#ボックスのDIY

ボックスの検索結果 11件
作っちゃおう♡鏡付きの収納ボックス
作っちゃおう♡鏡付きの収納ボックス
年末まであとわずか。今年は貴重な短い休みを子どもと楽しく過ごしたいんだけど、なにか出来ないかな…。それでは、女の子にも人気のある鏡付きのボックス作りはいかがでしょう。ねじくぎ不要で出来るのでカンタンですよ☆
merry R
merry R
お気に入り 11
作っちゃお♡たくさん入るおもちゃケース
作っちゃお♡たくさん入るおもちゃケース
子どものおもちゃって、小さな物が多いから片付けが大変で…。遊んでもサッとしまえて、移動出来るものってないかな。ではこちらはいかがでしょう。深さのあるボックスを使い、開閉をマジックテープで行うのでお子さんもラクにお片付けできますよ☆
merry R
merry R
お気に入り 12
これ一つで移動OK☆DIY収納BOX
これ一つで移動OK☆DIY収納BOX
最近DIYをやり始めたのだけど、さっと使える道具入れがあったらな…。では使い勝手の良い、こちらのDIYレシピはいかがですか?いつもの道具もまとめて入れれば、貴重な時間を使ってのDIYもはかどります♡
merry R
merry R
お気に入り 19
100均グッズで☆収納棚
100均グッズで☆収納棚
セリアのすのこを使った収納アイテムのレシピです。ボンドだけあれば簡単に作れます。
Runc
Runc
お気に入り 5
毎日を楽しく♪これは使える!収納BOX
毎日を楽しく♪これは使える!収納BOX
DIYをやりたいけれど、何から作ったらいいかな…。それでは、普段の生活にも役立つ、こちらのレシピはいかがですか?ブレッドケースにも使えますよ♪
merry R
merry R
お気に入り 25
のこぎり不要!?ディスプレイBOX
のこぎり不要!?ディスプレイBOX
DIYって難しいのでは?いえいえ、これなら大丈夫♪一見難しそうに見えて、実はとってもカンタンに作れちゃいます☆脚付きなのに工具不要♪楽しく作って、秋を飾ってみませんか?
merry R
merry R
お気に入り 8
100均簡単DIY!塗料を塗っておしゃれでかわいいBOXに♪
100均簡単DIY!塗料を塗っておしゃれでかわいいBOXに♪
DIYを始めた頃、最初に作ったのが、このボックス♡ とっても存在感があり、収納力もバッチリな、ボックスです。 だけど、レシピ化しておりませんでした。 最近は、 セリアさんの水性塗料の色が増え、 取っ手もたくさん売られていて、 よりバリエーション豊かなものが作れるようになりました。 ぜひ、 DIYを始めたい!と思っていらっしゃる方にも、 作りやすく、簡単に出来る、 この、おしゃれ可愛いボックスを、オススメします!
naoguri
naoguri
お気に入り 24
洗面所〜シンク下収納ボックス♪
洗面所〜シンク下収納ボックス♪
全部100均の材料で簡単に作れます(*^^*)
ちゃらん
ちゃらん
お気に入り 9
段ボールと折り紙だけで出来る!オシャレで簡単な整理BOX!
段ボールと折り紙だけで出来る!オシャレで簡単な整理BOX!
どうしても出来てしまう引き出しの中のごちゃ付きや隙間はオリジナルの整理箱でスッキリ可愛く!
vickychan_ttr
vickychan_ttr
お気に入り 53
100均アイテムを木工ボンドでくっつけるだけ♪ラブリーな持ち手つきBOX♡
100均アイテムを木工ボンドでくっつけるだけ♪ラブリーな持ち手つきBOX♡
テレビのリモコン入れをと、すぐに置き場所を変える子供達のために作りました♪ キャンドゥのまな板を、白く塗ったままほったらかしていたので、セリアの材料と組み合わせて、木工ボンドでくっつけるだけの簡単にできる、持ち手つきBOXです♡ 作り出すとクラフト布を使ったラブリーなBOXになりました♡
naoguri
naoguri
お気に入り 19
100円の仕切り棚を簡単リメイクでオシャレに♪
100円の仕切り棚を簡単リメイクでオシャレに♪
そのままだと味気ない仕切り棚も、ちょっとした工夫でおしゃれに変身するんです!
vickychan_ttr
vickychan_ttr
お気に入り 4

カテゴリ

話題のタグ