#簡単レシピのDIY

簡単レシピの検索結果 11件
材料5つで♪簡単!!豚こまおろしのさっぱり丼
材料5つで♪簡単!!豚こまおろしのさっぱり丼
ぽん酢+めんつゆ+醤油で作ったさっぱりダレで味付けした豚こま肉と大根おろしをのせた丼を作りました。 年末の大掃除やお正月の準備など忙しい時に丼ものは、ホンと助かるメニュー。 さっぱり味の丼は、ごちそう続きのこの時期にもぴったりですょ!!
naoco
naoco
お気に入り 3
漬け込んで焼くだけ☆オーブンでチキンウィング。
漬け込んで焼くだけ☆オーブンでチキンウィング。
シンプルに漬け込んで、オーブンで焼くだけです。 放っておいても美味しいのが嬉しいです♪
atelier_N
atelier_N
お気に入り 1
簡単☆ブルーミング チーズバゲット☆
簡単☆ブルーミング チーズバゲット☆
バゲットを使ってお花のようなトーストをどうぞ。
atelier_N
atelier_N
ツリーモチーフ★キーマカレー
ツリーモチーフ★キーマカレー
炭酸水で煮る簡単キーマカレーのレシピです。クリスマスにカレーもありです♪ 炭酸水で煮るとすぐに一日置いたカレーのようにまろやかになります。お試しください。
atelier_N
atelier_N
乳製品不使用!簡単ですぐできる♪かぼちゃのスコーン
乳製品不使用!簡単ですぐできる♪かぼちゃのスコーン
乳製品不使用でかぼちゃのスコーンを作りました。 ベースの生地を作って~レンジで柔らかくしたかぼちゃを混ぜてくだけの簡単レシピ。 南瓜の種類にもよっては水分や甘さが違いますが、少し甘めでソフトなスコーンです! 粗熱の取れたアツアツをいただくのがおススメです(●´艸`)♪
naoco
naoco
冷凍パイシートで簡単♪ 三角ハニーパンプキンパイ
冷凍パイシートで簡単♪ 三角ハニーパンプキンパイ
冷凍パイシートを使って、簡単パンプキンパイを作りました。 甘みは、砂糖でなく蜂蜜でつけました。 かぼちゃのフィリングだけでもいい香り! かぼちゃのフィリングは、冷凍パイシート4枚分=8枚分くらいになりますが、作りやすい量です。 半分の2枚分だけ作って、残りを食パンにのせてスライスアーモンドをのせ、トースターで焼いたパンプキンパンなどにしてもおいしいです♪
naoco
naoco
お気に入り 29
ホッと一息 ローリエミルクティー
ホッと一息 ローリエミルクティー
簡単に出来るローリエミルクティーのレシピをご紹介します。 ローリエはニキビや肌荒れを防いでくれる効果を持ち、美容に良い食品としても注目されています。 その他にも胃の不調を改善して食べ物の消化吸収を良くしたり、抗酸化作用で免疫力を上げたりと身体に良い成分が沢山ありますのでぜひ作ってみて下さいね♪
lotta
lotta
お気に入り 1
簡単♪アガーで作る*白ワイン入り!ミックスベリーのゼリー
簡単♪アガーで作る*白ワイン入り!ミックスベリーのゼリー
ミックスベリーがたっぷり入ったゼリーを作りました。  冷凍ミックスベリーは、冷蔵庫で解凍させてから使っています。植物性のアガーは、もちっ!つるっ!とした食感。  白ワインが入っているので、風味も◎!煮切っているので、アルコールが苦手な方でも頂けます。大きな容器にたっぷり作って取り分けてください。 これから先のシーズンは、楽しみなイベントもたくさんあるのでデザートにもおススメです( ´艸`*)
naoco
naoco
お気に入り 6
ホットケーキミックス(HM)でつくる、栗抹茶のパウンドケーキ
ホットケーキミックス(HM)でつくる、栗抹茶のパウンドケーキ
しっかりした食べ応えです。 使ったのは、はちみつと栗の甘露煮。優しい甘さに仕上がりました。
めろんぱん
めろんぱん
お気に入り 3
サクもちっピリ辛*キムチ入り小松菜と豚ひき肉のチヂミ
サクもちっピリ辛*キムチ入り小松菜と豚ひき肉のチヂミ
残ってたキムチと小松菜と豚ひき肉でチヂミを作りました。 簡単だけど、小松菜たっぷりで。 タレは、チヂミにはコレ!のすし酢を使ったうちの特製ダレで。コレが好きみたいです☆
naoco
naoco
お気に入り 1
バターなしのもちもち焼きドーナツ☆ホットケーキミックス(HM)でつくる簡単デコおやつ
バターなしのもちもち焼きドーナツ☆ホットケーキミックス(HM)でつくる簡単デコおやつ
ホットケーキミックス(HM)を使った、簡単に作ることのできる焼きドーナツです。 揚げないのでヘルシー。 しかもバターを使わないので、節約☆ もちもちと弾力のあるしっかりしたドーナツに焼きあがります。 ホワイトのチョコペンを使い、楽しいデコレーションにもチャレンジしてみました。
めろんぱん
めろんぱん
お気に入り 3

カテゴリ

話題のタグ