#節約のDIY

節約の検索結果 6件
ホットケーキミックス(HM)で簡単おいしいナッツチョコのお手軽プチパン
ホットケーキミックス(HM)で簡単おいしいナッツチョコのお手軽プチパン
ホットケーキミックス(HM)を使ったパンをご紹介します。 おいしくできたようで、子どもたちから大好評でした。 材料は、いつものようにとてもシンプル。 チョコの甘みが、素朴なパン生地の香ばしい風味とあわさって、おやつにも食事にもちょうどよいおいしさに仕上がりました。 ナッツがザクザク、食べ応えアリ♪ ローストしてあるカフェ用やおつまみ用のもので、塩のついていないものがおすすめです。 カフェレストランの食べ放題パンのような焼き上がり。 珈琲や紅茶に添えても、合います。
めろんぱん
めろんぱん
レンジで簡単♪ホットケーキミックス(HM)のシフォンケーキ
レンジで簡単♪ホットケーキミックス(HM)のシフォンケーキ
ふわふわと食べやすく、おいしいシフォンケーキ。 普通にオーブンで焼くと、室温が上がって暑いし時間もかかってしまいますが、レンジで簡単に作る方法があるんです♪
めろんぱん
めろんぱん
お気に入り 13
節約☆簡単ちくわと高野豆腐のクリームグラタン
節約☆簡単ちくわと高野豆腐のクリームグラタン
冷蔵庫に残っていたちくわを使った節約簡単料理です。
なかちゃん
なかちゃん
お気に入り 1
コストコの鶏胸肉で簡単チキンタルタル南蛮
コストコの鶏胸肉で簡単チキンタルタル南蛮
基本的に私のレシピは簡単にできるものがメインです。 こちらもとっても簡単にできるものになります。 鶏胸肉を使うのでお財布にも優しく節約料理です。
なかちゃん
なかちゃん
お気に入り 2
鶏胸挽肉×もやしの飯バーグinチーズご飯入り
鶏胸挽肉×もやしの飯バーグinチーズご飯入り
お財布もお腹も満足♡ 節約☆満腹になる、飯バーグのご紹介です!!! 育ち盛りで、だんだんと食べる量も増えてきて、 毎日のおかずの消費も多くなってきた今日この頃。 たまには手抜きも兼ねて、 こんなずっしりな、だけど、低コストなワンプレートはいかがでしょうか。 見た目も美味しそうだし、食べても美味しい~ 究極の(⁉︎)節約レシピです!!! 実際、うちの子供は、 白飯と一緒にごはんのおかずとして食べていて、 その日は、腹ペコではなかったので、 半分くらい食べたところで、お腹が一杯になった模様(^◇^;) だけど、残さずに、ぺろっと食べきりました!!! 腹ペコじゃなくても、食べきってしまうほど、 とってもお気に入りの飯バーグです。 中のチーズごはんと卵の相性が良く、 コクとまろ味がアップするので、とってもお箸が進みます♡ もちろん、そのままでも美味しくて、 さっぱりだけど旨味もあってお腹にたまる、 ヘルシーなハンバーグです♡ とにかく、 とってもオススメです
naoguri
naoguri
簡単ソーセージドッグ☆ホットケーキミックス(HM)でつくるパン
簡単ソーセージドッグ☆ホットケーキミックス(HM)でつくるパン
ホットケーキミックスで簡単すばやく焼きあがる、おかずパンです。 おなかも満足できる大きさなので、おやつだけでなく、小腹が空いたときや夜食にも。 パンを買い忘れてしまった朝食にも活用できます。
めろんぱん
めろんぱん
お気に入り 1

カテゴリ

話題のタグ