってお気に入りです。
Icon small heart off22
キッチンバックカウンターの吊り戸棚を変えて見ました。 モザイクタイルシールブラックを貼って、扉は黒板→落ち着いた木目に。明るくなってお気に入りです。
kumi*
kumi*
大好きなキッチンとリビング。
ドア、テーブル、キッチンは工務店さんに
作製していただきました✳︎
Icon small heart off27
大好きなキッチンとリビング。 ドア、テーブル、キッチンは工務店さんに 作製していただきました✳︎
ananya_m
ananya_m
毎日飲むコーヒー☕️

カウンターにDIYした棚に

お気に入りの器を見せる収納| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

その日の気分で器を選ぶ時間も

楽しかったりします(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
Icon small heart off20
毎日飲むコーヒー☕️ カウンターにDIYした棚に お気に入りの器を見せる収納| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ その日の気分で器を選ぶ時間も 楽しかったりします(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
at_yooco
at_yooco
ガチャガチャ風インテリア💕ポーション&ガムシロなど入れると可愛い💕
Icon small heart off25
ガチャガチャ風インテリア💕ポーション&ガムシロなど入れると可愛い💕
まゆ
まゆ
手作りのオープン棚には
お気に入りのカップなど、しまい込まず見せる収納にして楽しんでいます(*^^*)
Icon small heart off22
手作りのオープン棚には お気に入りのカップなど、しまい込まず見せる収納にして楽しんでいます(*^^*)
yai465**
yai465**
台所にて。古引き出しにはマステやコースターなどなど。古い木箱にはハチミツや実用小物をこちょこちょしたものをまとめています。ティースプーンはジャムの空き瓶にさして(*^^*)
Icon small heart off21
台所にて。古引き出しにはマステやコースターなどなど。古い木箱にはハチミツや実用小物をこちょこちょしたものをまとめています。ティースプーンはジャムの空き瓶にさして(*^^*)
yai465**
yai465**
キッチンツールと調味料は使用頻度の高いもののみを、使いやすいように見せる収納にしています。
コンロ奥は汚れやすいため、何も置いていません。出窓にDIYした棚をはめ込み、必要なものはそこにまとめて置いています^^
Icon small heart off21
キッチンツールと調味料は使用頻度の高いもののみを、使いやすいように見せる収納にしています。 コンロ奥は汚れやすいため、何も置いていません。出窓にDIYした棚をはめ込み、必要なものはそこにまとめて置いています^^
ayu__maman
ayu__maman
キッチン背面の収納棚は
カフェカーテンで隠していたのを
思いきって見せる収納に ♡

隠していた時よりも
スッキリしました ‎( ˙º̬˙ )و ̑̑
Icon small heart off23
キッチン背面の収納棚は カフェカーテンで隠していたのを 思いきって見せる収納に ♡ 隠していた時よりも スッキリしました ‎( ˙º̬˙ )و ̑̑
Reiya
Reiya
先日DIYした棚をちょっと手直し。棚板の奥行きを広くして、アイアンペイントしたかすがいで落下防止の柵をつけました。これで安心^_^
Icon small heart off25
先日DIYした棚をちょっと手直し。棚板の奥行きを広くして、アイアンペイントしたかすがいで落下防止の柵をつけました。これで安心^_^
kumi*
kumi*