#タッセルのDIY

タッセルの検索結果 19件
べっこうとタッセルの大人可愛い♡イヤリング
べっこうとタッセルの大人可愛い♡イヤリング
今季人気のべっこうとタッセルの2アイテムを組み合わせた欲張りデザインです。
makoshuke
makoshuke
お気に入り 10
オーガンジーリボン☆タッセル
オーガンジーリボン☆タッセル
細いオーガンジーを緩くまとめてキラキラタッセルを作りました。Dカンに付けたので、ビーズも添えてみました。
carneliansmam
carneliansmam
お気に入り 2
巻いて結ぶだけ!ほっこり可愛い♪毛糸タッセルガーランド
巻いて結ぶだけ!ほっこり可愛い♪毛糸タッセルガーランド
お部屋の壁がなんとなく寂しい… そんなときは巻いて結ぶだけでできるタッセルガーランドを手作りしてみませんか? お好きな糸(刺繍糸や毛糸等)を使って簡単にできちゃいます♪ 色の組み合わせや長さ、巻回数によって印象もガラリとかわるので、お部屋にあわせて作ってみてくださいね♪
m.sh
m.sh
お気に入り 10
剣先つまみ細工のヘアクリップ♡
剣先つまみ細工のヘアクリップ♡
剣先つまみというつまみ細工のヘアクリップです。タッセルやビーズをつけて豪華にしましたが、普段使いにはそれらを外してシンプルにも使えます。
carneliansmam
carneliansmam
お気に入り 3
初心者さんでも!タッセルほうきのイヤリング
初心者さんでも!タッセルほうきのイヤリング
ハロウィンだから何か自分でも作ってみたいけど、作れるかな…。という初心者さんも、これなら気軽に作れます♪この作品は、遠くから見ると普通のチャーム付きタッセルイヤリング。でもよく見ると…?と、ちょっと遊びゴコロのある、楽しめるレシピになっています。
merry R
merry R
お気に入り 13
ダイヤプレート×タッセル〜大人の装い〜
ダイヤプレート×タッセル〜大人の装い〜
秋にぴったりなタッセルとゴールドを合わせる事でカジュアルファッションからスタイリッシュなファッションまで合わせて使えます。 揺れるタッセルがとても可愛いです。 とても簡単で10分程でできますので色んなカラーでお友達とお揃いで作ってもいいですね。
yusakumama
yusakumama
お気に入り 7
Seriaのパーツのみ!一味違うチェーンタッセルのピアス
Seriaのパーツのみ!一味違うチェーンタッセルのピアス
チェーンを使って人気のモチーフ,タッセルのシンプルなピアスを作りました。布製のタッセルとはまた違った,シャープな印象が特徴です。チェーンをシルバーにしたりガラスパールをコットンパール替えたりと,ちょっとした工夫次第で,簡単に自分だけのタッセルピアスができます。もちろん,パーツを替えればイヤリングにもできます!
UV
UV
お気に入り 23
初心者さんでも!タッセルイヤリング
初心者さんでも!タッセルイヤリング
アクセサリーを作ってみたいけれど、工具が苦手で…。あまり使わずに出来るものってないの?そんな初心者さんでも大丈夫♪工具を使う工程が少ないので、気軽にできます。アレンジ画像付き♪
merry R
merry R
お気に入り 43
超簡単!シンプルな秋のタッセルイヤリング♡
超簡単!シンプルな秋のタッセルイヤリング♡
タッセルを使った秋のかわいい簡単イヤリング(ピアス)です!
akiosan
akiosan
お気に入り 15
刺繍糸で簡単!!柔らかタッセル
刺繍糸で簡単!!柔らかタッセル
糸に光沢がありやわらかい刺繍糸でタッセルを作ります。タッセルキャップをつけるだけで,豪華になります。組み合わせるレースやリボン,ビーズでバリエーションも楽しめます。バックやイヤリングに,キーホルダーに,お気に入りのチャームなどと合わせて、気軽に楽しめます。
carneliansmam
carneliansmam
お気に入り 2
フリンジが可愛い♡ガーランド♪
フリンジが可愛い♡ガーランド♪
フリンジを沢山作って、可愛くてテンションの上がるガーランドを作りました!
usachan2525
usachan2525
お気に入り 4
ビーズとチェーンの縦長ピアス
ビーズとチェーンの縦長ピアス
とっても簡単に出来るピアスです(金具を変えればイヤリングも可)。
Pony
Pony
お気に入り 6
グラデリボンで作る夏色タッセル
グラデリボンで作る夏色タッセル
グラデーションに染められた独特のカラーリングが美しいシルクリボン。その彩りの美しさを最大限感じられるカラフルなタッセルです。いろんなアクセサリーに使えます。
ktktk_208
ktktk_208
お気に入り 12
和装にピッタリ♡ちびタッセルのゆらゆらかんざし
和装にピッタリ♡ちびタッセルのゆらゆらかんざし
合わせるヘアスタイルはやっぱりUPヘアが最高に可愛いんです。だけど他の子とかぶってしまうのはヤダ…なんていうわがままにも応えられるモダンでキッチュな和の髪飾りです。
ktktk_208
ktktk_208
お気に入り 21
簡単✩タッセルピアス
簡単✩タッセルピアス
流行りのタッセルを簡単にピアスにアレンジ♡
mana
mana
お気に入り 3
アーティフィシャルフラワーのエアプランツをGlassのタッセルでインテリアに
アーティフィシャルフラワーのエアプランツをGlassのタッセルでインテリアに
はやりのGlassのタッセルに、アーティフィシャルフラワーのエアープランツをアレンジ。スタイリッシュな雰囲気で、インテリアのアクセントにぴったり!!
vickychan_ttr
vickychan_ttr
お気に入り 1
残ったリボンでも作れる!簡単ゆらゆらピアス♡
残ったリボンでも作れる!簡単ゆらゆらピアス♡
残ったリボンを好みの長さにカットし、ピアスに仕上げました。短い長さのリボンでもできるのでお気に入りのリボンをタッセル風にピアスにしちゃいましょう。
e_rina_iko
e_rina_iko
お気に入り 4
アレンジ自在!タッセルストラップ
アレンジ自在!タッセルストラップ
100円ショップで売っている刺しゅう糸を使ってタッセルをつくります。
e_rina_iko
e_rina_iko
お気に入り 5
秋に大活躍♡ミシン糸で簡単ちびちびタッセル
秋に大活躍♡ミシン糸で簡単ちびちびタッセル
いろんな色を揃えても、最後まで使い切ることはなかなかないミシン糸。ミシンを使ったら、ついでに小さなタッセルも作ってかわいいアクセサリーにしちゃいましょう。この方法なら、細い一本糸を、結んだり切ったりする細かい作業にもイライラしないで済むはずです。
e_rina_iko
e_rina_iko
お気に入り 4

カテゴリ

話題のタグ