#空き瓶のDIY

空き瓶の検索結果 18件
空き瓶で☆お手軽インテリアライト
空き瓶で☆お手軽インテリアライト
料理で使った空き瓶、さすがにこんなに大きなものは捨てるしかないよね…。では、その大きさを活かして、インテリアグッズに変えてみるのはいかがでしょう。きれいなグリーンの色が、日中も窓辺を彩りますよ♪
merry R
merry R
お気に入り 8
空き瓶リメイク☆リードディフューザーを作っちゃお☆
空き瓶リメイク☆リードディフューザーを作っちゃお☆
いつも捨てている空き瓶。これをDIYで何かに出来ないかな…。それでは、空き瓶をリメイクするこちらのレシピはいかがでしょう。別レシピ”ディフューザー用オイル”も作って、素敵なお部屋空間を目指しませんか?
merry R
merry R
お気に入り 9
誰でも簡単!ハロウィン用インテリアライト
誰でも簡単!ハロウィン用インテリアライト
空き瓶にワックスペーパー(パラフィン紙)を巻いただけ! LEDキャンドルライトの仄かな灯りでハロウィンの雰囲気を演出。 誰でも簡単に出来るハロウィン用インテリアライトです。
ももちゃん
ももちゃん
お気に入り 9
涼し気♡フローティングキャンドルボトル
涼し気♡フローティングキャンドルボトル
小石とシーグラスを入れるだけ。 簡単で涼し気なフローティングキャンドルのボトルアレンジです。
pikapi
pikapi
お気に入り 16
アートフラワーのエアープランツで簡単インテリアデコレーション
アートフラワーのエアープランツで簡単インテリアデコレーション
アーティフィシャルフラワー(造花)のエアープランツを、ボトルにアレンジ。 園芸用のヤシガラ繊維をまとえば、立派なインテリアデコレーションに!!
pikapi
pikapi
リメイク瓶♡簡単デコパージュ♡
リメイク瓶♡簡単デコパージュ♡
空き瓶を簡単リメイクしました♡
mimirin52775
mimirin52775
お気に入り 3
簡単♡ダメージ風リメイク瓶♡
簡単♡ダメージ風リメイク瓶♡
空き瓶に塗るだけ簡単です( *´艸`)
mimirin52775
mimirin52775
お気に入り 7
空き瓶リメイク
空き瓶リメイク
茶色の瓶に色を塗ってカラフルに☆ 色で雰囲気も変わるのでお部屋に合わせてお好きな色で。 塗ってシールを貼るだけなので不器用な人でもできるとっても簡単リメイクです!
めぃめぃ
めぃめぃ
お気に入り 20
簡単ナチュラル☆松笠ドームのインテリアアレンジ
簡単ナチュラル☆松笠ドームのインテリアアレンジ
旅先で拾った松笠1個。可愛く飾って、ナチュラルなインテリアアレンジに変身。
ktktk_208
ktktk_208
お気に入り 2
空き瓶で簡単芳香剤☆
空き瓶で簡単芳香剤☆
空き瓶の中にお好きなポプリ(我が家はダイソーのローズポプリ)をいれて、 麻布をかぶせて麻ひもでくくるだけです♫ お好みで、セリアなどのシール貼ったりするとさらに可愛くなります!
mimirin52775
mimirin52775
お気に入り 2
セリアのエンボスシールやグルーガンを使ってリメイク瓶を作りました。
セリアのエンボスシールやグルーガンを使ってリメイク瓶を作りました。
空き瓶を有効活用! インテリアになじむようにひと手間加えました。
HANDWORKS*RELAX
HANDWORKS*RELAX
お気に入り 1
プレゼントにも♡造花で簡単ボトルインブーケ
プレゼントにも♡造花で簡単ボトルインブーケ
100均アイテムでプチDIY♡簡単にできるボトルインブーケです。
vickychan_ttr
vickychan_ttr
お気に入り 5
とっても簡単!空きビンをリメイク。
とっても簡単!空きビンをリメイク。
使い終わった調味料などの空きビン。 形がかわいかったので、簡単リメイクしてみました。
aya-woodworks
aya-woodworks
お気に入り 4
テープを貼るだけ!超簡単空き瓶リメイク
テープを貼るだけ!超簡単空き瓶リメイク
不要になった空き瓶のフタにテープを貼るだけ。収納に困っているような可愛いグッズを入れれば素敵なインテリアに変身しちゃうかも。
unamoon
unamoon
お気に入り 4
必要なのは麻紐だけ♪タッセルボトルの1輪挿し
必要なのは麻紐だけ♪タッセルボトルの1輪挿し
飾り気のないシンプルな瓶が、麻ひも1本でナチュラルな一輪挿しに変身!!花や緑を行けたり、砂や貝などの夏の小物を入れて飾ったり。コルクの蓋はなくさないように一体化してみました。
vickychan_ttr
vickychan_ttr
お気に入り 1
5分で完成!テラリウム
5分で完成!テラリウム
お洒落なお部屋に欠かせないテラリウムを、お手軽価格で楽しめるよう材料を集めてみました。容器や砂の色を変えて、オリジナルテラリウムを作ってみては?
hiyoko_piyo
hiyoko_piyo
お気に入り 12
家に緑を♡苔の手作りテラリウム
家に緑を♡苔の手作りテラリウム
買えば高いテラリウム。そんな苔のMYテラリウムを作ってみませんか。
hiyoko_piyo
hiyoko_piyo
100均で簡単!おしゃれな水耕栽培グリーン🍣
100均で簡単!おしゃれな水耕栽培グリーン🍣
不要になったビン、みなさんはどうしていますか?捨てる前に、100均転写シートでおめかしして、グリーンを飾っちゃいましょう!🍣
tatsuya🍣
tatsuya🍣
お気に入り 6

カテゴリ

話題のタグ