#ダイエットのDIY

ダイエットの検索結果 3件
ブルーベリー酢を使ったバナナ酢ヨーグルトデザート
ブルーベリー酢を使ったバナナ酢ヨーグルトデザート
最近話題になっている「バナナ酢」。ブルーベリー酢を使い更に美味しさアップ。お洒落でヘルシーなブルーベリーバナナ酢ヨーグルトデザートを作ってみました。朝食にもデザートにも。
vickychan_ttr
vickychan_ttr
お気に入り 2
卯の花もっちりバンズでカロリー糖質OFF♡ピリ辛キムチ味噌ソースでヘルシーUP☆バーガー♪
卯の花もっちりバンズでカロリー糖質OFF♡ピリ辛キムチ味噌ソースでヘルシーUP☆バーガー♪
ダイエットも1カ月ちょっと過ぎると、 お菓子とか、ご飯、ハンバーガーまで食べたくなってきました。 我慢出来なくなってきたので、 ヘルシーバーガーをお家で作れないかと、、、 必死で^^;考えました♪ ご飯を卯の花でカサ増しして、 味を出すために、 シーチキンを入れることにしたら、 とっても美味しいバンズが出来ました! 卯の花は、モソモソするイメージでしたが、 食べ応え十分のもっちりバンズに仕上がりました! ダイエット効果は抜群で、 女性の味方でもあります。 更年期障害や乳がんにも効果ありと、 期待されています。 味噌のピリ辛ソースもまたGOODで、 シーチキン入り卯の花バンズにも良く合っているし、 トマトやスライス玉ねぎ、 煮詰めたしらたきにも、 めちゃ美味しいハーモニーを奏でております *:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* お味噌は、 コレステロールを抑えるヘルシー食材。 キムチは、発酵食品ですし、 唐辛子のカプサイシンで、 代謝がグングン上昇し痩せやすい身体に変わるのを期待できます! とにかく美味しい〜卯の花バーガー♡ バンズのアレンジや、 テリヤキチキン、ハンバーガー、、 中身の具も色々考えるのも楽しい~( ๑ơ ڡơ๑)ﻌﻌﻌ❤ฺ 私はこのバーガーのアレンジを楽しみながら、 これからのダイエットを、 乗り切っていきます(♡ˊ艸ˋ♡)
naoguri
naoguri
お気に入り 1
ところてんをもっと美味しく♪トマトお粥でダイエット効果!
ところてんをもっと美味しく♪トマトお粥でダイエット効果!
ところてんはみなさん、お好きですか? さっぱりしていて、これからの季節には良いですね♪ ただ…私は苦手です。 酢醤油も黒蜜も、あまり美味しいと思って食べたことないんです( ; ; ) 匂いも苦手。ところてんに黒蜜やシリアル、フルーツ、豆乳をかけて食べていた時期もあります。 でも、もっと食べやすくて美味しい食べ方を見つけました◡̈♥︎ ところてんは 低カロリーでヘルシー、 食物繊維が豊富で、 ダイエット食材としてだけではなく、 他の栄養もたくさんです。 ぜひ、積極的に摂取したいです。 今回、他の食材との組み合わせを考えているうちに、 お粥にしてみたい!と思いました◡̈ ところてんは、穀物酢に浸ってるので、 酸っぱいですね。 なので、酸味を吐出させないためにも、 トマトと合わせることにしました。 そして、高カロリーといわれる、海老! カルシウムが豊富で、 高タンパク、低脂肪、糖質ゼロで、 ダイエットに実は適した食材です♡ 海老をおからパウダーと粉チーズの衣で炒め、 コクを出し、満足感をプラスさせました♪ そして、油揚のクルトン♪ こちらも、粉チーズに絡ませて、乾煎りするだけ。 食べ応えがあり、サラサラお粥にボリューム感を出してくれます。 青シソで香りアップすると共に、美味しさもアップさせ、 精神安定や不眠など…効能もたくさんです。 このお粥を、 食べ過ぎた日、またはなかなか減らない体重が気になる時に摂取すれば、 ダイエット中でも、心が安定すること間違いないです(﹡´◡`﹡ ) また、 冷めると固まるので、 夏の暑い日のおやつやダイエット食に最適♪ キムチと一緒に食べるととても美味しく、 カプサイシンで、代謝を高めてくれます!
naoguri
naoguri
お気に入り 4

カテゴリ

話題のタグ