#小物入れのDIY

小物入れの検索結果 13件
牛乳パックをリメイク! 小物入れ
牛乳パックをリメイク! 小物入れ
リメイクの定番、牛乳パックを使って、小さなお店のような小物入れを作りましょう。色や柄の合わせ方によって、印象ががらっと変わります。手前に黒い紙を貼ると、全体的にしまった印象になってスタイリッシュ! インテリアに合わせて作ってみてくださいね。
手づくりキット専門店 クチュリエ 
手づくりキット専門店 クチュリエ 
オフィシャルバッジ
お気に入り 54
牛乳パックでフタ付小物入れ☆!
牛乳パックでフタ付小物入れ☆!
牛乳パックと残り布を利用して、可愛い小物入れを作ってみました。中途半端に残った布やフェルト、レースの処理にお困りの方は、ぜひお試しください。
Runc
Runc
お気に入り 2
ペン立てがマグネット付きレターラックに変身!
ペン立てがマグネット付きレターラックに変身!
本来は付属のフックを使い、壁に取りつけるのですが、強力マグネットプレートを付けてホワイトボードに付けました。壁に穴を空けたくない時におススメです! レターラックや小物入れに!
mi-ju
mi-ju
お気に入り 8
ボトルキャップアレンジ☆小物入れ
ボトルキャップアレンジ☆小物入れ
ペットボトルのキャップに麻布を貼り付けるだけ!簡単アレンジです♪
coconao7
coconao7
お気に入り 17
初心者さんでも☆縫わない♪秋色封筒ポーチ
初心者さんでも☆縫わない♪秋色封筒ポーチ
ハンドメイドをやってみたいけど、実は裁縫が苦手…。そんな初心者さんでも、折り紙感覚で楽しめるレシピがありますよ♪折り方を変えれば、自分の好きな大きさで作ることも出来ます。
merry R
merry R
お気に入り 19
~アンティーク調取っ手をつけて~ドロワーボックス
~アンティーク調取っ手をつけて~ドロワーボックス
ドロワーボックに取っ手をつけて、アンティーク感漂う小物入れに仕上げました。
Runc
Runc
お気に入り 5
小物入れに!ファブリックトレイ♡
小物入れに!ファブリックトレイ♡
アクセサリー作りや裁縫など、小物を入れておくのに便利な、ファブリックトレイを手作りしました。
ten372126sou
ten372126sou
お気に入り 10
【玄関に必須】キーフック✖️小物入れ
【玄関に必須】キーフック✖️小物入れ
いつも持って出かけるものは玄関にまとめてお片づけ! 鍵やサングラス等、必要なものをおしゃれにひとまとめしておけば お出かけ前の身支度がサササッとおこなえます!
contique
contique
お気に入り 8
英字新聞を使って空き箱リメイク
英字新聞を使って空き箱リメイク
英字新聞で空き箱をリメイクします。
sayaka
sayaka
お気に入り 1
プレゼントに♡千代紙ミニジュエリーbox
プレゼントに♡千代紙ミニジュエリーbox
画用紙に千代紙を糊付けして作成しています。楕円型の箱は、楕円定規を使うので簡単キレイに作れます。柄違いでいくつか並べるとインテリアとしても可愛いです。薬などを入れて持ち歩くのも良いですね。
よーこ
よーこ
お気に入り 4
段ボールと折り紙だけで出来る!オシャレで簡単な整理BOX!
段ボールと折り紙だけで出来る!オシャレで簡単な整理BOX!
どうしても出来てしまう引き出しの中のごちゃ付きや隙間はオリジナルの整理箱でスッキリ可愛く!
vickychan_ttr
vickychan_ttr
お気に入り 53
世界にたった1つ☆オリジナルの宝箱
世界にたった1つ☆オリジナルの宝箱
お菓子の箱や缶の入れ物、食べたら捨てるじゃもったいない!世界に1つ☆あなたオリジナルの宝箱に大変身!
unamoon
unamoon
お気に入り 3
100均だけで♡簡単収納インテリア
100均だけで♡簡単収納インテリア
散らかりやすい文房具などのスペースに!これで可愛く飾ろう。
vickychan_ttr
vickychan_ttr
お気に入り 6

カテゴリ

話題のタグ