#インテリアのDIY

インテリアの検索結果 132件
ワイングラスとペーパーで簡単すぎるルームライト風味
ワイングラスとペーパーで簡単すぎるルームライト風味
簡単にできて 小物とも合わせられるし、お部屋にも飾れて、インテリアにもなる優れもの。
ダリア
ダリア
洗濯ばさみを飾って収納!
洗濯ばさみを飾って収納!
タオルハンガーの吸盤を外し、木製の糸巻きを付けました。
mi-ju
mi-ju
お気に入り 5
ペットボトルキャップで気球オブジェ♪
ペットボトルキャップで気球オブジェ♪
ペットボトルのキャップがたくさんあるので何か作れないかと思い、アルミワイヤーを気球型にして中にフェイクフラワーを入れました。
tomotomo
tomotomo
お気に入り 5
発泡スチロールブロックでカフェボード♪
発泡スチロールブロックでカフェボード♪
セリアの発泡スチロールのブロックで何か作れないかと思いワイヤーで文字を入れてみました。
tomotomo
tomotomo
お気に入り 6
ぐるぐるサンキャッチャー☆
ぐるぐるサンキャッチャー☆
太陽の光を受けて、キラキラ輝くサンキャッチャーを手作りしてみませんか?
ten372126sou
ten372126sou
お気に入り 2
100均グッズで!電球ランタン☆
100均グッズで!電球ランタン☆
今や、100均グッズの合わせ技で、アレンジするのは当たり前!!とっても簡単なので、インテリアに1つ作ってみませんか?
ten372126sou
ten372126sou
お気に入り 2
ささやかなお正月お飾り♡紅白俵
ささやかなお正月お飾り♡紅白俵
お正月お飾りを子供と簡単に作れるグッズをご紹介♡紅白で縁起ものを飾りましょう♪
100&DIY
100&DIY
お気に入り 6
お花の華やか♡刺繍画
お花の華やか♡刺繍画
フォトフレームをカッターで加工することで、そのまま刺繍枠として使えます♪ 刺繍デザインはお好みでご自由に。
ika
ika
お気に入り 1
ウクレレやギターをインテリアに取り込み☆
ウクレレやギターをインテリアに取り込み☆
ウクレレやギターの収納場所に困ったり、使わないときはしまいこんでいたりする方も多いのではないでしょうか? せっかくなら壁にかけておしゃれなインテリアにしたいですよね(^.^) 画鋲と糸さえあればできちゃう簡単DIYで、お持ちのウクレレやギターをおしゃれに飾りませんか?
contique
contique
お気に入り 2
お好きにアレンジ!オープンキャビネットのDIY
お好きにアレンジ!オープンキャビネットのDIY
あれもこれもしまいたいけど、ぴったり収納できるキャビネットがない! そんなときはそれぞれ収納したいものにあわせて枠をDIY! 全部重ねれば簡単おしゃれなオープンキャビネットに♡
contique
contique
お気に入り 15
シンプル&おしゃれ!テレビボードのDIY
シンプル&おしゃれ!テレビボードのDIY
好きなサイズでDIYすれば、どんなテレビボードより 我が家にぴったりなテレビボードの完成です! アレンジも可能!キャビネット(別記事でご紹介しています🌿)と組み合わせてさらに使いやすく! 簡単!素敵!なオリジナルのテレビボードをDIYしてみませんか?
contique
contique
お気に入り 6
色んなリボンでキラキラリース♪
色んなリボンでキラキラリース♪
リボンをたくさん使ったリースです。 選んだリボンの色によって雰囲気が変わります。 この色合いのリボンはバレンタインの時期にもいいかなと思います♡
tomotomo
tomotomo
お気に入り 7
ワイヤークラフトのライトオブジェ
ワイヤークラフトのライトオブジェ
細いワイヤーと豆電球で華奢なライトを作りました。 白い壁に黒いワイヤーが映えてインテリアにオススメです。
tomotomo
tomotomo
お気に入り 3
格上げ!男前ティッシュケース!
格上げ!男前ティッシュケース!
味気ないプラスチックのテッシュケースに少し手を加えるだけで、男前なテッシュケースになっちゃいます。
ten372126sou
ten372126sou
お気に入り 3
木目調リメイクシートで3Dアレンジ☆
木目調リメイクシートで3Dアレンジ☆
簡単に貼れるダイソーのリメイクシートに木目調のブルーが新発売!せっかくだから立体的になるように貼ってみました☆
100&DIY
100&DIY
お気に入り 6
毛糸で作ったランプシェード
毛糸で作ったランプシェード
毛糸と風船で簡単におしゃれなランプシェードが手作りできます。
フェリシモ女子DIY部
フェリシモ女子DIY部
オフィシャルバッジ
お気に入り 24
グルーガンでクリスタルな雪だるま。゜○
グルーガンでクリスタルな雪だるま。゜○
グルーガンがあれば、おやつの残り容器がまるでガラスのようなオシャレでかわいいクリスタル雪だるまに変身しちゃいます☆お好みでキャンドルライトを入れて飾ってみてね!
100&DIY
100&DIY
お気に入り 6
かんたんXmasリース☆
かんたんXmasリース☆
グリーンや飾りをグルーガンで貼り付けるだけの簡単なリースです。 簡単なのに見た目は華やか。 お部屋がぐっとXmasらしくなります♪
maoyam
maoyam
お気に入り 5
柊×月桂樹☆香り付きXmasスワッグ
柊×月桂樹☆香り付きXmasスワッグ
Xmasのリースと並んでXmasの伝統的な飾り付けです。 「スワッグ」とは、ドイツ語で「壁飾り」の意味です。 「つり下げ型」の他にも「ハーフムーン型」や横に長い「ブーメラン型」もあります。
錦鯉
錦鯉
お気に入り 4
ウッドビーズ♡コロコロクリスマスインテリア
ウッドビーズ♡コロコロクリスマスインテリア
ウッドビーズを紐に通すだけの簡単DIY。ウッドビーズの間にクリップを取り付けて写真やポストカードを飾ったり、季節のオーナメントをつり下げてもGOOD。お部屋の一角がパッと明るくなります。お部屋にコロコロかわいいアクセントになります。クリスマスにもぴったりです。
フェリシモ女子DIY部
フェリシモ女子DIY部
オフィシャルバッジ
お気に入り 16

カテゴリ

話題のタグ