#ドーナツのDIY

ドーナツの検索結果 2件
バターなしのもちもち焼きドーナツ☆ホットケーキミックス(HM)でつくる簡単デコおやつ
バターなしのもちもち焼きドーナツ☆ホットケーキミックス(HM)でつくる簡単デコおやつ
ホットケーキミックス(HM)を使った、簡単に作ることのできる焼きドーナツです。 揚げないのでヘルシー。 しかもバターを使わないので、節約☆ もちもちと弾力のあるしっかりしたドーナツに焼きあがります。 ホワイトのチョコペンを使い、楽しいデコレーションにもチャレンジしてみました。
めろんぱん
めろんぱん
お気に入り 3
市販のドーナツを使って♪レンジで簡単!手作りカスタードクリームとあんこでスモア風スイーツ♡
市販のドーナツを使って♪レンジで簡単!手作りカスタードクリームとあんこでスモア風スイーツ♡
市販のものを使って、 カフェスイーツが作れたら、楽ちんだし嬉しいですよね♡ 急な来客にも、慌てず用意できます(๑^︶^๑)・.。:*・♬* もうすぐ、家庭訪問ですしね(^_^;) 今回は、市販のドーナツを使って、 15分あればできちゃう、 スモア風スイーツをご紹介します! 市販のドーナツは美味しいですけど、 そのままもちょっと味気ないですね。 ドーナツは形状上、真ん中に穴が空いているので、 そこに、今回は、市販の粒あんを入れて、 (チョコでもgood♡)、 電子レンジで5分ほどでできちゃう、 米粉を使った、手作りカスタードクリームをモリモリ塗って、 マシュマロを乗っけて、5-6分焼くだけ♪ 出来立ては、 マシュマロのカリカリの音がなんとも楽しくて、 もう〜絶品な、スモア風スイーツです♡
naoguri
naoguri
お気に入り 4

カテゴリ

話題のタグ