#プラ板のDIY

プラ板の検索結果 8件
プラ板で作るケーキの飾り
プラ板で作るケーキの飾り
プラ板で作った飾りは、クリームがついても洗って何度も使えます!穴あけパンチの穴が雪の様に見えます(*^-^*)
mi-ju
mi-ju
お気に入り 11
ハロウィンガーランド
ハロウィンガーランド
プラ板で簡単!ガーランド☆ 好きなイラストを描いて繋げるだけ!! ちょっと飾るだけで、イベント気分を味わえます。
yuppiyo
yuppiyo
お気に入り 7
プラ板で簡単・可愛いガーデニングピック!
プラ板で簡単・可愛いガーデニングピック!
プラ板にアルファベットスタンプを押すと完成度の高いピックが作れます。土にしっかりと差し込むことが出来ます。
mi-ju
mi-ju
お気に入り 12
人気のプラバンで簡単手作り☆おにぎりのキーホルダー
人気のプラバンで簡単手作り☆おにぎりのキーホルダー
人気のプラバン☆シンプルなイラストでかわいいおにぎりのキーチェーンを手作りしましょう!!
ktktk_208
ktktk_208
お気に入り 3
人気のプラバンで簡単手作り☆水玉リボンのブローチ
人気のプラバンで簡単手作り☆水玉リボンのブローチ
水玉模様が簡単☆大きさを変えれば、帽子やバックにもぴったりのブローチです!!
mao_pu
mao_pu
お気に入り 2
プラバンで超簡単♡スイカのピアス
プラバンで超簡単♡スイカのピアス
人気のプラバンで作るちっちゃなスイカのピアスです。夏のアクセにぴったり!!
mao_pu
mao_pu
お気に入り 3
アクリル絵の具でつくる水彩画風プラ板
アクリル絵の具でつくる水彩画風プラ板
水彩絵の具で描く水彩画の模様やテキスタイル・・・あの繊細で柔らかな雰囲気を表現出来るのは紙の上だけだと思っていませんか?馴染みのあるプラバン上に水彩模様を描いて、世界に一つだけの水彩アクセサリーを作ります。
☆環音☆
☆環音☆
お気に入り 13
余ったプラ板で♡かくかくプチピアス
余ったプラ板で♡かくかくプチピアス
モチーフを切り抜いた後に余ったプラ板の切れ端、別のものを作ろうと思ってもほんの少しだけ足りなかったり、使い道が分からなかったりして捨ててしまったことってありませんか? “勿体ない”と思いながら捨ててしまうくらいなら、ちょこっと一手間足してかわいいプチピアスにしちゃいましょう!
e_rina_iko
e_rina_iko
お気に入り 7

カテゴリ

話題のタグ