#折り紙のDIY

折り紙の検索結果 24件
折り紙で簡単☆ポチ袋
折り紙で簡単☆ポチ袋
ちょっとしたプレゼントやお年玉に使える折り紙ポチ袋の作り方です。
SUGANAO
SUGANAO
お気に入り 7
折り紙で☆雪の結晶イヤリング
折り紙で☆雪の結晶イヤリング
夜の冬空。ちらちらと降る雪はキラキラしていてキレイだな…。これってアクセサリーに出来たら楽しいかも!では、こちらのレシピでハンドメイドで楽しむのはいかがでしょう。両面仕上げでキレイですよ☆
merry R
merry R
お気に入り 14
大人のカッコ良さ☆千代紙ピアス
大人のカッコ良さ☆千代紙ピアス
クリスマスが終われば年末年始。いろいろ忙しいけれど、ファッションは手抜きはしたくないな。では、こちらのレシピで、今からオリジナルのアクセサリーを準備するのはいかがでしょう。大人の和柄でカッコイイですよ☆
merry R
merry R
お気に入り 3
和柄♡扇子のイヤリング
和柄♡扇子のイヤリング
クリスマスに並んで年末年始も楽しいイベントがたくさん♡今年はハンドメイドで、みんなとちょっと差をつけたいな。それでは、こちらのレシピでハンドメイドしてみるのはいかがでしょう。かわいいですよ♡
merry R
merry R
お気に入り 10
一緒に作ろ☆お子さんと楽しむお正月飾り
一緒に作ろ☆お子さんと楽しむお正月飾り
クリスマス準備は整ってきたし、あとは年末年始の準備。今年は子どもと一緒に何かやりたいな♪では手軽に出来るこちらのレシピで、お子さんとゆっくり準備を始めてみるのはいかがでしょう。楽しいですよ♡
merry R
merry R
お気に入り 5
折って出来上がり!簡単壁かけぺたんこツリー
折って出来上がり!簡単壁かけぺたんこツリー
カットクロスや綺麗な包装紙などで折り紙のようにひし形、そしてそれを半分に折って三角形をたくさん作ります。たった5回おるだけです。星をつけて壁に並べれば素敵なツリーの完成です。場所も取らないので便利です。
carneliansmam
carneliansmam
お気に入り 13
折り紙☆バーンスター
折り紙☆バーンスター
折り紙で作る本格的バーンスターです。
SUGANAO
SUGANAO
お気に入り 32
シールと折り紙で☆桜色のイヤリング
シールと折り紙で☆桜色のイヤリング
クリスマスグッズに並んで、お店の中はすっかり年末年始モード。今年はどうしようかな…。では、どことなく着物を思わせる、桜色がキレイなイヤリングはいかがでしょう。清楚な中にもストーンがキラキラ光って華やかですよ♪
merry R
merry R
お気に入り 29
千代紙で!!miniラッピングバック
千代紙で!!miniラッピングバック
100円ショップの千代紙で、おやつや、ちょっとしたおすそ分けを入れるためのプチラッピングを作りました。
Runc
Runc
お気に入り 2
クリスマスにも♪折り紙で立体星☆
クリスマスにも♪折り紙で立体星☆
季節も冬に近づいて、いよいよクリスマスの準備に取り掛かる方も多いのではないでしょうか。 天井や壁に吊り下げたり、立てかければ立派なインテリアとしてお使いいただけます♪ また、1/4サイズの折り紙を使って作ればクリスマスツリーのオーナメントにしても可愛いですよ♡ 折り方さえ覚えれば、お子さんでも簡単に作れるので親子でチャレンジしても楽しいですよ♪
m.sh
m.sh
お気に入り 21
和紙がアクセント!心を込めた年賀状
和紙がアクセント!心を込めた年賀状
和の心を大切に。和紙を使用した年賀状です。
手作り*ウサコ*
手作り*ウサコ*
お気に入り 4
折り紙で作る!ミニポチ袋♡
折り紙で作る!ミニポチ袋♡
持ち合わせのポチ袋がないという時に、とっても便利です。
ten372126sou
ten372126sou
お気に入り 16
折り紙で箸袋♡
折り紙で箸袋♡
折り紙でカンタンに箸袋が作れます。とってもカンタンに折れるので、たくさん折ってストックしておくと、いざという時、慌てないで済みます。
ten372126sou
ten372126sou
お気に入り 14
折り紙でリボン♡
折り紙でリボン♡
折り紙でリボンを作りました。ラッピングにもつかえますよ♪
ten372126sou
ten372126sou
お気に入り 21
イベントに大活躍!?折り紙でおしゃれガーランド☆
イベントに大活躍!?折り紙でおしゃれガーランド☆
折り紙でガーランドを作りました。布でも出来ますが、縫ったりするのが大変なので、折り紙を使いました。
ten372126sou
ten372126sou
お気に入り 8
牛乳パックをリサイクル☆箸置き
牛乳パックをリサイクル☆箸置き
牛乳パックをリサイクルして、箸置きを作りました。
ten372126sou
ten372126sou
お気に入り 3
折り紙で☆簡単☆星のガーランド
折り紙で☆簡単☆星のガーランド
折り紙を5枚使って、立体的な星をつくります。 使う折り紙の色によって雰囲気が変わるので、いろいろためしてみるのもいいかもしれません。
Runc
Runc
お気に入り 17
☆バーンスター☆
☆バーンスター☆
折り紙を組み合わせて作っています。
ten372126sou
ten372126sou
お気に入り 3
プレゼントに◎簡単ペーパーギフトボックス
プレゼントに◎簡単ペーパーギフトボックス
1から箱を作るのは難しいと思っていませんか?たったCD2枚分の紙があれば、プチギフトボックスができちゃうんです。袋でなくオリジナルボックスのギフトなら、ぐっとプレゼントが特別なものになります!
eririn_0227
eririn_0227
お気に入り 13
千代紙で☆プレゼントボックス
千代紙で☆プレゼントボックス
友禅千代紙とダイソーの折り紙で作りました!
an-home
an-home
お気に入り 9

カテゴリ

話題のタグ