#スノコのDIY

スノコの検索結果 5件
スノコで簡単DIY♪飾り棚
スノコで簡単DIY♪飾り棚
まるでブランコのような棚が手作り出来ちゃいます。
ten372126sou
ten372126sou
お気に入り 8
カッティングボードとスノコでDIY♪
カッティングボードとスノコでDIY♪
リメイクで流行りのカッティングボードを使って、持ち運ぶのに便利なものを作りました。
ten372126sou
ten372126sou
お気に入り 2
観葉植物置きに!100均スノコで簡単リメイク♪
観葉植物置きに!100均スノコで簡単リメイク♪
家の中にだんだん増えていく、観葉植物をかわいく飾ってみませんか?Boxの中は気分によって入れ替えても良いですね♪
ten372126sou
ten372126sou
お気に入り 9
キャン☆ドゥの桐スノコで見せる収納♪カフェ風飾り棚♡
キャン☆ドゥの桐スノコで見せる収納♪カフェ風飾り棚♡
キャン☆ドゥさんで買っていた、桐スノコ。 トイレのリメイクに、、と思っていたのですが、 リビングに新調した食器棚の上に、飾り棚が欲しいと思い、 どんな棚にしようかと、考える日々。。。 桐スノコを眺めて悶々と時間が過ぎましたが、 ふと、スノコ同士って、はめ込むこと出来る?!! ・・・そうすれば、がっちり!頑丈になる♪♪♪ と、即採用!!!(^。^) それを生かした、出来るだけ素敵な棚になるようにと、 ひっくり返したり重ねたりしているうちに、 オシャレなカフェっぽい棚になるのでは?とウキウキ♡ しながら作りました♪ この飾り棚は、 アイアン ブランケットと木工ボンドが良い仕事をしてくれています(❁・∀・❁) それだけで、こんな棚が作れちゃうところに、 自分で感動してしまいました(^_^;) 時間もさほどかからずに、 木工ボンドをつけて一晩置いておけば、がっちりくっつくので、 寂しい壁にひとつあるだけで、存在感があり、 ほっこりした空間を作ることが出来ます(๑ºั╰╯ºั๑) いろんな風に飾ってアレンジを楽しめますし、 飾りながら、見せる収納にもなります♪ 是非、いかがでしょうか。
naoguri
naoguri
お気に入り 31
壁ラック
壁ラック
ホームセンターでスノコと板を買って 壁収納を作ってみました(*•̀ᴗ•́*)و
スー
スー
お気に入り 1

カテゴリ

話題のタグ