レシピ投稿フォト投稿

#手作りのDIY

手作りのインテリアや雑貨の魅力はたくさんあります。まず低コストでできる点。100均ショップで売っている商品にアレンジを加えても良し、アイディア次第でオリジナルのアイテムを作ることができます。ほかにもお店に売っていないものを作れる点、お部屋の雰囲気や間取りに合わせたものを作れる点などたくさんあります。キッチンやリビング、壁、庭やトイレ、お風呂など、様々な場所に手作りの作品を飾ると、暖かい気持ちになるから不思議です。

マガジン

"手作り"の検索結果 - 0件

フォト

"手作り"の検索結果 - 140件
メレンゲでおばけ👻を作りました
Icon small heart off0
メレンゲでおばけ👻を作りました
rikimomo
rikimomo
一眼レフと同じ色のフェルトで ミニカメラ風バッテリー入れを作りました❣️アイロンビーズで ストラップも…❣️❣️
Icon small heart off3
一眼レフと同じ色のフェルトで ミニカメラ風バッテリー入れを作りました❣️アイロンビーズで ストラップも…❣️❣️
まゆ
まゆ
羊毛フェルトのブローチ♪
Icon small heart off1
羊毛フェルトのブローチ♪
tomotomo
tomotomo
職場のイベントで出品する雑貨たちです。手前の大きいのは、鍋敷きに使ってもとても長持ちします。コースターも色違いで作る予定です(๑˃̵ᴗ˂̵)
Icon small heart off2
職場のイベントで出品する雑貨たちです。手前の大きいのは、鍋敷きに使ってもとても長持ちします。コースターも色違いで作る予定です(๑˃̵ᴗ˂̵)
nocco1224
nocco1224
リビングです(*˘︶˘*).。.:*♡
白×茶の色合いでシンプル、ナチュラルな感じに♡
コースターをコーヒー染めして作ったガーランドをアクセントに♡
Icon small heart off3
リビングです(*˘︶˘*).。.:*♡ 白×茶の色合いでシンプル、ナチュラルな感じに♡ コースターをコーヒー染めして作ったガーランドをアクセントに♡
nana
nana
子供部屋です(*˘︶˘*).。.:*♡
我が家は白×茶の色合いが多いんですが子供部屋もやっぱり白×茶のナチュラルな感じに♡
ハンドメイドのガーランド(左)と、ネットショップで買ったお気に入りのガーランドで子供部屋らしく♪
Icon small heart off4
子供部屋です(*˘︶˘*).。.:*♡ 我が家は白×茶の色合いが多いんですが子供部屋もやっぱり白×茶のナチュラルな感じに♡ ハンドメイドのガーランド(左)と、ネットショップで買ったお気に入りのガーランドで子供部屋らしく♪
nana
nana
子供の差し入れに おばけ大集合👻
チョコとマシュマロのカップケーキ
Icon small heart off4
子供の差し入れに おばけ大集合👻 チョコとマシュマロのカップケーキ
rikimomo
rikimomo
クリスマステイストのコースター作りました♪
Icon small heart off5
クリスマステイストのコースター作りました♪
tomotomo
tomotomo
白×茶の色合いが多い我が家(*˘︶˘*)
アクセントにソファーカバーをグリーンに♪そして最近Seriaで購入したクッションカバーがお気に入りです(*´艸`*)
Icon small heart off10
白×茶の色合いが多い我が家(*˘︶˘*) アクセントにソファーカバーをグリーンに♪そして最近Seriaで購入したクッションカバーがお気に入りです(*´艸`*)
nana
nana
羊毛フェルトでリーフ型コースター作りました♪
Icon small heart off8
羊毛フェルトでリーフ型コースター作りました♪
tomotomo
tomotomo
子供の誕生日に。三種のタルト。チョコ、栗、イチジク。
セリアのタルト型を使いました。
Icon small heart off3
子供の誕生日に。三種のタルト。チョコ、栗、イチジク。 セリアのタルト型を使いました。
rikimomo
rikimomo
パンドラハウスにて購入した、乳瓶型?ジャム瓶型というんでしょうか…そのモールドを使ってイチゴジャムのバッチ?ブローチを作りました。曖昧ですみません(;´Д`)

ダイソーのパステル。セリアのレジン液、ネイルシール(レース)、スライスパーツ(いちご)。can★doにて、デザインシート(植物)。パンドラハウスにて、ピンバッジの金具、つぶつぶパーツ(イチゴの種に見立てて入れました。正式な商品名はわかりません…すみません…( ´:ω:` ))で作りました。
自宅にあったハート型のシールも使って本格的なジャム瓶作りました!とっても可愛い(*´∀`*)
Icon small heart off5
パンドラハウスにて購入した、乳瓶型?ジャム瓶型というんでしょうか…そのモールドを使ってイチゴジャムのバッチ?ブローチを作りました。曖昧ですみません(;´Д`) ダイソーのパステル。セリアのレジン液、ネイルシール(レース)、スライスパーツ(いちご)。can★doにて、デザインシート(植物)。パンドラハウスにて、ピンバッジの金具、つぶつぶパーツ(イチゴの種に見立てて入れました。正式な商品名はわかりません…すみません…( ´:ω:` ))で作りました。 自宅にあったハート型のシールも使って本格的なジャム瓶作りました!とっても可愛い(*´∀`*)
てーば
てーば
ピヤスやイヤリングを作りすぎてしまったので、ダイソーのブックスタンドに両面テープを使ってピヤスドレッサーを作りました。
穴があるタイプのブックスタンドを使うのがおすすめです。実際にピアス・イヤリング・マグネットピアスなどをランダムにつ下げてみたところ、25~30個以上は余裕で下げられました(*´∀`*)
ちなみに、下げたピアス類は全て手作りです。一つ一つちまちまと作った作品たちは小物入れにずっと入ってたのですが、全部見せれるような収納棚に入れたら可愛いんじゃ…?と思いこちらを作りました。
Icon small heart off4
ピヤスやイヤリングを作りすぎてしまったので、ダイソーのブックスタンドに両面テープを使ってピヤスドレッサーを作りました。 穴があるタイプのブックスタンドを使うのがおすすめです。実際にピアス・イヤリング・マグネットピアスなどをランダムにつ下げてみたところ、25~30個以上は余裕で下げられました(*´∀`*) ちなみに、下げたピアス類は全て手作りです。一つ一つちまちまと作った作品たちは小物入れにずっと入ってたのですが、全部見せれるような収納棚に入れたら可愛いんじゃ…?と思いこちらを作りました。
てーば
てーば
知り合いに「ゆめかわ系作って!」とリクエストを頂いたのでチャレンジして作ってみました…予想と大幅に違うものができてしまった゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ダイソーのジュエリーモールド、ネックレス、ストーンパーツ、透かしパーツ(四角のタイプ)、ネイルシート(銀)、パステル。セリアの羽のモールド(両翼)、レジン液、ゆめかわ系のチャームパーツ。金具は全て持っていたものを使用しました。中の魚さんはパンドラハウスにて対象の商品購入のさいに無料でもらえるシートに入っていたものです(*´∀`*)
Icon small heart off8
知り合いに「ゆめかわ系作って!」とリクエストを頂いたのでチャレンジして作ってみました…予想と大幅に違うものができてしまった゚(゚´ω`゚)゚。ピー ダイソーのジュエリーモールド、ネックレス、ストーンパーツ、透かしパーツ(四角のタイプ)、ネイルシート(銀)、パステル。セリアの羽のモールド(両翼)、レジン液、ゆめかわ系のチャームパーツ。金具は全て持っていたものを使用しました。中の魚さんはパンドラハウスにて対象の商品購入のさいに無料でもらえるシートに入っていたものです(*´∀`*)
てーば
てーば
セリアさんの新しく出た金魚型のモールドを使って涼し気なものを作りました。夏に作ったのに今頃あげるという…(;´Д`)

知り合いがお土産でくれた星の砂と、ダイソーのブルーのインク、造花の葉、パステル、星のパーツ、セリアの金魚型モールド、キーホルダー、パールパーツ、レジン液(4g×3)。駄菓子屋とかでもみかけるハイレモンのケース。これらを使って作りました。枠は友達から貰ったものです(*´∀`*)
Icon small heart off8
セリアさんの新しく出た金魚型のモールドを使って涼し気なものを作りました。夏に作ったのに今頃あげるという…(;´Д`) 知り合いがお土産でくれた星の砂と、ダイソーのブルーのインク、造花の葉、パステル、星のパーツ、セリアの金魚型モールド、キーホルダー、パールパーツ、レジン液(4g×3)。駄菓子屋とかでもみかけるハイレモンのケース。これらを使って作りました。枠は友達から貰ったものです(*´∀`*)
てーば
てーば