#端材のDIY

端材の検索結果 6件
クラッキング塗装風の空き瓶リメイクペン立て
クラッキング塗装風の空き瓶リメイクペン立て
卵の殻でアンティークな雰囲気をひび割れで表現するクラッキング風に仕上げてみました。
jun's planning
jun's planning
お気に入り 4
帽子ホルダーでオシャレディスプレイ
帽子ホルダーでオシャレディスプレイ
帽子って重ねると型崩れしちゃうし、嵩張りますよね⁉ ならば、カッコよく飾ってしまおう!と 端材を使って帽子ホルダー作りました。 端材をCUTして白いペンキをザッと塗ってビスで止めると 出来上がり! 外してる時も気にならないように帽子フックにはアンティーク風ビス使用♪ 収納&ショップのようなディスプレイ☆ 一石二鳥の帽子ホルダーです!!
tamtam-diy
tamtam-diy
お気に入り 1
端材×空き缶でリメイク!
端材×空き缶でリメイク!
多肉の寄せ植え入れると可愛さアップしますね〜
asami
asami
お気に入り 8
セリアのリメイクシートと端材でメモボードをDIY
セリアのリメイクシートと端材でメモボードをDIY
DIYをしているとどうしても溜まってしまう木端材。端材消費にもなるリメイクです♪
HANDWORKS*RELAX
HANDWORKS*RELAX
お気に入り 12
端材で簡単!コーヒーフィルター入れ
端材で簡単!コーヒーフィルター入れ
おうちにある端材で作れちゃいます。
Runten
Runten
木端材でかわいいインテリア雑貨・ウッドリース♪
木端材でかわいいインテリア雑貨・ウッドリース♪
DIYをしているとどうしても溜まってしまう端材たち。それなりの大きさのものは木箱やプレートなどを作ることができますが小さな端材の消費にとてもいいリメイクです。
HANDWORKS*RELAX
HANDWORKS*RELAX

カテゴリ

話題のタグ