レシピ投稿フォト投稿

#ディスプレイのDIY

ディスプレイとは展示するという意味ですが、DIYではお部屋に備えられている家具などのインテリアに、雑貨などちょっとした小物を「ディスプレイする」という意味で使われます。ワイヤーとフェルトで作ったオブジェや、野外で拾ってきた小枝などを使ったミニチュアのインテリアをDIYしてディスプレイするなど方法はたくさんあります。100均で購入したアイテムをアレンジしてオリジナルのインテリア雑貨を作り、ディスプレイするのが一般的かもしれません。

マガジン

"ディスプレイ"の検索結果 - 0件

フォト

"ディスプレイ"の検索結果 - 156件
ワイヤーの壁掛けクリスマスツリー🌲

creema限定での発売中。
現品限りで再販なしです。
Icon small heart off3
ワイヤーの壁掛けクリスマスツリー🌲 creema限定での発売中。 現品限りで再販なしです。
akaringo
akaringo
ドライアレンジのリース作りました♪
Icon small heart off11
ドライアレンジのリース作りました♪
tomotomo
tomotomo
お天気良い日のリビング。
少しだけクリスマス仕様🎄
Icon small heart off16
お天気良い日のリビング。 少しだけクリスマス仕様🎄
akaringo
akaringo
テーマはグリーンクリスマス✨(グリーンを再利用しただけなのですが…💦)
ハンドメイドのピアス、イヤリング、ピルケース、ファーチャームなどなど…葛飾区お花茶屋にあるLIP’Sさんに置かせていただいてます❣️販売中(*゚▽゚*)
Icon small heart off12
テーマはグリーンクリスマス✨(グリーンを再利用しただけなのですが…💦) ハンドメイドのピアス、イヤリング、ピルケース、ファーチャームなどなど…葛飾区お花茶屋にあるLIP’Sさんに置かせていただいてます❣️販売中(*゚▽゚*)
emily3boys
emily3boys
カフェが大好きです。
子どもが小さいので、思うようにカフェ巡りが出来ない…。
それならおうちをカフェ風にしちゃおう!
と思ってDIYしたキッチンカウンターです。
季節ごとに飾りを替えて、家族と楽しく会話をしながら食卓を囲む。
好きが沢山詰まった、わたしのリラックス空間です。
Icon small heart off10
カフェが大好きです。 子どもが小さいので、思うようにカフェ巡りが出来ない…。 それならおうちをカフェ風にしちゃおう! と思ってDIYしたキッチンカウンターです。 季節ごとに飾りを替えて、家族と楽しく会話をしながら食卓を囲む。 好きが沢山詰まった、わたしのリラックス空間です。
____pir.y.o
____pir.y.o
リース&ガーランド❤︎*.(♡˙︶˙♡).*❤︎
殺風景な場所にリースやガーランドを少しづつ手作りです🤗✨❣️
小窓の上の100均DIYシェルフも活躍してくれています💕💕
少しづつですが今週もお付き合いもらえたら嬉しいです.*・゚ .゚・*.☺️🙏💕
Icon small heart off8
リース&ガーランド❤︎*.(♡˙︶˙♡).*❤︎ 殺風景な場所にリースやガーランドを少しづつ手作りです🤗✨❣️ 小窓の上の100均DIYシェルフも活躍してくれています💕💕 少しづつですが今週もお付き合いもらえたら嬉しいです.*・゚ .゚・*.☺️🙏💕
みほさん。
みほさん。
グリーンの壁が落ち着く 書斎 *̣̩⋆̩
唯一の畳が使われてる部屋です !
Icon small heart off11
グリーンの壁が落ち着く 書斎 *̣̩⋆̩ 唯一の畳が使われてる部屋です !
Reiya
Reiya
セリアの板とダイソーの木箱を組み合わせてシェルフ作りました♪
Icon small heart off9
セリアの板とダイソーの木箱を組み合わせてシェルフ作りました♪
tomotomo
tomotomo
リビング(*´꒳`*)
Icon small heart off17
リビング(*´꒳`*)
ちゃらん
ちゃらん
ストウブ お迎えしました!!
Icon small heart off13
ストウブ お迎えしました!!
s.k.m.f
s.k.m.f
キッチンのリメイクシートが余ったのでリビングの一部分に貼ってみました😊✨✨
小窓の上にも100均DIYでシェルフを作って飾ってみましたぁ☺️🤗😊❤️
Icon small heart off13
キッチンのリメイクシートが余ったのでリビングの一部分に貼ってみました😊✨✨ 小窓の上にも100均DIYでシェルフを作って飾ってみましたぁ☺️🤗😊❤️
みほさん。
みほさん。
お家の中で大好きな場所です💕✨💕
ミシンで作業したり雑貨を作っています‎|•'-'•)و✧
Icon small heart off9
お家の中で大好きな場所です💕✨💕 ミシンで作業したり雑貨を作っています‎|•'-'•)و✧
みほさん。
みほさん。
最近 模様替えしたロフト✧*̣̩⋆̩

ゆっくりとマンガを読める
最高のリラックス空間 \♡/

自分時間を持てる部屋 ♩
Icon small heart off15
最近 模様替えしたロフト✧*̣̩⋆̩ ゆっくりとマンガを読める 最高のリラックス空間 \♡/ 自分時間を持てる部屋 ♩
Reiya
Reiya
お気に入りのダイニングテーブル(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
見ても座ってもお客様が来ても癒されリラックスする場所の1つです🤗❣️😊💕
Icon small heart off15
お気に入りのダイニングテーブル(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 見ても座ってもお客様が来ても癒されリラックスする場所の1つです🤗❣️😊💕
みほさん。
みほさん。
作業場です🤗✨癒しの空間です❣️
Icon small heart off17
作業場です🤗✨癒しの空間です❣️
みほさん。
みほさん。