#西海岸のDIY

西海岸の検索結果 7件
ウクレレやギターをインテリアに取り込み☆
ウクレレやギターをインテリアに取り込み☆
ウクレレやギターの収納場所に困ったり、使わないときはしまいこんでいたりする方も多いのではないでしょうか? せっかくなら壁にかけておしゃれなインテリアにしたいですよね(^.^) 画鋲と糸さえあればできちゃう簡単DIYで、お持ちのウクレレやギターをおしゃれに飾りませんか?
contique
contique
お気に入り 3
お好きにアレンジ!オープンキャビネットのDIY
お好きにアレンジ!オープンキャビネットのDIY
あれもこれもしまいたいけど、ぴったり収納できるキャビネットがない! そんなときはそれぞれ収納したいものにあわせて枠をDIY! 全部重ねれば簡単おしゃれなオープンキャビネットに♡
contique
contique
お気に入り 17
シンプル&おしゃれ!テレビボードのDIY
シンプル&おしゃれ!テレビボードのDIY
好きなサイズでDIYすれば、どんなテレビボードより 我が家にぴったりなテレビボードの完成です! アレンジも可能!キャビネット(別記事でご紹介しています🌿)と組み合わせてさらに使いやすく! 簡単!素敵!なオリジナルのテレビボードをDIYしてみませんか?
contique
contique
お気に入り 7
ティンバーンスターをDIY
ティンバーンスターをDIY
余った壁紙で、お気に入りのラッピングペーパーで、 ティンバーンスターをつくります。 西海岸風やインダストリアルなインテリアや ハロウィン・クリスマスなどのデコレーションに とっておきのティンバーンスターはいかがでしょう?^ - ^
contique
contique
お気に入り 10
洋服をインテリアに★
洋服をインテリアに★
miki35
miki35
お気に入り 3
海を感じるインテリア
海を感じるインテリア
miki35
miki35
お気に入り 3
100円のウッドボードにハギレと貝殻で西海岸風にウェルカムボードをDIY
100円のウッドボードにハギレと貝殻で西海岸風にウェルカムボードをDIY
セリアのウッドボードに余ったハギレを貼って西海岸の夜のビーチをイメージして、満天の星空、白い砂浜を表現しました。大人な感じに仕上げるため、デニム生地を使ってみました。
c_hirorinn325
c_hirorinn325
お気に入り 1

カテゴリ

話題のタグ