レシピ投稿フォト投稿

#カフェ風インテリアのDIY

マガジン

"カフェ風インテリア"の検索結果 - 0件

フォト

"カフェ風インテリア"の検索結果 - 19件
カフェが大好きです。
子どもが小さいので、思うようにカフェ巡りが出来ない…。
それならおうちをカフェ風にしちゃおう!
と思ってDIYしたキッチンカウンターです。
季節ごとに飾りを替えて、家族と楽しく会話をしながら食卓を囲む。
好きが沢山詰まった、わたしのリラックス空間です。
Icon small heart off10
カフェが大好きです。 子どもが小さいので、思うようにカフェ巡りが出来ない…。 それならおうちをカフェ風にしちゃおう! と思ってDIYしたキッチンカウンターです。 季節ごとに飾りを替えて、家族と楽しく会話をしながら食卓を囲む。 好きが沢山詰まった、わたしのリラックス空間です。
____pir.y.o
____pir.y.o
Icon small heart off19
kyoooko1
kyoooko1
ミキサーを新調しました^^お気に入りのキッチングッズは見せる収納に♡リーズナブルなものばかりですが、お気に入りを集めると自然と統一感が出てきます...♪*゚
Icon small heart off13
ミキサーを新調しました^^お気に入りのキッチングッズは見せる収納に♡リーズナブルなものばかりですが、お気に入りを集めると自然と統一感が出てきます...♪*゚
ayu__maman
ayu__maman
リビングの一角に4畳ほどの畳コーナーがあります。
キッチンで家事をしながら覗ける場所なので、子どもたちが楽しく遊んで待てるようなキッズスペースにしています。
見せる収納は、インテリア性も意識してはいますが1番は子どもたちが目で見て分かりやすいという点を重視しておもちゃ収納などDIYしています。
すのこで作った棚やお支度ラックには、無印良品のかごがピッタリサイズな上に見た目にも可愛くておすすめです。
その上に、セリアの木製仕切りBOXでミニカーを沢山収納しています。
壁面はモノトーンで統一し、左半分を息子用、右半分を娘用にディスプレイしています。
ハロウィンが近いので、フェルト素材のハロウィン雑貨や黒猫ちゃん衣装も飾って気分を盛り上げています♪
Icon small heart off20
リビングの一角に4畳ほどの畳コーナーがあります。 キッチンで家事をしながら覗ける場所なので、子どもたちが楽しく遊んで待てるようなキッズスペースにしています。 見せる収納は、インテリア性も意識してはいますが1番は子どもたちが目で見て分かりやすいという点を重視しておもちゃ収納などDIYしています。 すのこで作った棚やお支度ラックには、無印良品のかごがピッタリサイズな上に見た目にも可愛くておすすめです。 その上に、セリアの木製仕切りBOXでミニカーを沢山収納しています。 壁面はモノトーンで統一し、左半分を息子用、右半分を娘用にディスプレイしています。 ハロウィンが近いので、フェルト素材のハロウィン雑貨や黒猫ちゃん衣装も飾って気分を盛り上げています♪
____pir.y.o
____pir.y.o
キッチンバックカウンターの吊り戸棚を変えて見ました。 モザイクタイルシールブラックを貼って、扉は黒板→落ち着いた木目に。明るくなってお気に入りです。
Icon small heart off22
キッチンバックカウンターの吊り戸棚を変えて見ました。 モザイクタイルシールブラックを貼って、扉は黒板→落ち着いた木目に。明るくなってお気に入りです。
kumi*
kumi*
キッチンカウンターのディアウォール棚です。
カフェ風×ハロウィンをテーマにハロウィン雑貨を飾りました。
ディアウォール棚はグラスやコーヒー紅茶類のストックを見せる収納できてとても便利ですよ♪
Icon small heart off29
キッチンカウンターのディアウォール棚です。 カフェ風×ハロウィンをテーマにハロウィン雑貨を飾りました。 ディアウォール棚はグラスやコーヒー紅茶類のストックを見せる収納できてとても便利ですよ♪
____pir.y.o
____pir.y.o
ハロウィン仕様の玄関ホールです。
カフェ風インテリアを意識しています。
掃除しやすいように、クイックルワイパーを見せる収納しています。
Icon small heart off27
ハロウィン仕様の玄関ホールです。 カフェ風インテリアを意識しています。 掃除しやすいように、クイックルワイパーを見せる収納しています。
____pir.y.o
____pir.y.o
キッチンツールと調味料は使用頻度の高いもののみを、使いやすいように見せる収納にしています。
コンロ奥は汚れやすいため、何も置いていません。出窓にDIYした棚をはめ込み、必要なものはそこにまとめて置いています^^
Icon small heart off22
キッチンツールと調味料は使用頻度の高いもののみを、使いやすいように見せる収納にしています。 コンロ奥は汚れやすいため、何も置いていません。出窓にDIYした棚をはめ込み、必要なものはそこにまとめて置いています^^
ayu__maman
ayu__maman
サブウェイタイル風壁紙を貼ってみました。
Icon small heart off27
サブウェイタイル風壁紙を貼ってみました。
kumi*
kumi*
初投稿  1年前より築19年の持家をアメリカンカントリーからコツコツ模様替え中です(^^)
Icon small heart off30
初投稿 1年前より築19年の持家をアメリカンカントリーからコツコツ模様替え中です(^^)
AKEMI
AKEMI
カフェ風にDIYしたキッチンの
レンジフード周りです。
ここの壁はツルツルしていて
シートなど貼っても剥がしやすいので
黒板シートで手描き看板風にしたり
キッチン汚れ防止シート(レンガ)をはっています。
レンジフードもなんともシンプルなグレーだったので
板壁風のリメイクシートを貼ったり
マグネットをつけて楽しんでいます♪
※後日、インスタのキャンペーンにも参加させていただきますね。
Icon small heart off33
カフェ風にDIYしたキッチンの レンジフード周りです。 ここの壁はツルツルしていて シートなど貼っても剥がしやすいので 黒板シートで手描き看板風にしたり キッチン汚れ防止シート(レンガ)をはっています。 レンジフードもなんともシンプルなグレーだったので 板壁風のリメイクシートを貼ったり マグネットをつけて楽しんでいます♪ ※後日、インスタのキャンペーンにも参加させていただきますね。
____pir.y.o
____pir.y.o
カフェ風にDIYしたキッチンです。
夏なので、勝手口に
縦長のカフェカーテンを取り付けて
暑さ対策をしたり
ヒトデちゃんなどの夏小物を飾って
見た目にも涼しげになるように工夫しています。
※後日、インスタのキャンペーンにも参加させていただきますね♪
Icon small heart off27
カフェ風にDIYしたキッチンです。 夏なので、勝手口に 縦長のカフェカーテンを取り付けて 暑さ対策をしたり ヒトデちゃんなどの夏小物を飾って 見た目にも涼しげになるように工夫しています。 ※後日、インスタのキャンペーンにも参加させていただきますね♪
____pir.y.o
____pir.y.o
ちょっと前のダイニング。
お気に入りのリメイク雑貨たくさんでカフェ風です('∀`)
Icon small heart off30
ちょっと前のダイニング。 お気に入りのリメイク雑貨たくさんでカフェ風です('∀`)
akaringo
akaringo
リビングのキッチンカウンター下に
絵本棚をDIYしました♪
Icon small heart off29
リビングのキッチンカウンター下に 絵本棚をDIYしました♪
____pir.y.o
____pir.y.o
我が家の玄関インテリアです。
下駄箱上は元々白い壁紙でしたが
レンガ調の壁紙をタッカーで貼り
男前×カフェ風にDIYしました。
ヒトデやシェルなどの夏小物と
フェイクグリーンのガーランドをアクセントにしています。
Icon small heart off26
我が家の玄関インテリアです。 下駄箱上は元々白い壁紙でしたが レンガ調の壁紙をタッカーで貼り 男前×カフェ風にDIYしました。 ヒトデやシェルなどの夏小物と フェイクグリーンのガーランドをアクセントにしています。
____pir.y.o
____pir.y.o