#DAISOのDIY (5ページ目)

DAISOの検索結果 269件
チュール×パールのドレスピアス♡
チュール×パールのドレスピアス♡
ハンドメイドで作るアクセサリー。レシピはたくさんあるけど、どれを作ったらいいかな…。それでは、コットンパールとチュールレースの組み合わせが、どことなくミニドレスを思わせる、こちらのレシピはいかがでしょう。かわいいです♡
merry R
merry R
お気に入り 25
上品なキラキラピアス
上品なキラキラピアス
シンプルなピアスなのでいろんなシーンで使うことができます!
naho
naho
お気に入り 10
縫わずに完成☆ベルト付メガネケース
縫わずに完成☆ベルト付メガネケース
ハンドメイドで何か作りたいんだけど、実はお裁縫が出来なくて…。でも何か方法があるならやってみたいな。大丈夫!方法がありますよ♡このレシピを使えば材料2つで見た目OKのケースが作れちゃいます☆スマホも入ります☆
merry R
merry R
お気に入り 22
ちょこっとリメイク☆やわらか素材のブレスレット
ちょこっとリメイク☆やわらか素材のブレスレット
100円ショップで買えて、ちょこっと変えるだけで使えそうなアクセサリーってないかな…。ではこちらはいかがでしょう。やわらかなプラスチック製なので、水にぬれる作業をしても気兼ねなく使えますよ☆
merry R
merry R
お気に入り 15
レジンで作る☆冬の星空ピアス
レジンで作る☆冬の星空ピアス
冬の夜空ってきれい。この星空をアクセサリーに出来たらいいな…。では、こんなレシピはいかがでしょう。レジンと「ある素材」を使えば夜空を表現することも可能ですよ♪
merry R
merry R
お気に入り 18
フワモコがかわいい♡毛糸で作る星のイヤリング
フワモコがかわいい♡毛糸で作る星のイヤリング
だんだんと寒さが増す毎日。見た目だけでもあったかなアクセサリーってないかな…。ありますよ♪しかもとってもカンタン☆結んで巻くだけ♪フワモコな見た目で、何だか気持ちまであったかくなりそうです♡
merry R
merry R
お気に入り 18
お湯&粘土で♡星空のノンホールピアス
お湯&粘土で♡星空のノンホールピアス
お湯でやわらかくなり、いろいろな形が作れる粘土。でも、多色遣いにするにはたくさん買わないと…。たくさん買わなくても色を付ける方法がありますよ♪このレシピを使って、冬の夜空をアクセサリーにしてみませんか?
merry R
merry R
お気に入り 15
本革&ベルベットのリバーシブルブレス☆
本革&ベルベットのリバーシブルブレス☆
ハンドメイドのブレスレット、もうちょっと大人仕様のものがあればいいな…。では、こちらのレシピはいかがでしょう。本革&ベルベット製のリバーシブル。シックと大人の格好良さが、このブレスレットひとつで叶います☆
merry R
merry R
お気に入り 26
デコパージュで雑貨をつくろ♡かくれんぼねこのケース
デコパージュで雑貨をつくろ♡かくれんぼねこのケース
デコパージュっていろいろできて便利そう!でも、ペーパーナプキンでしか出来ないのかな…。そんなことありませんよ。それ以外でもOKです♪お家で眠っている空き容器などで、自分だけの雑貨をつくってみませんか♪
merry R
merry R
お気に入り 8
切って書くだけ♪シンプルX'masオーナメント☆
切って書くだけ♪シンプルX'masオーナメント☆
クリスマスオーナメント、カワイイのはたくさんあるけど、ちょっと大人っぽいのがあったらな…。では、気軽に作れるこちらのレシピはいかがですか?別レシピ”ウォールツリー”とも相性がいいですよ♪
merry R
merry R
お気に入り 4
折って貼るだけ⁉軽量ウォールツリー☆
折って貼るだけ⁉軽量ウォールツリー☆
クリスマスツリーって、置くタイプばかり。壁に掛けるものもあったらな…。ではDIYで作ってしまうのはいかがでしょう♪折って貼るだけ。ふんわり立体感があるのに、とても軽量。片付け時はコンパクトになりますよ☆
merry R
merry R
お気に入り 3
お手軽芳香剤♡ディフューザー用オイルを作ってみよう!
お手軽芳香剤♡ディフューザー用オイルを作ってみよう!
お店に売ってるアロマを使った芳香剤。オシャレなんだけど、なかなかのお値段。自分で作れたらいいのにな…。作れますよ♡無水エタノールにアロマオイルを入れるだけ☆とってもカンタンです!
merry R
merry R
お気に入り 12
一枚で出来る☆シンプルXmasツリー
一枚で出来る☆シンプルXmasツリー
クリスマスまであと少し。せっかくならDIYで楽しみたいな。初心者さんも楽しく作れるレシピがありますよ☆別レシピと組み合わせれば、ディフューザーカバーにもなります♪
merry R
merry R
お気に入り 21
100均グッズで!アンティーク調イヤリング
100均グッズで!アンティーク調イヤリング
100円ショップで販売しているアイテムで作れるアンティーク感のあるイヤリングです。
Runc
Runc
お気に入り 4
縫わない簡単!!フェルトツリー
縫わない簡単!!フェルトツリー
半円に切ったフェルトを緩く、くるくるっと巻くだけで、簡単なツリーを作りました。シーズンが終われば、分解して、元のフェルト1枚に戻り、簡単収納できます。
carneliansmam
carneliansmam
お気に入り 7
ガラスタイルでアレンジ☆カフェトレイ
ガラスタイルでアレンジ☆カフェトレイ
使用した材料すべて100円ショップにあるもので作れるカフェトレイです。
Runc
Runc
お気に入り 15
UVレジン×グリッターのキーホルダー
UVレジン×グリッターのキーホルダー
小さいサイズのレジン型にネイルパーツを流し込んで、ジェルネイルみたいなキーホルダーを作りました。
Runc
Runc
お気に入り 7
ウッドビースのレザーチョーカー
ウッドビースのレザーチョーカー
レザーコードに合わせて、レトロスタイルのチャームをアレンジしたウッドビーズのチョーカーを作りました。
Runc
Runc
お気に入り 3
レジャーシートをお弁当バックに!!?
レジャーシートをお弁当バックに!!?
レジャーシートとビニール紐で、お弁当箱と水筒が入るサイズのプチバッグを作りました。
Runc
Runc
お気に入り 3
LEDのグリーンハンギングライト
LEDのグリーンハンギングライト
LEDキャンドルとグリーンガーランドを使って、ハンギングできるライトを作りました。
Runc
Runc
お気に入り 1

カテゴリ

話題のタグ