#マスキングテープのDIY

マスキングテープの検索結果 31件
簡単オリジナルビニタイ作り
簡単オリジナルビニタイ作り
ビニタイに好きなマステを貼っただけ
charco
charco
お気に入り 2
レトロラジオ風☆インテリアBOX
レトロラジオ風☆インテリアBOX
雑誌で見たあのグッズ、本格的なものでなくていいから、似たような物をDIY出来ないかな…。そんな思いをちょこっと叶えるのがDIY☆これは!とピンときたもので、新しい発見をしてみませんか?
merry R
merry R
お気に入り 4
プラバンで簡単!!ブローチとアクセサリー
プラバンで簡単!!ブローチとアクセサリー
プラバンを使ってマスキングテープとラインストーンでポップかつエレガントなブローチとヘアアクセサリーです。
Runc
Runc
お気に入り 2
オリジナルロゼット☆ラッピングbag
オリジナルロゼット☆ラッピングbag
マスキングテープでロゼットを作り、クラフト封筒をラッピングしました。
Runc
Runc
お気に入り 7
千代紙で!!miniラッピングバック
千代紙で!!miniラッピングバック
100円ショップの千代紙で、おやつや、ちょっとしたおすそ分けを入れるためのプチラッピングを作りました。
Runc
Runc
お気に入り 1
マスキングテープでかわいいウッドクリップ★
マスキングテープでかわいいウッドクリップ★
男前なイメージの部屋にはこんなクリップが絶対に合いますよ♪
Runc
Runc
お気に入り 2
マスキングテープでアレンジ!フォトフレーム★
マスキングテープでアレンジ!フォトフレーム★
お店に売っているフォトフレームもちょっと手を加えるだけでかなりステキに変身しちゃいます☆
Runc
Runc
お気に入り 2
牛乳パックをアレンジ!お洒落エコケース☆
牛乳パックをアレンジ!お洒落エコケース☆
使用材料のほとんどが紙なので、超地球にやさしいケースになっています。使えなくなったら分別しなくてもそのまま燃えるゴミでOKです!
Runc
Runc
お気に入り 1
マスキングテープのオリジナルイヤリング
マスキングテープのオリジナルイヤリング
プラバンとマスキングテープを使って、自分だけのアクセアサリーができますよ。
Runc
Runc
お気に入り 39
紙コップで!?ラッピングBOX
紙コップで!?ラッピングBOX
ちょっとしたプレゼントに、紙コップを使った可愛いラッピングはいかがでしょうか?材料も少なく、簡単にできるので、ぜひお試しください。
Runc
Runc
お気に入り 3
bandeテープでオリジナルカレンダー☆
bandeテープでオリジナルカレンダー☆
新発売されたbandeのマスキングテープが花びら1枚1枚になっている新タイプで簡単に可愛くデコれます。何枚もの花びらを重ねて好きな大きさの花でデコれたり、今回の様に立体的にデコっても華やかです!! 何度でも貼り直せる花びらなのでお子様と一緒に可愛いカレンダーやシール帳を作ってみてください。
100&DIY
100&DIY
お気に入り 9
マステでリメ缶
マステでリメ缶
お手軽室内ガーデニング。 不要になった空き缶をマステでリメイクしました。
錦鯉
錦鯉
マステとstampでクリスマスカード!
マステとstampでクリスマスカード!
マスキングテープを三角に切って、ツリーを作ります!アルファベットスタンプは、アクリル絵の具を使ってスタンプします。雪や白いクリームをイメージしました♪
mi-ju
mi-ju
お気に入り 10
お手軽おしゃれ☆洗面台をデコレーション
お手軽おしゃれ☆洗面台をデコレーション
フィルムテープを貼るだけなお手軽DIY 毎日使う場所だから、さりげなく手を加えることでちょっと気分があがります。
hino
hino
お気に入り 2
お風呂の壁面でタイル風アート♡
お風呂の壁面でタイル風アート♡
防水フィルムテープで賃貸のお風呂場をデコってみました。 すぐ剥がせる&貼り直し可能なので柄の調整もできるし 賃貸の方にもオススメ! もちろんシャワーや湯気の湿気で濡れても耐久性があります。
hino
hino
お気に入り 4
お気に入りの絵や柄で癒される小物作り
お気に入りの絵や柄で癒される小物作り
好きな紙などを切り抜いて、デコパージュ液で貼るだけで出来上がります。お皿と木にフレークシールを使いデコパージュしました。
しりん
しりん
お気に入り 9
空きクッキー缶で簡単メイクパレット
空きクッキー缶で簡単メイクパレット
空いたクッキー缶とマスキングテープを利用して、大きなメイクパレットにしてみました。簡単!かわいい!
Runc
Runc
空き缶を植木鉢に変身☆ミ
空き缶を植木鉢に変身☆ミ
空き缶とマスキングテープで、簡単かわいい植木鉢を作ってみました。ハーブを植えてキッチンに置いたら、オシャレで実用的なインテリアになりますよ。
Runc
Runc
初心者さんでも!蝶番いらずのフリーボックス
初心者さんでも!蝶番いらずのフリーボックス
DIYって釘とかねじとか使うから、ちょっと大変…。大丈夫ですよ♪これなら、蝶番を使わずに開閉できる、ふた付きボックスが作れます。工作感覚なので、楽しめます♪
merry R
merry R
お気に入り 27
シール×マステでHalloweenネイル
シール×マステでHalloweenネイル
可愛いハロウィンシールとマスキングテープのネイルです。
錦鯉
錦鯉
お気に入り 7

カテゴリ

話題のタグ