#壁掛けのDIY

壁掛けの検索結果 15件
アーティフィシャルフラワーで☆クリスマスガーランド
アーティフィシャルフラワーで☆クリスマスガーランド
アーティフィシャルフラワーの針葉樹にオーナメントを結わくだけの簡単デコレーションです。
lalatomo
lalatomo
お気に入り 7
バンダナで包んで結わくだけ☆超簡単壁掛けボックスティッシュカバー
バンダナで包んで結わくだけ☆超簡単壁掛けボックスティッシュカバー
バンダナで包んで結わくだけのボックスティッシュカバー。S字フックで壁に掛けられるのでとっても便利です。
lalatomo
lalatomo
お気に入り 4
【100均グッズで簡単収納☆】お手軽ワイヤー壁掛け文房具置き♪
【100均グッズで簡単収納☆】お手軽ワイヤー壁掛け文房具置き♪
100均で売っているワイヤーラティスを使って、簡単に壁掛け文房具収納を作りました!
laughmaker23
laughmaker23
お気に入り 5
マスキングテープでミニガーランド
マスキングテープでミニガーランド
マスキングテープで小さいガーランドを作りました。
sayaka
sayaka
100均ディッシュスタンドde黒板壁掛けフック
100均ディッシュスタンドde黒板壁掛けフック
100均のディッシュスタンド。 かれこれ、15年は使い続けています♪ しかし、私的には、使いづらく、 いろんな風にして使うのですが、 何度か、破棄しようと思ったこと多々あり、、、。 なので、今回、解体することに♡ 簡単に解体出来、 インテリアウォールラックの幅とぴったり!!! フックとして活用することに♡ 小物やドライなどかけたり、 私は本当は、キッチンで、 フキンやエプロンをかけて使いたいのですが、 今の所、キッチンにその場所がなく(~_~;) 黒板には、メニューや冷蔵庫の在庫などメモれるし、、、 便利だと思います४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩ そのうち、使用例をアップ出来たらと思ってます‼︎☆‼︎ 玄関などにもいいですね。 家族への連絡や出かける前の忘れ物チェックを書いておいたり、 保護者証などかけたり、 用途は広がります(﹡´◡`﹡ )
naoguri
naoguri
お気に入り 7
ラベンダーリース
ラベンダーリース
ラベンダーの優しさ香りが漂うリース
sweet--bouquet
sweet--bouquet
お気に入り 6
オシャレ壁掛け【初心者さんが本格的におウチ作りを真剣に考えるための一歩♡DIYデビュー♪】
オシャレ壁掛け【初心者さんが本格的におウチ作りを真剣に考えるための一歩♡DIYデビュー♪】
オシャレなのに、すぐ出来る! 壁に掛けて、お部屋を素敵に。。。 作る楽しみと、飾る楽しみ♡ DIY女子になれる!初めの一歩を踏み出しましょう~!
ayu
ayu
秋を先取り☆木の実のスワッグ
秋を先取り☆木の実のスワッグ
木の実の香りがしそうな、可愛らしいスワッグです☆
usachan2525
usachan2525
お気に入り 3
壁掛け☆マガジンラック
壁掛け☆マガジンラック
100均セリアの材料で、壁掛け用のマガジンラックを作りました。
ままちゃん
ままちゃん
お気に入り 4
100円のウッドボードにハギレと貝殻で西海岸風にウェルカムボードをDIY
100円のウッドボードにハギレと貝殻で西海岸風にウェルカムボードをDIY
セリアのウッドボードに余ったハギレを貼って西海岸の夜のビーチをイメージして、満天の星空、白い砂浜を表現しました。大人な感じに仕上げるため、デニム生地を使ってみました。
c_hirorinn325
c_hirorinn325
お気に入り 1
端材×空き缶でリメイク!
端材×空き缶でリメイク!
多肉の寄せ植え入れると可愛さアップしますね〜
asami
asami
お気に入り 8
ホースクランプのハンギング鏡
ホースクランプのハンギング鏡
ホースクランプと鏡とロープを組み合わせて、夏らしくてハンギングもできる実用的な雑貨をつくってみました。フックさえあればどこにでもかけられるので、お好きな場所で使って下さいね。
☆環音☆
☆環音☆
お気に入り 5
インテリアリース
インテリアリース
初めてでも簡単!家のちょっとしたところに工夫して小さなインテリアに
hiyoko_piyo
hiyoko_piyo
簡単!おしゃれな夏の玄関飾り♡
簡単!おしゃれな夏の玄関飾り♡
玄関に飾ると気分が上がる簡単手作りインテリアを、100均アイテムで作っちゃいましょう!道具は100均で買えるグルーガンだけでできますよ!
hiyoko_piyo
hiyoko_piyo
簡単!可愛いウェルカムインテリア!意外なアイテムがおしゃれに変身♡
簡単!可愛いウェルカムインテリア!意外なアイテムがおしゃれに変身♡
玄関に飾ると気分が上がる簡単手作りインテリアを、100均アイテムで作っちゃいましょう!道具は100均で買えるグルーガンだけでできますよ!
hiyoko_piyo
hiyoko_piyo

カテゴリ

話題のタグ