レシピ投稿フォト投稿

#キッチンカウンターのDIY

レシピ

"キッチンカウンター"の検索結果 - 1件

マガジン

"キッチンカウンター"の検索結果 - 0件

フォト

"キッチンカウンター"の検索結果 - 8件
カフェが大好きです。
子どもが小さいので、思うようにカフェ巡りが出来ない…。
それならおうちをカフェ風にしちゃおう!
と思ってDIYしたキッチンカウンターです。
季節ごとに飾りを替えて、家族と楽しく会話をしながら食卓を囲む。
好きが沢山詰まった、わたしのリラックス空間です。
Icon small heart off9
カフェが大好きです。 子どもが小さいので、思うようにカフェ巡りが出来ない…。 それならおうちをカフェ風にしちゃおう! と思ってDIYしたキッチンカウンターです。 季節ごとに飾りを替えて、家族と楽しく会話をしながら食卓を囲む。 好きが沢山詰まった、わたしのリラックス空間です。
____pir.y.o
____pir.y.o
リビングdiy…(*´꒳`*)
Icon small heart off18
リビングdiy…(*´꒳`*)
ちゃらん
ちゃらん
キッチンカウンターのディアウォール棚です。
カフェ風×ハロウィンをテーマにハロウィン雑貨を飾りました。
ディアウォール棚はグラスやコーヒー紅茶類のストックを見せる収納できてとても便利ですよ♪
Icon small heart off27
キッチンカウンターのディアウォール棚です。 カフェ風×ハロウィンをテーマにハロウィン雑貨を飾りました。 ディアウォール棚はグラスやコーヒー紅茶類のストックを見せる収納できてとても便利ですよ♪
____pir.y.o
____pir.y.o
初投稿です!
RoomClip ともかぶりますが、レシピも載せていきたいと思ってます♡
よろしくお願いしますm(_ _)m
Icon small heart off24
初投稿です! RoomClip ともかぶりますが、レシピも載せていきたいと思ってます♡ よろしくお願いしますm(_ _)m
yucco
yucco
初投稿です。
模様替え大好きで、気分転換にしょっちゅう楽しんでます。
カウンター下の棚は、丸イスとリメ缶に木材を乗せただけの簡単なもの。
元はおもちゃ棚として。この時はダイニングで。今はリビングに移動してます♪
Icon small heart off28
初投稿です。 模様替え大好きで、気分転換にしょっちゅう楽しんでます。 カウンター下の棚は、丸イスとリメ缶に木材を乗せただけの簡単なもの。 元はおもちゃ棚として。この時はダイニングで。今はリビングに移動してます♪
haru_matsu
haru_matsu
カフェ風にDIYした
我が家のキッチンカウンターです♪
真っ白だった壁紙をレンガや木目調にタッカーを使ってリメイクし、
キッチンカウンター上にはディアウォール棚をDIYしました(o^^o)
Icon small heart off26
カフェ風にDIYした 我が家のキッチンカウンターです♪ 真っ白だった壁紙をレンガや木目調にタッカーを使ってリメイクし、 キッチンカウンター上にはディアウォール棚をDIYしました(o^^o)
____pir.y.o
____pir.y.o
お気に入りの観葉植物
Icon small heart off29
お気に入りの観葉植物
s.k.m.f
s.k.m.f
初めて投稿させていただきますm(_ _)m
初めまして(Ŏ艸Ŏ)
よろしくお願いします。

以前何かの投稿写真で見てからずーっと憧れてたキッチンカウンター上の棚(^O^)
よーやくディアウォールで設置しました(^O^)
どーもゴチャゴチャ置いちゃうクセが・・・f^^*)
Icon small heart off27
初めて投稿させていただきますm(_ _)m 初めまして(Ŏ艸Ŏ) よろしくお願いします。 以前何かの投稿写真で見てからずーっと憧れてたキッチンカウンター上の棚(^O^) よーやくディアウォールで設置しました(^O^) どーもゴチャゴチャ置いちゃうクセが・・・f^^*)
ふれぶる
ふれぶる