#余りご飯のDIY

余りご飯の検索結果 2件
マフィン型!花咲くチーズカレー♡
マフィン型!花咲くチーズカレー♡
カレーが大大大好きな次男くん。 ここ2、3日、カレーが続きました(^^;; それで、残ったカレーとご飯を使って、 いつもとは違うものを作ってみたくなりました♪ 300円ショップで買っていた、 シリコンマフィン型を使いたかったので、 形を生かせるように考えて、 電子レンジでチンするだけで作れる、 チーズカレーを作りました♡ パプリカとミニトマト、ベビーリーフ、 ラディッシュを使って、可愛らしく作りました♡
naoguri
naoguri
お気に入り 2
豚ロース×トマトチーズ×ご飯春巻き♡
豚ロース×トマトチーズ×ご飯春巻き♡
我が家だけでしょうか、、、 ご飯が少しずつ残っていくのは!! タッパー保存しますが、そろそろいっぱいに(~_~;) 我が家には、成長期の子もいますし、 白ご飯より、おかず!の子なので、 ご飯を使ったおかずは、腹持ちもよくなって、 余計にお菓子など食べなくて済みます!!! (時々、夜に、お腹すいたーって、お菓子食べてます(´・(エ)・`)) この春巻きは突然降って湧いた、 私お得意の思いつき料理です(^◇^;) が、とっても美味しくて、大好評だったので、 投稿させて頂きます♪♪♪ とっても簡単に作れるので、是非、 忙しいときなどや、もう一品って時に、 おつまみや、お弁当のおかずにも是非、オススメします!
naoguri
naoguri
お気に入り 1

カテゴリ

話題のタグ